会えて良かったね〜^^

今日も暑いですね~~
朝の散歩もまたまたシロちゃんに会えて いち は大喜び

お散歩も早々にシロちゃんのお家 で遊び始めます
毎日シロちゃんに遊んでもらえて本当に幸せだよ~~

それに今日もまたまたアイスコーヒー 頂いちゃいました
パパさんごちそうさまでした

それにね、シロちゃんの親戚を探そうとパパさんが親戚探しのサイトに登録してみたら、なんと
29件ヒット

しかも、その中には・・・
「茶々丸・銀々丸な日々☆パクパク」の銀々丸さん
「レッドハスキー・サラ&BL・レナ+レナッ子・まゆに夢中」のレナさんとまゆさん
(レナさんの両親とシロちゃんの両親は一緒だそうです
「我が家のハスキー リン姫の成長日記」のリンちゃん
「ICEWAN」のREIさん
「ジャジャ犬と四季の詩」のジャジャさん
「タイムのお部屋」のタイムさん
とても凄い方々が親戚に

きっと近いうちに会えるのではないかな~
シロちゃんにもパパさん、ママさんにも楽しみが増えましたね

もし、親戚サイトに登録されていない方が見えたら、是非登録してみてくださいね~~


それでは今回もドッグラン We'sでの様子をお届けしま~~す

IMGP5303_convert_20130520215207.jpg
前回お会いした時にもたくさん遊んでもらって、今回も「遊んで~~と近寄っていきます

P5196066_convert_20130520152017.jpg

IMGP5304_convert_20130520215232.jpg
いち の大好きなマラミュートの梨凛さん

P5196067_convert_20130520152102.jpg
ノンさんが誘ってくれているのに、梨凛さんをにちょっかいかけてます・・・

IMGP5313_convert_20130520215534.jpg

IMGP5316_convert_20130520215624.jpg

IMGP5330_convert_20130520220413.jpg
休んでいる梨凛さんにアピールして遊んでもらおうと頑張ってます

その後も他のお友達と遊んだりしていますが、やっぱり遊んでもらいたかったようで・・・
他のお友達が帰った後もまだまだ頑張ってます

P5196103_convert_20130520162300.jpg

でも・・・。

P5196104_convert_20130520162340.jpg
お疲れの様子で、寝ちゃいました・・・
しつこくてごめんなさ~~い

いち がしつこくしていたのは梨凛さんだけではないんですよね・・・

P5196106_convert_20130520163805.jpg
ハスキーの世音さんです

P5196107_convert_20130520163838.jpg
いち だけ動きがあっていません・・・
さすが姉妹の世音さんに梨凛さんですね

世音さんを追いかける いち の様子はまた次回
お楽しみに~~

ランキングに参加しています。

いつあってもやっぱり梨凛さんが大好きな いち
梨凛さんにしつこく遊ぼうとしている いち の姿に申し訳ないな~と思う母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

親戚探しってすごいですね。
ぱぱっとわかっちゃうんだぁ。。(驚)

ランでのいちくん、楽しんでますね~(^^♪
他のみんなも楽しそうv-238
フレンドリーで遊び上手なコばかりなんですね!(*^^)v

No title

ハスキーのマイペースさがでてますね^^
どてっと横になって、かわいいです。
いちくん、楽しくて仕方なかったんですね。

No title

いち君はまだまだ若いから遊びたいんですよね~。
分かります。
私もそうでした。
好きな方にはしつこくしちゃうのも一緒です。
毎日、クロさんのお家で遊べていいですね。
素敵なガールフレンドですよね。

No title

親戚探しのサイトっていうのがあるんですか。いいですねー。

マラミュートちゃんはやっぱりハスキーより大きいのかな?
今日はいつになくいち君が小さめに見えました。
ノンさんとか、梨凛さんとか、周りのワンコちゃんたちが大きいんですよね!!

はじめまして

ネイヴェルははと申します。いつも読み逃げさせて頂いてましたが、今回「親戚探し」のお話だったので、コメントさせていただきました。
じつは、ネイヴェルはいちくんの親戚なんですよ。
ネイのおじいちゃんがいちくんのひいおじいちゃんです。
他の親戚さんから連絡いただいて、二年ぶりに検索したら、ヒットしたんです。

いつかどこかでお会い出来るのを夢見ながら・・
これからもちょくちょくお邪魔させてくださいね。
よろしくお願いします。

葉月ママさんへ^^

この日はとっても遊び上手なお友達ばかりで、いちは大喜び!
遊べるっていうことは大事なんだな〜と思いました^^

親戚があっという間に分かるのってすごいですよね♪
しかもこんなに身近に^^

ビックリしちゃいました^^

GLAYママさんへ^^

大きなお友達がたくさんいて、大好きなハスキーもいる!
しかも遊び上手な方ばっかりだったので、いつになく大はしゃぎでした^^

大好きなお友達と遊べるのって楽しいと思います^^
GLAYさんもいちは大好きです♪
また遊んで下さいね^^

雪さんへ^^

雪さんも大好きなお友達とはいつまでも遊んでいたいですよね♪

いつもいちがこのドッグランに行く時は、大きなお友達がいる機会が少なくて…^^;
そのせいか、余計に大はしゃぎしていました♪
やっぱり楽しいんですね^^

マルコパパさんへ^^

梨凛さんはやっぱり大きいですよ〜^^
でもとっても優しくて♪
ノンさんは梨凛さんよりも大きい印象がありました^^
まだいちと同じ位の歳なので、もう少し大きくなるのかな…?

ガンバさんもナナちゃんも親戚が見つかるといいですね^^
ロサンゼルスじゃ探せないのかな…?

ネイヴェルははさんへ^^

こちらこそコメント頂きありがとうございます^^
母ちゃんもいつも読み逃げをしておりまして…^^;
大変失礼を致しました^^

我が家も久しぶりに親戚サイトを確認したら、ネイヴェルさんが♪
こうやって見つかるのって嬉しいですよね^^

写真を見ていると、ここっていちと似ているんじゃないのかな〜?とか色々考えちゃいました♪
いつかお会いできる日を楽しみにしております^^
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア