いつの間に?

今日も暑いですね~~
まだまだ暑い日が続きます・・・

それでも いち は元気
バテやすくなったけど、それでも元気に走り回っています

しかも、最近の いち は食欲旺盛
ご飯を食べた後もお菓子をもらいにやってきます

それで気がついたのが、これ・・・。
P5246148_convert_20130525213716.jpg
リンゴです・・・。

でも、特に特別なリンゴというわけではありません・・・

それに どうして、ここでリンゴが出てくるのか・・・と思われると思いますが、母ちゃんにはかなりびっくりした出来事だったのです・・・

なぜなら・・・。
実は いち はリンゴを食べられなかったから。
そう・・・食べられなかったはずなんです・・・

でも・・・。
P5246149_convert_20130525213953.jpg
この期待の眼差し・・・
(残念ながら この時はまだリンゴが出てくるとは思っていません・・・。)

P5246150_convert_20130525214034.jpg
最初はこれくらいのリンゴから
(大きいリンゴを上げて、食べなかったらもったいな~と思って・・・

P5246151_convert_20130525214108.jpg
ゆっくりとリンゴを食べ始めます・・・

P5246152_convert_20130525214205.jpg
むしゃむしゃ・・・。

どうでしょうか・・・

P5246153_convert_20130525214233.jpg
今度は下を向いて、むしゃむしゃ・・・。

P5246154_convert_20130525214315.jpg
食べ終わったあとのこの表情・・・
なんだか微妙です・・・

美味しくなかったのかな・・・

イマイチ表情がよく分からないので、確認のためにもう一度

P5246155_convert_20130525214420.jpg
ゆっくりと口に運びます

P5246156_convert_20130525214828.jpg
むしゃむしゃ・・・。

P5246157_convert_20130525214859.jpg
今度はどうやら美味しかったようで、真剣な表情で見つめられちゃいました

その後も頂戴のポーズを連発

結局 リンゴ半分をあっという間に食べちゃいました・・・

いつの間にリンゴ食べられるようになったんだろう・・・
前にリンゴをあげた時には、ちょこっとかじってその後はまったく関心なし・・・
その後も何度かトライしたけれど、全く食べなかったのに・・・。

そういえば・・・。

ちょっと前に大和パパさんとお泊りした時に、パパさんからもらったおやつがリンゴだったような・・・
(間違っていたらゴメンなさい・・・

とっても美味しかったに違いない
大和君もサーシャちゃんも美味しそうに食べていたし

これを機に色々なものが食べられるといいな~~


ランキングに参加しています。

毎日のようにリンゴを食べるようになった いち
リンゴが食べられるようになったのはいいけれど、季節が終わり始めてリンゴの値段が高くなった頃に食べられるようになるなんて・・・ と思ってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

お、いちくんニガテなもの一個み~っけ!
あ、もう克服したんでしたね?(爆)
これからどんどんたのしくなりますね! やった~!!

No title

グレイはりんご大好きだったのに、最近は半分位食べて放置です。
イチゴがダントツのようです。
おやつが一個増えてよかったですね^ ^

葉月ママさんへ^^

いちはたくさん苦手なものがあります…^^;
葉月さんは苦手なものはありますか?

でも、ひとつずつ克服して行く姿は、とっても嬉しいものですね^^

GLAYママさんへ^^

果物は全く食べることができない いちでしたが、今回初めて食べられるようになりました^^
来年にはイチゴも食べられるようになるといいな〜^^

GLAYさんはきっと旬の美味しいものをよく知っているんでしょうね^^
夏には何が大好きになるのかな?
楽しみですね♪

No title

イチ君はグルメだなあ。風ちゃんは、ハッキリ言って、もらえるものはなんでも食べます(*´ェ`*)リンゴ大好き♡庭のイチゴをおあずけされてる写真アップしましたよ(*´ω`*)見てねー♡

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんは美味しいものをちゃんと知っているんですね〜^^
お庭にイチゴもあるんですか?
早速見ちゃお〜♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア