6月といえば? ~part2~

今日も朝から暑い いち 地方

かなり、暑いです・・・

ですが、 いち は家の中でのんびりお昼寝です・・・
庭の手入れから帰ってきたら、気持ちよさそうに寝てた・・・

なんだか複雑な気持ちの母ちゃんですが、まあ 草抜きしてくれるわけでもないから仕方ないね・・・
それに・・・。

可愛いから許そう・・・

でも確か今は梅雨なんだよね・・・
傘の出番は当分ないみたい

もしかして、愛ハスのおかげかも

なぜかと言うと

P6026488_convert_20130605163144.jpg
いち は父ちゃんに捕まえられてます・・・

P6026492_convert_20130603220329.jpg
理由はこれ

6月といえばてるてる坊主~
雨の季節ですからね

P6026493_convert_20130603220456.jpg
いち も身体に付けられるのは嫌がるのかな~と思ったら・・・

P6026494_convert_20130603220527.jpg
まんざらでもない様子・・・

しばらく付けてもらうことに・・・。
P6026495_convert_20130603220607.jpg
普通に歩いてます

IMGP5430_convert_20130603113340.jpg
シッポも下がってないし、気に入ったのかな

IMGP5432_convert_20130605161045.jpg
表情も不満そうな感じは全くなし

最近、愛ハスで色々な小道具を付けてもらうのが嬉しいのかもしれません

しかも・・・
IMGP5433_convert_20130603113526.jpg
このままGLAYさんの所へ行ったと思ったら

IMGP5434_convert_20130603113632.jpg
そのままガウガウして遊び始めました~

その後も。
IMGP5437_convert_20130603212758.jpg
なつさんとはなさんと一緒に遊び始めましたよ

IMGP5440_convert_20130603213042.jpg

IMGP5443_convert_20130603213241.jpg
とっても楽しそうです

P6026499_convert_20130603220805.jpg
その後もroseさんと遊んだり、付けているのを忘れているかのように遊んでいます

もしかしたら、付けているのを見せに行ったのかもしれませんね

7月は一体何が出てくるんでしょう
今から、楽しみです


ランキングに参加しています。

いつも愛ハスに参加すると、色々な小物があって付けるのを待っている いち
毎月色々な小物を考えて、作ってこられる はなさんのパパさんは凄いな~と、毎月どんな小物が出てくるのか楽しみにしている母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくん、ちゃんとてるてる坊主つけてお利口ですね^ ^グレイだったら、つける前に逃走して、つけたとしてもフリフリして落としちゃうかも〜^^;
七月は織姫、彦星?
なんでしょうー?
楽しみですね^ ^

No title

あ、皆さん交代で付けているのですか~?
皆の分があったら凄いですよね。
皆さんが付けても気にならないように工夫がされているのでしょうか?
まだ決定ではありませんが7月の愛ハスに雪も参加できるかもしれません。ちょうど七夕の日ですよね。
楽しみですがお天気が心配です。

No title

てるてる坊主をつけてるの??かっわいい~(*´艸`*)

GLAYママさんへ^^

やっぱりつけるの苦手なお友達が多いと思うのに、いちはなぜだかつけてもあまり反応が…^^;
むしろ気に入っているような気がします…^^;

来月は何でしょうね^^
楽しみ〜♪

雪さんへ^^

本当ですか〜!?
雪さんに会えるかもしれないんですね〜^^
凄〜い!

7月楽しみですね〜^^
この時には是非、雪さんもつけて見てください♪
きっと可愛いんだろうな〜^^

風ちゃんママさんへ^^

毎月色々な小道具を作ってきてくださるパパさんがいらっしゃって♪
いちも毎回つけさせてもらってます♪

てるてる坊主、とっても可愛いんですよ〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR