家で遊ぶぞ~!!

今日は朝から曇り空

しかも、早々と雨 まで降ってきた・・・
これじゃあ、夕方のお散歩は・・・

こういう日もあるってことはきっと いち も分かっているのに、お友達と遊べることが本当に楽しいんだね~~
遊べないことが、諦めきれない・・・

母ちゃんとのお散歩で我慢してくださいな

それでは今回もシロちゃんと遊んだ様子をお届けしますよ~

この日は雨が降ってきたこともあって、我が家で遊び始めた いち とシロちゃん
本当はシロちゃんもフリ~で遊んで欲しいのだけれど、なぜか2階に上がろうとするんだもの・・・
慣れるまでは、仕方ないね・・・


P5306377_convert_20130615181710.jpg
早速、 いち のベッドの上で遊び始めましたよ~

P5306378_convert_20130615181508.jpg
なかなかこんな機会はないので、ガッツリ遊んでくださいな

P5306383_convert_20130615212136.jpg

P5306389_convert_20130615181912.jpg

P5306396_convert_20130615182037.jpg

P5306402_convert_20130615182208.jpg

P5306406_convert_20130615182327.jpg

P5306409_convert_20130615182419.jpg

P5306412_convert_20130615182526.jpg
さすがに散歩で疲れたのか、家の中では走り回ってガウガウするというよりは、伏せてガウガウしています
それでも、とっても楽しそうですよね~

一通り いち と遊んだ後は・・・
P5306416_convert_20130615182749.jpg
シロちゃん、 いち の食べ残した骨のお菓子を食べ始めましたよ・・・

P5306417_convert_20130615182818.jpg
なんだか真剣にかじってます・・・

そんなシロちゃんのとなりで、 いち は・・・
P5306418_convert_20130615182855.jpg
「チラッ」っとシロちゃんを見ながらも、眠気には勝てないようで・・・

P5306419_convert_20130615182928.jpg
寝ちゃったよ・・・

さすがに疲れたかな・・・

この後もシロちゃんは起きて遊んでいましたよ~

その様子はまた次回にお伝えしますね~~


ランキングに参加しています。


の中でも遠慮なく遊び始める いち とシロちゃん
シロちゃんもお家 の中で遊ぶのが大好きなんだな~と思うと同時に、毎日これが続いたらきっと家 が壊れるな~と悟った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しろちゃん、おだいじに。
いちくん、久しぶりに会えてよかったね。
お手柔らかにね!

No title

確かに、お留守番中に暴れてテレビ倒れてた〜とか、壁に穴が空いてた〜とかなったらショックですね^_^;
お散歩でしっかり疲れさせないと、部屋で走り回ってガウガウしそうです(^^;;

No title

雨が降ると散歩に行けなくなって、ワンコたちにストレスがたまるのでしょうーかねー。
でも、いちくん、家の中で走り回らなくて偉いっ!
シロちゃんといちくん、いつも仲良しですね。

写真を見ると愛おしそうに白をみてくれる いちくんの優しい眼差しに胸キュンしちゃーう
本当にありがとうございました!
大変だったと思いますm(_ _)m
そして次は アレのせちゃうんです
よね〜多分ねー(ーー;)
白の避妊手術から6日目。堤防の素敵なお仲間とも会えず 大好きな いちくんとも会えないので ひたすら食べ物で紛らせてたら 今日のう○ちは計5回そのうち2回は大量〜
はずきちゃんママ、グレイくんママ今度久々に愛ハス連れて行きます
(私じゃなくパパですが...)多分興奮しまくりオテンバ娘でございます
よろしくお願い致します。私的にはグレイ君も素敵だと思うんですよね〜
マルコパパいつも夫婦でブログ見てるんですよ。感激今日のナナちゃんお顔がセクシー>_<
そしてガンバ君もいい男だと思うんだよね〜(すみません人のブログのコメント欄で)
いちママってな訳で行けれるようになったので使ってやって下さーい
*\(^o^)/*詳しくは後日。
人のブログのコメント欄に書きたい事かいて失礼をお許し下さいね(・_・;





葉月ママさんへ^^

久しぶりにシロちゃんに会えたのは良かったのですが、2人とも興奮しちゃって…^^;
やっぱり遊ぶのは楽しいし、仕方ないですよね…^^;

GLAYママさんへ^^

GLAYさんはきっとお部屋の中でいたずらをすることはないんじゃないのかな^^
いちは1人にされると不安になってイタズラしてしまうようで…^^;
きっと壁に穴を開けることはないと信じていますが…^^;

思いっきりみんなで遊んで発散してくれたらそんなことはないようです^^
みんなで遊ぶってことは大事ですね♪

マルコパパさんへ^^

雨だとレインコートを着ないといけないし、お友達と遊びたくてもお友達に会わない^^;
家の中は遊べないと諦めているようで…^^;

かなりストレスになってしまうようです^^;
シロちゃんはホント仲良しで、一緒に遊ぶのはとっても楽しそう!
ガンバ君とナナちゃんのように遊べるようになるといいな〜と思っています^^

白ママさんへ^^

愛ハス行けるようになって良かったですね〜^^
でも、パパさん大丈夫?
きっと、いちは昼間はテントの下でみんなで遊んで、日が陰る頃に走り出すのかも♪
暑さにはかなり弱いので…^^;

残念ながらあの光景は写真が無いので載せられません…^^;
それにシロちゃんがちょっと可哀想だし^^;

まだまだシロちゃんネタは沢山ありますからね^^
もっともっと やんちゃでいてください♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR