ショック!!

今日は朝から曇り空の いち 地方
ちょっと風が吹いているので、過ごしやすい1日でした

朝からシロちゃんに遊んでもらって、夕方もシロちゃんやハチ君に遊んでもらったのに、なんだかいつものように遊ばない いち ・・・
やはり、疲れが残っているのかな・・・

今日はそんな疲れきってしまうほどの昨日の楽しい時間を載せるはずだったんだけど、PCもなんだかお疲れの様子・・・
(本当か・・・

かなりの時間を使ってブログを書いていたのに、結局全て消えるという事態に・・・
しかも、その後は写真をUP出来なくなり、一気にテンションが・・・

まずは明日パソコンのご機嫌を伺って、もう一度UPできるかどうか確認しないと

写真が載せられないのって、なんだかさみしいね・・・
明日には頑張ってブログにUPするぞ~~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

悲しい出来事ですね。
いち君と遊んで癒してくださいね。

No title

fc2の方のブログに遊びにいくと、サーバーが見つからないとかよくあるんですよね。何ででしょうー。コメントしても送信すると消えちゃうこともあります〜>_<

雪さんへ^^

今回はPCも調子が悪かったこともあり、写真がUP出来なくなって…。
PCと相性が合わないのかもしれないですね…^^;

GLAYママさんへ^^

そうなんですよね…^^;
なぜそうなるのか分からないのですが、突然今まで出来ていたことが出来なくなったり、ホントびっくりです!
PC音痴の母ちゃんとしてはこういうことは出来れば避けて行きたいんですけどね…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR