眠気に負けた・・・。

今日も朝から暑い いち 地方
いち にしては珍しくとっても短い散歩となりました・・・それには母ちゃんもびっくり
でも、やっぱり家 には入ろうとはせず・・・。
母ちゃんが庭の手入れをしている間、ずっとそばでのんびりしておりました・・・

でも、暑いせいで思いっきり遊べないのがストレスのようで・・・
母ちゃん相手のガウガウじゃ、あまり遊べないみたいだし・・・

でも、夕方にはハチ君たちと一緒に思いっきり遊べたから、よかった~~


それでは今日も行きますよ~

お家 の中でも思いっきり遊ぶ いち とシロちゃん
でも、思いっきり遊んだあとにやってくるのは・・・。

もちろん・・・。
P5306428_convert_20130616225247.jpg
眠気・・・

いち は途中から眠たそうにしてたからね・・・

シロちゃんは
P5306429_convert_20130616225644.jpg
寝ている いち を眺めています・・・。

ですが・・・
P5306430_convert_20130616225737.jpg
シロちゃんも眠たかったようで・・・

P5306432_convert_20130616225918.jpg
いち が爆睡に入った頃には・・・

P5306434_convert_20130616231920.jpg
シロちゃんも眠りに入っておりました・・・

P5306435_convert_20130616230058.jpg
母ちゃんが動くとうっすら目を開けますが、起きることなく眠っております

P5306440_convert_20130616230311.jpg
時々場所を変えながら、ぐっすりと眠った2人
起きた時にはスッキリとした表情です


ランキングに参加しています。

眠そうにしている2人もとっても可愛いな~と思いながら写真を撮っていた母ちゃん
シロちゃんを気にしながらも、眠ってしまった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

そうなんですよ!
白をいつも気にかけてくれて疲れていても頑張ってくれる 優しい いちとママさん本当に感謝してます
他の子がカッコいいなんて書くなんて失礼極まりないよ
白が暴走すると 何故か止めに行ってくれる時その動きがハンパない位
素早くて超.超カッコいい幸せな気分にさせてくれてありがとね
ママさんもありがとう。かわいい姿をブログで見れるから楽しいわ
今週水曜日 抜糸です

白ママさんへ^^

いちをたくさん褒めてもらって嬉しいです〜^^
シロちゃんの前ではお兄ちゃんになるんでしょうか?
何かあると必ずシロちゃんのところへ走って行く いち です^^
とっても気になるんでしょうね^^

いつもいちを見つけると、思いっきり尻尾を振って喜んでくれる姿はとっても可愛いですよ〜^^
抜糸後、思いっきり いち と遊んでくださいね〜^^

No title

なんか、寝たら勿体無いないなって思って頑張ってるのかな?せっかくお友達のお家にきたんですもんね。でも睡魔には勝てなかったね〜^ - ^

そうそう!昨日の記事のコメの壁に穴の話ですが、グレイってば小さい頃はそれはそれは大変で、壁に穴までは行かないけど、開けかけたんですよ!
わざと人の顔みながら、違うところでトイレしたり。ケージも、上にネットで蓋があったのに、食い破って脱走とか。よくこんなに大人しくなったなと思います。あの時はずっとこれが続くのかと思いました^_^;

GLAYママさんへ^^

やっぱり楽しいと寝てしまうのがもったいないって思っちゃうのかな〜^^

でもGLAYさん、そんなにやんちゃだったんですね〜^^
今のGLAYさんからは想像できないな〜^^;
でも、きっとママさんの気を引きたくて色々手を尽くしていたんですね♪
可愛いな〜^^
(やんちゃな時期じゃないから言えることなんですけどね…^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア