今日も楽しかったよ〜♪

今日は朝から曇り空だった いち 地方
最初は曇り空だったんですけどね…
途中から雨 が降ってみたり、ジリジリ焼けそうに晴れて みたり…。
よく分からない天気でした

でもとっても楽しかったんですよ

何がって

それはもちろん、今日は愛ハス定例会の日〜
たくさんのお友達に会えて、テンション
疲れきるまで遊んだね

それに、今日はなんと言ってもアイス姫が愛ハス定例会を視察に来られたのぢゃ
はしゃいで遊ぶ姿はとっても可愛かった〜

会えて本当に嬉しかったよ〜

残念ながら、いつも通りに写真の整理が終わっておらず…
なるべく次回には載せたいな〜と思ってはいるんですけどね…

後はPCの調子次第というわけで…
少しですが、楽しい時間をご覧下さ〜い

IMGP5426_convert_20130602231255.jpg

IMGP5427_convert_20130602231344.jpg

P6026475_convert_20130602230248.jpg

P6026477_convert_20130602230108.jpg

P6026478_convert_20130602230352.jpg

P6026501_convert_20130602230707.jpg

P6026505_convert_20130602230831.jpg

とっても楽しそうでしょう〜
なるべくたくさんの写真を載せようと思いますので、もう少しお待ちくださいね〜



本日は、いち が大変お世話になりました
とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました
本当にありがとうございました

また、 我が家にプレゼントを頂き、本当に有難うございました
母ちゃんが大事に食させていただきます

これからも いち とたくさん遊んでください
宜しくお願いします


ランキングに参加しています。


やっぱり定例会で遊ぶのは楽しいな〜と思っている いち
暑くて全く動かないかも…と思っていたけれど、結構 お友達を遊びに誘ったりしてはしゃいでいた いち を見て、嬉しくなってしまった母ちゃん に応援のポチッとを宜しくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

久しぶりに会えて嬉しかったのぢゃ~!

おやつのお土産、ありがとうございました!
次に会った時は、いち君、氷とバトルを
お願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

愛知近辺の方々は楽しまれたようですね。
私も連れて行って欲しいな~。といっつも思っています。
続きも楽しみにしています。

No title

あつかったから、いつものガウガウは見られなかったけど、それはそれで楽しかったですね^ ^
日陰にハス率、高かったですね。

No title

昨日はありがとうございました。
ちょっと暑かったけれど
みんな楽しく遊べて良かったですね~(^^♪
今日の葉月はしつけ教室に行った以外は
ぐぅぐぅzzzです。(笑)

きねこさんへ^^

久しぶりに会えて嬉しかったですよ〜!
でも短い時間だったから、もっと話がしたかったよ〜♪

是非是非今度はのんびり会えるといいな〜^^
アイス姫とじっくり遊びたいし♪

次回よろしくお願いします^^

雪さんへ^^

やっぱりたくさんのハスキーズと遊べるのは楽しいですよね^^
また是非こちらに来られる時がありましたら、いちと遊んで下さい♪

その日を楽しみにしています^^
我が家もそちらに行くことがありましたら、その時もお願いしまーす^^

GLAYママさんへ^^

暑い中でしたが、いちと遊んで下さってありがとうございます♪
いちはやっぱりGLAYさんが大好きで、探してはガウガウしに行くんですよね^^
これからもよろしくお願いします♪

葉月ママさんへ^^

葉月さんはしつけ教室にも行ったのですか?
どんどんお利口さんになっていく葉月さん♪

遊ぶ時は思いっきり遊んでいる姿もいいですよね^^
いちももう少しお利口さんになってもらわないと…^^;

しつけ教室に行かないとダメかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR