ご飯争奪戦!

今日も朝から蒸し暑い いち 地方・・・。
早朝散歩に行っても、ムシムシした感じがして、空気が重い・・・
今日も いち 地方は33℃越え

きっと夜も寝苦しいんだろうな~

でも、そんな朝でも嬉しいことが
今日の朝はシロちゃんに会う事ができました
シロちゃんも いち に会ってとっても元気に駆け寄ってくれようとしてくれました

でも、本当は会っちゃいけないんだよね・・・
傷が開いてしまうかもしれないから・・・。

いち は毎日のようにシロちゃんに会いたくて、シロちゃんのお家 に行こうとするけれど、家 の前で動かなくなってしまうから 散歩する道を変えたりしていたんだけど、今日はどうしても行きたかったみたい

もう少し我慢の日々が続くね・・・

そんなシロちゃんのお話
5月の終わりに我が家に遊びに来てくれたシロちゃんの様子をお届けしま~す

この日は朝のお散歩の時から一緒に行くことに
(残念ながら、散歩の写真は難しかったので、ありません  )

この日もバンサー君に会えて、楽しいお散歩に
朝から3時間のロングお散歩となりました

その後は我が家に帰って いち は朝ごはん
でも・・・。
いち が食べているのを黙って見ているシロちゃんではありません

P5306368_convert_20130614143559.jpg
シロちゃんも一緒に朝ごはん

P5306369_convert_20130614143845.jpg
シロちゃんの隣に一緒にご飯をおいたら、 いち の分も食べ始めちゃったので 少しゲージの中へ避難

P5306370_convert_20130614144220.jpg
ある程度2人とも食べ終わったところでゲージを解放したところ、早速シロちゃん いち のご飯を味見~~
(ご飯は一緒なんだけどね・・・

しかも・・・
P5306372_convert_20130614144709.jpg
その様子を無言で見ていた いち ・・・

P5306371_convert_20130614144432.jpg
シロちゃんが食べ終わった後の食器をチェック中~~
(おいおい・・・

P5306373_convert_20130614145043.jpg
その後シロちゃんは いち のゲージに入って楽しそうにしているので、ちょっと扉を閉めてみました
でも、楽しくて仕方がないみたい
この笑顔です

P5306374_convert_20130614145240.jpg
シロちゃんが いち のゲージをの中を堪能している間、 いち はいつもの場所で寛いでいましたよ

この後も楽しい時間は続きます
続きはまた次回


ランキングに参加しています。

シロちゃんが来てくれて嬉しそうにしている いち
いち よりも先にお家 に入ろうと、笑顔でドアが開くのを待っている姿を見て、「可愛いな~」と思った母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

シロちゃん、食欲旺盛で羨ましいなあ〜^ ^
でも今日はグレイさんも朝晩食べました^ ^

いちくん、お友達がきてくれてよかったね。
ケージ、ピッタリサイズで落ち着きそうですね^ ^

結構長く感じる日々

初めてコメントするけど上手くできるかな?
いつも大変お世話になっています
ホントに先日は二匹が引き離される姿を見た時切なくなってしまいましたおかげさまで術後は順調です
昨日 先生に確認とり抜糸したら川入水もOKとの事でした!私も仲良しのいちくんと早くガゥさせたーいしかし白の遠慮なさハンパないよ...m(_ _)m

GLAYママさんへ^^

さすがシロちゃんは若いですよね♪
ご飯もおやつも美味しそうに食べてくれました^^

いちは時々残すことがあるので、シロちゃんを見習って欲しいものです^^

GLAYさんは今日は食べてくれたんですね^^
GLAYさんはスマートでかっこいいと思うのですが、ご飯を食べてくれないと心配になっちゃいますよね…^^

久名木さんへ^^

コメントありがとうございます♪

ホント、あの時はちょっと胸が痛みましたね…^^;
でも、今は我慢!
せっかく順調に行っているのに、これで傷が開いたら大変ですもの…。
でも とっても元気な姿も見られたし、再会できる日がとっても楽しみです^^

きっと再会した時にはかなり激しいんだろうな…^^;
でも、それはいちも同じかも♪
楽しみですね^^

No title

そちらは暑いんですねー。
皆さんお元気でお過ごしですかー?
しばらく忙しくてブログを書くのも読むのもサボっておりました。
てなわけで(かどうかわかりませんが)、話についていけないっ?

えっ、傷口って、いちくん、それともシロちゃん?
何がどうなったの? と、まったくわかっていない私であります。
大丈夫ですか?

マルコパパさんへ^^

こちらは暑いですよ〜^^;
もう真夏のような暑さなのに、まだ6月…^^;
これからどうなるんでしょうね…^^;

そちらも暑いようですが、35℃まではいかないのでしょうか?

前のブログを読んでいただけると分かるのですが、シロちゃんが避妊手術をしたんです^^
まだ手術後日が浅かったこともあって、ここで興奮すると手術の傷口に悪影響があるといけないので今はシロちゃんと会えないんです…。
でも問題なくなったら、思いっきり遊べるし!
それまでの辛抱^^ というわけです^^

お仕事無理しない程度に頑張って下さいね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR