どんな関係?

今日は朝から曇り空 いち 地方。
雨が降りそうな気配もあるけれど、夕方のお散歩まではどうか雨は降らないで〜

やっぱりお友達に会えるお散歩は いち にとってはかなり貴重な時間
思いっきり走って遊べるから、楽しいしね〜
もちろん お菓子も貰えるし

でも…。
いち には不思議な関係のお友達もいます…

それはシェパードのバンサー君

この2人(匹)、顔を合わせるとバンサー君がガウ顔に…
バンサー君はいつも いち に会うと何か言うんだけど、何が言いたいのかはよく分からず…。
いち も最初は気にしていたみたいだけど、今はほぼ 無視…
それでもバンサー君は いち に何か伝えようとして…
いち のそばに来ては、何かを伝えるバンサー君。

そして、最後はバンサー君が いち を追いかける結果に…

でも…。
でも、決して仲が悪い訳ではないんです
喧嘩はしないし、お菓子も一緒に貰っているし。
バンサー君も いち も遊びの誘いをすることもあるし。

DCF784_convert_20130601215510.jpg
こんな風にそばで寝ていても大丈夫

これは母ちゃんとバンサー君のママさんの考えなんだけど、この2人(匹)は遊びたくても遊び方が違うし、気持ちが上手く伝わっていないのでは
だって、 いち はガウガウして遊ぶのが好き、バンサー君は追いかけっこをして遊ぶのが好き
気持ちが上手く伝わらないから、イライラする…
だから最終的にこんな結果になってしまう…

でも、見ていてイライラするのはバンサー君や いち だけじゃないのよね〜

見ている母ちゃん達も焦れったくて…
いつか分かり合える日は来るんだろうか
DCF785_convert_20130601215543.jpg
仲良しの2人(匹)なんだけどな・・・



ランキングに参加しています。

いつもそばに近寄るとガウ〜と言われてしまう いち
もっと仲良く遊べたら、すご〜く楽しく遊べるんじゃないのかな〜と淡い期待をしてしまう母ちゃん に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひょっとして、ライバルっぽくみてるとか?
おまえ、ナカナカやるなあ!的な感じ?
でも仲良くする時はちゃんとするなんて、またまた二人とも男前ですね^ ^
本当にキライだったら、多分互いにもう怪我をしてますよね。
並んでる二人、かわいいですよ♪

No title

ガウガウだけが遊びじゃない!!こうやって二人の静かな時を楽しんでいるんですよ(・ω<)!きっと!

GLAYママさんへ^^

そうなんですよね…^^;
変な関係なんですが、お互い嫌いというよりはむしろ好きみたいです^^;
でも、バンサー君としてはやんちゃな いち に何か言いたげで…^^;

いちにもそれは分からないようです…^^;
もっと上手に会話が出来れば、きっと仲良く遊べるんじゃないかな〜♪

多分無理だけど…^^;

風ちゃんママさんへ^^

このツーショットはなかなか貴重なもので、隣同士になると唸られてしまう いち…^^;
でも喧嘩はないし、一緒に走りたがっているのはバンサー君♪

こうやって距離が縮まってくれたらいいんですが…^^;

不思議ですよね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR