

やっぱりハスキーズ!

今日も暑い日でしたね~~
さすがに長時間のお散歩も辛くなってきました
それでも、なかなか には帰ろうとはしない いち ・・・
熱中症になるんじゃないかと心配です・・・

夏は体調管理が大変
5月なのにもう既に30℃越えの日々・・・
今年はどんな夏が来るのか、今から不安です

不安な時はやっぱり楽しい時間を過ごしましょ

ドッグランでの遊んでいる様子をまだまだ載せたがる母ちゃんですが、もう少しお付き合いくださいね~~
やっぱりハスキーで遊んでいる姿を見るのは楽しいよね

IMGP5319_convert_20130520215805.jpg
世音さんと梨凛さんと一緒に遊び始めます

IMGP5320_convert_20130520215937.jpg
この遊びがハスキーだよね~~

IMGP5321_convert_20130520220007.jpg

IMGP5322_convert_20130520220035.jpg

IMGP5326_convert_20130520220205.jpg

IMGP5327_convert_20130520220239.jpg
皆さん、どっちが いち か分かりますか~~

IMGP5328_convert_20130520220316.jpg

IMGP5329_convert_20130520220341.jpg
世音さん、 いち とよく似ているので、迷っちゃうんですよね~~

P5196005_convert_20130519231155.jpg
世音さんってとっても表情が優しいでしょ~~

P5196084_convert_20130520155303_20130523235151.jpg

P5196088_convert_20130520155729.jpg

P5196092_convert_20130520160355.jpg
2人(匹)ともとっても楽しそうな顔ですよね~~

またまた世音さん、梨凛さんにはたくさん遊んでいただいてありがとうございました
また次回もぜひ遊んでくださ~~い

よろしくお願いしま~~す

たくさん遊んでもらったあとは
P5196109_convert_20130520164030.jpg
満足そうな いち の顔

P5196110_convert_20130520164058.jpg
よく見ると遊びすぎて、 いち ドロドロです・・・

P5196111_convert_20130520164130.jpg
でも、こんなにいい表情なんだもの
大満足だよね~~


ランキングに参加しています。

どこから見ても大満足な表情を浮かべる いち
世音さんを見ると、時々「やっぱりよく似ているよね~」と思ってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉ! (*゜ロ゜)

いち君、そのイスに納まるんだ!


当日は、本当に、ありがとうございました! <(_ _)>



それにしても「やっぱり、大型犬と小型犬は、もはや別の生き物か!?」と思う事。

小型軍団の方に、
「ケンカ始めたかと思ってヒヤヒヤしてたけど、飼い主さん達大喜びして写真撮ってるし、アレどうなのかと思ってました」
と言われてしまいました……

No title

世音さんのモコモコ感、すごいですね。
となりにいるいちくんの脚が、いつになーく長く見えましたよん!

5月で30度越えはすごいですね。
体調をくずさないように、お気を付けくださいね。

No title

たくさん遊んで満足のイチ君♡いつも幸せですね(*´ω`*)

ありがとう!

たくさん遊んでいただきありがとう!
久しぶりの「いちくん」ですが、少したくましくなりましたね。
世音はあいかわらずのチン丸子ちゃんです(泣)
その上、毛がもこもこで、抜け切らず・・
真夏が不安・・
梨凛もたくさんお相手いただき、願ったりの1日でした。
自分からハウスに入り寝てましたよ。また、お手合わせよろしく!

姫ハチ母さんへ^^

あらら…^^;
そんなことを言われていたとは…^^;
やっぱり喧嘩に見えるのかな…?
(まあ、そう見えてもおかしくはないけど…^^;)

いちはここのベンチにはまだ座れるんです♪
ハチ君は?
上れたら座れると思うけどな^^
ハチ君頑張れ!

マルコパパさんへ^^

世音さんモフモフ感がたまらないんですよ〜^^
思いっきり触っちゃいました♪

本当に暑い日が続く日本です…^^;
これから梅雨。
どうなるんでしょうね…^^;

体調管理には気をつけます…^^;

風ちゃんママさんへ^^

本当にこれだけたくさんのお友達に囲まれたのは初めて♪
とっても楽しんでました♪

風ちゃんはママさんのお膝でくつろぐのが一番の幸せかな^^
いつもママさんのそばにいる風ちゃん♪
とっても幸せそうですよ^^

せおきら&りーのおかしゃんさんへ^^

こちらこそたくさん遊んでいただき本当にありがとうございました^^
いちは会えるととっても嬉しそうに遊びに誘いに行ってしまうので、疲れていても容赦なし…^^;

かなり疲れちゃったのではないですか?
これからも是非、たくさん遊んで頂けたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします^^

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
