たくさんのお友達~~♪

今日はなんて暑い日なんでしょう

最高気温予想はやっぱり30℃・・・
洗濯物を干していてもジリジリと・・・。

こんな日は熱中症が心配・・・
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね~~

エクストリームを初体験し、プールを初体験した いち
この日はムート君の他にもたくさんのお友達が

いち もたくさん遊んでもらいました

今日もどど~~んと載せちゃいますね~~

P5266174_convert_20130531205020.jpg

P5266184_convert_20130531205211.jpg

P5266194_convert_20130531205322.jpg

P5266222_convert_20130531205747.jpg

P5266258_convert_20130531210333.jpg

P5266260_convert_20130531210439.jpg

P5266271_convert_20130531210527.jpg

P5266277_convert_20130531210904.jpg

P5266293_convert_20130531211051.jpg

P5266303_convert_20130531211144.jpg

P5266221_convert_20130531205546.jpg

IMGP5414_convert_20130530133835.jpg

P5266173_convert_20130530134603.jpg

P5266310_convert_20130531211329.jpg

P5266313_convert_20130531211428.jpg

P5266314_convert_20130531211511.jpg

P5266324_convert_20130531211707.jpg

P5266334_convert_20130531211747.jpg

P5266336_convert_20130531211845.jpg

P5266342_convert_20130531211927.jpg

P5266348_convert_20130531212022.jpg

P5266349_convert_20130531212053.jpg

P5266250_convert_20130530135551.jpg

P5266244_convert_20130531210152.jpg

P5266240_convert_20130531210117.jpg

IMGP5420_convert_20130530134041.jpg

P5266238_convert_20130531205944.jpg

P5266237_convert_20130531205912.jpg

P5266227_convert_20130530135139.jpg

どうですか~~
言葉無しに思いっきり載せちゃいました~~
だって、楽しいことは皆の表情からも分かっちゃいますし

残念ながら、全員分の写真がな~~い
申し訳ありません・・・

皆さんには本当に いち や父ちゃん、母ちゃんがお世話になりました。
色々ご迷惑をおかけしたこともあり、本当に申し訳ありませんでした・・・。

これからも いち 共々よろしくお願いします
これからも、たくさん遊んでください


ランキングに参加しています。

たくさんのお友達と色々な体験をして、大満足な いち
こんなにたくさんのハスさんに遊んでもらえて、 いち は幸せだな~と実感した母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は各地から(笑)お友達が来てましたね。
暑い中、みんなよく遊びました♪
盛りだくさんの1日。
おつかれさまでした。
また遊んでくださいね~(^^♪

葉月ママさんへ^^

なかなかお会いすることが出来ない方々にも会えて、とっても楽しかったです♪
また是非一緒に遊んでください^^
よろしくお願いします^^

No title

みんな楽しそうですね。
プールの縁でにらみ合っている二人、いいですねー。しゃがみこんでる方がいちくんだろうか。背中を見せてる方が、一瞬ガンバに見えてしまいました!!

プールの中で泳いでいるレッドの子、すいすい泳いでいて、泳ぐのが上手そう!!

No title

そうですよ〜♪
ガンバ君に似ているのはムート君です^^

それに、赤い服のお2人はアリーちゃんとひなちゃん姉妹です♪
走ってきて思いっきりプールに飛び込む姿はホント可愛いし、良いな〜と思います^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR