皆、思いっきり遊んだね!

今日は朝からとってもいい天気
庭の手入れをするにも、暑くてとっても大変
1時間ごとに休憩をするにも、蚊にも刺されるし・・・

夕方までいい天気だったので、シロちゃんと思いっきり遊んできましたよ~~
しかも、今日もシロちゃん川へ遊びに行ってしまいました~~
いち は川には入らなかったので、汚洗濯はなし~~

川で思いっきり遊んでクールダウン
帰ってきた時にはとっても満足そうな顔をしてました~~

でも、パパさんがその後 大変だから程々にね・・・


それでは今回で最終回である愛ハス定例会の様子をどど~んとご覧くださ~~い

IMGP5422_convert_20130603112822.jpg

IMGP5423_convert_20130603113014.jpg

IMGP5429_convert_20130603113237.jpg

P6026476_convert_20130603215018.jpg

P6026480_convert_20130608214851.jpg

P6026500_convert_20130603220912.jpg

P6026532_convert_20130606204209.jpg

P6026538_convert_20130608215347.jpg

P6026550_convert_20130608215440.jpg

P6026578_convert_20130608215927.jpg

P6026586_convert_20130608220212.jpg

P6026591_convert_20130608220326.jpg

P6026592_convert_20130608220356.jpg

P6026593_convert_20130608220428.jpg

P6026598_convert_20130608220627.jpg

P6026609_convert_20130608220739.jpg
暑い日だったのに、皆 思いっきり走ったり、ガウったりとっても楽しそうにしていましたよ~~

皆さん、 いち と思いっきり遊んでくださって、本当にありがとうございました
これからもよろしくお願いします


ランキングに参加しています。

P6026568_convert_20130608215644.jpg
服も泥んこになるほど、思いっきり遊んでこの表情
これだけ満足してくれたら、これからも出来る限り定例会に連れて行かないとねと思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

グレイもそんな風にベンチに座ってくれないかな〜。
全然そういう事しないんですよね。
ドッグラン、屋内にエアコンいれてくれないかな〜と思いました^ ^

No title

いち君楽しそうによく遊んでいましたね。
これからハスたちにも人間にも厳しい天候になるけど
元気にすごしてくださいね!

GLAYママさんへ^^

最近、お散歩の時にベンチに座って休憩するようになって、その癖がついているようです…^^;
半分お菓子のためにやっていることなんですけどね^^;

エアコンいれてくれたら本当に嬉しいですよね♪
熱中症になりそうな時にも助かります♪

葉月ママさんへ^^

いちもたくさん遊べるようになって、葉月さんにもたくさん遊んでもらって♪
とっても有難いです^^
みんな上手に遊んでくれるので、いちも少しずつ上手になりました^^

これからきっと日陰でガウガウするようになりますよね…^^;
これからもたくさん遊んでくださいね♪

葉月さんもパパさん、ママさんもこれからの変な天気に体調を崩されません様に♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア