お菓子はないよ~~♪

今日も朝から暑い日が続く いち 地方
これから夏本番という時期にこれだけ暑くなったらこれからどれだけ最高気温を記録するんだろう・・・
どんどん散歩に行く時間も遅くなり、お友達に会える時間も夕飯の時間を考えると短くなっちゃう・・・

色々な面で悩みの増える季節に突入です

まだまだ思いっきりお友達とあそびたい いち
遊んでいる姿を見ていると、母ちゃんも嬉しいしね~~
まだまだ続いておりますが、ドッグランで遊んでいる姿をご覧くださ~~い

本当にこの日はたくさんのお友達がいて、楽しくて仕方がない いち
もちろん、ハチ君とも遊びましたよ~~


IMGP5306_convert_20130520215327.jpg
休んでいるハチ君に声をかける いち

IMGP5307_convert_20130520215405.jpg
早速遊びが始まりましたよ~~

IMGP5309_convert_20130520215431.jpg
お互いに噛み合ってます・・・

P5196070_convert_20130520152643.jpg
いち が近づいていって・・・。

P5196071_convert_20130520152739.jpg
なぜかこの日はハチ君が寝て相手をしてくれる光景が・・・

P5196072_convert_20130520153731.jpg

P5196073_convert_20130520153946.jpg
ここぞとばかりにハチ君を襲ってます・・・

P5196079_convert_20130520154833.jpg

P5196080_convert_20130520155044.jpg

P5196082_convert_20130520155147.jpg
みんな近寄ってきて、ハチ君にそれぞれちょっかいをかけます

P5196098_convert_20130520161925.jpg
なぜか この日は いち がハチ君に対してとっても強気
堤防では逃げてばっかりな いち なのに、この日はハチ君に向かっていく いち なのでした・・・
ここだと他のお友達もいるからかな

P5196099_convert_20130520162023.jpg
とっても嬉しそうな いち

P5196102_convert_20130520162210.jpg
ハチ君もとっても満足そうな顔をしてました~~

そうそう。

ハチ君が いち と楽しそうに遊んでいる間・・・。

P5196095_convert_20130520161642.jpg
父ちゃんにお菓子をねだる姫ちゃん
父ちゃんに「ないよ~~ と言われています。

いつもならみんなが遊んでいる間、姫ちゃんはお菓子をもらいに飼い主さん所へお出かけするんだけど、ここではお菓子はもらえないからね・・・

P5196097_convert_20130520161813.jpg
「ないよ~ と言われて考える姫ちゃん

すると・・・。
P5196096_convert_20130520161726.jpg
次のターゲットを探しています・・・

残念ながらここではもらえなかったけど、この後ママさんからもらえたみたい
良かったね~~

姫ちゃん ハチ君、そしてパパさん ママさん、ドッグランでも遊んでいただきありがとうございました~~
やっぱり堤防だと人だったり自転車だったり、色々と気を使うことが多くて のびのびと遊ぶことができない分、ここだと思いっきり遊べるのでいいですね

またここで遊べるといいですね
でも、まだまだ堤防でも思いっきり遊びましょうね~~

ランキングに参加しています。

ハチ君に会えて、いつもよりも大はしゃぎな いち
ドッグランだとのびのび遊ばせてあげられるので、こちらものんびり見ていられるのがいいな~と思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

あ~、姫ちゃんの座ってる後姿が超カワイイー!! あのオシリ!

ハチ君がつけてるのは、もしかして、あの泥棒がよくつける(かどうかわからんが)唐草紋様の風呂敷スカーフ?

なんだか、周りのワンコたちが泥棒犬を捕まえた図を思い浮かべてしまいましたよ(笑)!

マルコパパさんへ^^

本当姫ちゃんは可愛いんですよ〜♪
お菓子大好きで、ちゃんと目を見ておねだりしてくれます^^

ハチ君のスカーフは泥棒さんのトレードマークの唐草模様♪
結構にあってるでしょ?
スカーフにしているところが、かっこいい系の泥棒さんかも(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア