今日の朝 (^O^)

今日は朝から雨
でも、幸い いち の散歩の時間には多少 雨 が降ったりしたけれど、ほとんど影響なく行くことができました

しかも、シェパードのバンサー君にも会えて、遊んでもらいましたよ
でも、その後がいけなかった

バンサー君と追いかけっこをしていたところに猫
ここから追いかけっこはバンサー君とではなく、猫と
こうなったら母ちゃんの声なんて届く訳もなく・・・

しかも、途中草むらの中から いち の悲鳴が

ま・・・まさか

動物病院 へ行くことも覚悟して、しっぽの下がった いち を草むらから引っ張り出すと、早速身体チェック

にまず襲われるのは 眼
何度も眼を確認したけれど、大丈夫みたい・・・
目をやられたら、治療するにも限界があるからね・・・

まずは一安心したところで、他にも怪我をしたところがないか確認
他にも血が出ている所もないし、お家 に帰った後も何度もチェックするけど、大丈夫みたい・・・

ほんと良かったよ~~~
でも、母ちゃんが気をつけてあげることが必要だった・・・。
バンサー君と遊べたから喜んでいたけど、猫 の事は反省しないとね・・・

その後もバンサー君と少し雨 が降ったりしたけれど、遊ぶことができました
バンサー君と別れた後は一気に歩きが遅くなり・・・
公園に寄りたいとか、ワガママを言いながらもなんとか帰宅~~

帰ったあとは軽くシャワー を浴びて、体を拭きながらの最終チェックをして、問題ない事に喜びながら、朝ごはん を食べる いち でした

母ちゃんが1番 ホッとしたかな


そんな朝のバンサー君のベストショット
DCF885_convert_20130619174645.jpg
ママさんの帽子 をかぶってます
(カメラの調子が悪かったみたいで、全体的に白くなっちゃった せっかく格好良く写っているのに、ゴメンよ~~

いち も帽子被らせてもらったんだけど、すぐに嫌がって・・・
でも、カッコイイというよりは釣りに来たおじさんみたいだった・・・
今度は釣りの格好をさせてみようかしら・・・

帰宅後の いち ですが、かなりお疲れの様子で・・・
P5306448_convert_20130619180245.jpg
写真拒否のこの格好・・・

P5306437_convert_20130619180127.jpg
その後も顔を隠しての睡眠をしておりました

何か思うところがあったようです・・・

そして、夕方のお散歩は雨 だったせいか、思うような散歩とはいかず、荒れる いち ・・・

お菓子をあげてようやく気持ちが落ち着いたようです
P5306424_convert_20130619180416.jpg
いち の足元に色々落ちているのは暴れた残骸でございます・・・

散歩の時間だけでもいいから、明日は晴れてくれないかな・・・


ランキングに参加しています。

出来れば、朝夕どちらでもいいから、散歩の時間だけは雨 が降らないで欲しいと心底願う母ちゃん
どれだけでも汚れてもいいから、いつも通りに思いっきり走って遊びたいと思っている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

う~ん、雪地方に比べると晴れてる日が多いんですけどね~。
やっぱり雨の日は退屈ですよね。
いち君はどうしたんでしょう?猫パンチが繰り出されたのでしょうか?悲鳴の割には無事で何よりでしたね。
パンサーさん帽子がよく似合ってカッコいいですね。
ブラックなのでこれからのシーズンは辛そうですね。
台風がくるので明日もお散歩は期待できませんよね。
って「ね」が3段続いてしまいました。

雪さんへ^^

雪さんの地方よりは晴れていることが多いのですが、それでもお友達に会えないことが苦痛なようです…^^;
本当贅沢ですよね…^^;

いちはさんとは何もなくて、バンサー君に怒られたのかもしれないです^^;
やんちゃをするいちを叱ってくれる優しいお兄さんです♪

No title

いちくん、無事でよかったですね。
ほんと、眼、眼なんですよー、一番怖いのは。。。
私、先代ハスキーが猫パンチを食らって目にひっかき傷をつけられたときには..... ああー、それはもう悲惨な結末でした。。。。

でも、猫との接触って、注意してても起るときには怒っちゃうんですよねー。でも、ほんと無事でなによりです。

マルコパパさんへ^^

まさか猫がいるとは思っていなかったので、猫が飛び出してきた時には母ちゃんの方がパニックになりそうでした…^^;
しかも母ちゃんには見えない場所でいちの悲鳴が聞こえた時には、動物病院に行くことを考えていました…。

本当にダイレクトに目を狙って来るんですよね…^^;
何事も無くて、本当に良かったと思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR