

楽しいぞ!!

今日は夕方から雨が降ってくるかもしれないと話していたけれど、とってもいい天気だった いち 地方
でも、その時は突然やって来た

突然ゲリラ豪雨のような土砂降りの雨が・・・
散歩の準備をしていた母ちゃん
洗濯物を取り込むのを忘れていたことに今頃気がつき・・・

洗濯物が~~

かなり残念な結果に・・・

しかも、雷まで鳴っているもんだから、 いち のお散歩もしばらく様子見ることに・・・。
これには いち もショックだったようで・・・
またまた ふて寝してしまいました・・・

もっと早めに行ったらみんなに会えたのかな~~
会えたとしても、帰りはずぶ濡れだったね・・・

もう少ししたら 雨も落ち着くみたいだから、そうしたらお散歩に行こうね


それでは今日も愛ハス定例会の様子をどど~~んと行きますよ~~

IMGP5457_convert_20130603213935.jpg
てるてる坊主をつけたままのパトラッシーさんです

IMGP5458_convert_20130603213958.jpg
いち と遊んでくれています

IMGP5459_convert_20130603214026.jpg

IMGP5460_convert_20130603214053.jpg

IMGP5461_convert_20130603214139.jpg

IMGP5463_convert_20130603214232.jpg
パトラッシーさん、跳んでます

IMGP5464_convert_20130603214301.jpg

IMGP5465_convert_20130603214345.jpg

IMGP5466_convert_20130603214502.jpg

IMGP5468_convert_20130603214545.jpg
ローズさんも見学に来ましたよ

IMGP5469_convert_20130603214634.jpg
パトラッシーさんの足はどうなってんの

IMGP5470_convert_20130603214712.jpg

IMGP5471_convert_20130603214757.jpg
なんだか可愛い~

IMGP5472_convert_20130603214846.jpg

IMGP5476_convert_20130603215327.jpg

IMGP5480_convert_20130603113812.jpg
なんだか いち が太っているように見えるけど・・・まあ、そこは置いといて・・・

パトラッシーさんにたくさん遊んでいただきました
本当にありがとうございました

また、ぜひ遊んでください


パトラッシーさんの他にも遊んでいただきましたよ~
IMGP5449_convert_20130603213554.jpg
こちらはセリーナちゃん

IMGP5450_convert_20130603213620.jpg
一緒に遊んでくれるのはアラニさんかな

IMGP5451_convert_20130603213651.jpg

IMGP5453_convert_20130603213736.jpg
セリーナちゃん、笑顔が可愛いですね~

IMGP5454_convert_20130603213809.jpg
いち が跳んでます


こちらはBOWさん
P6026602_convert_20130608000502.jpg

P6026603_convert_20130608000600.jpg

P6026600_convert_20130608000742.jpg
2人ともとってもいい笑顔です

他にもまだまだ いち は遊んでいましたが、この様子はまた次回 (きっと次回が最終回かな・・・
セリーナさん、アラニさん、BOWさん、 いち と遊んでくださってありがとうございます

これからもたくさん遊んでくださいね~~
よろしくお願いしま~す


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達に遊んでもらって、大喜びな いち
色々なお友達に遊んでもらえて、 いち は幸せだな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

パトさん、いつもよくとんでますよね^ ^
私のカメラも飛んでる写真がありました。いちくんも、体のひねりがいい感じ^ ^
躍動感溢れるジャンプですね♪

GLAYママさんへ^^

パトラッシーさんは跳ぶのが好きなのでしょうか^^
とっても跳んでいる姿がカッコいいですよね〜♪

いちみたまには跳べるんだって、初めて知りました…^^;
GLAYさんも跳ぶのかな〜^^
見てみたいですね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
