スクープ!! スピカ兄さんの浮気疑惑!

今日は朝からとってもいい天気な いち 地方
それでも散歩から帰ると家 に入ろうとしない いち ・・・
どんだけ外にいたら、気が済むんだか・・・
しかもこんなに暑いのに・・・

まあ、外の方が楽しいのは事実だよね・・・
お友達がいるし・・・

それでは今回も愛ハスの様子をお届けしたいと思いますが、今回はなんと
スピカ兄さんのスクープをお伝えしたいと思います

まず1枚目の写真はこれ

P6026509_convert_20130604232002.jpg
おみかんさんとアラニさんの姉妹とスピカ兄さん

P6026512_convert_20130604235556.jpg
2人(匹)の美人 花嫁さんの横で照れていらっしゃいます

それなのに・・・。
P6026510_convert_20130604232124.jpg
微妙な距離感が・・・
花嫁さん2人(匹)にどちらとも決められないからでしょうか・・・

P6026513_convert_20130604232249.jpg
そんな空気を読むことができない いち は写真を撮られている3人(匹)の前にふら~っと・・・

そんな いち は置いといて・・・。
次の写真はこれ

P6026565_convert_20130604232702.jpg
今度は美人花嫁さんであるローズさんが向かった先には・・・

P6026566_convert_20130604232800.jpg
これまたスピカ兄さん

P6026567_convert_20130604232935.jpg
ローズさんのお誘いにまんざらでもなさそうです

スピカ兄さん、3人(匹)の美人花嫁さんからアピールされています
(やはり大人の男性はモテるのでしょうか

ですが・・・
この日のスピカ兄さんの心はこの方へと向いていました

P6026540_convert_20130604232506.jpg
クオーレさん

あれ・・・
クオーレさんは・・・男性のはずじゃ・・・

その後、スピカ兄さんにこの疑惑について確認しようとした いち ですが・・・

P6026610_convert_20130604233245.jpg
2人(匹)の貴重なツーショット写真に笑顔になってしまい、聞くのを忘れてしまいました・・・

P6026612_convert_20130604233415.jpg
スピカ兄さんには結局聞くことができなかった いち

いつも寡黙なスピカ兄さんですが、この日は色々な疑惑を浮上させたスピカ兄さんのスクープ写真でした


ランキングに参加しています。

スピカ兄さんの疑惑よりも、色々な所へ顔を出すのが楽しかった いち
やっぱりスピカ兄さんは色々な女性にモテるんだな~と感心してしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

~今回もおまけ~

P6026613_convert_20130604233453.jpg
スピカ兄さんのそばにいられたことで、ご満悦な いち


コメント

No title

姉妹とスピカ君の距離感がなんとも言えないですね^^
さらっとフレームインのいち君。
王子の写真撮影会に入ってきたグレイを思い出しました^^

いちくん、スピカ君と幸せそうですね^^

GLAYママさんへ^^

いちはスピカ兄さんが大好きです♪
もちろん、スピカ兄さんのママさんに会うと大はしゃぎ!

最近のいちはなぜかこういう場面の時にフレームインするようになって…^^;
みんなの輪の中に入りたいのかな…^^;

No title

日曜日はありがとうございましたm(_ _)m
シルスピ姉弟、手作り美味しっ!を堪能させていただきました♪
おまけに今回はスピ兄フューチャーしていただきまして
飼い主嬉しいのだす☆
いちくんともイイカンジでしたね〜♪
でも、疑惑は霧の中でヨロシコだす☆

senさんへ^^

こちらこそありがとうございました♪
とってもいい感じに いち とツーショットを見せてくれて嬉しかったです^^
それに、お菓子も喜んでいただけて、良かったです♪

思わずいい感じにスクープ写真が撮れまして…^^;
載せちゃいました♪
スピカ兄さんは大人の事情があるんですね♪
子供のいちにはこれ以上は分かりません^^;

モテモテスピにい

スピカにーさん、
今年も全国の女子をトリコにするつもりらしいですね。。
それなのに。。。(笑)
いち君も男の子ながら
スピカにーさんの魅力にやられてしまったひとりなのですね!

No title

スピカにーさんはみんなより年上なんですか。
落ち着いていてカンロクがあるようにもみえますね。
スピカにーさんに、疑惑を確認しようとしたいち君、二人くっついて中よさそうです。実はこのスピカにーさんといちくんも疑惑の二人だったりして(笑)

葉月ママさんへ^^

スピカ兄さんは全国の女性を虜にしてしまう程、魅力的なんですね〜♪
同じ男として、いちも魅力的になれるようにそばにいて勉強しないといけませんね^^

いちはスピカ兄さんが好きなんですよ〜^^
でも、こんなにそばにいることは滅多にありません…^^;

マルコパパさんへ^^

スピカ兄さんはいちよりもお兄さんです^^
落ち着いた貫禄のある姿はカッコいいですよね♪

いつかいちもスピカ兄さんと…^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア