

楽しいね~~♪

今日は朝からシロちゃんに会えて大喜び
しかも、ママさんにお庭に招待していただいて、シロちゃんと一緒にお庭を散策&暴走させていただきました~
コーヒーまで頂いて
いつお庭を破壊するのかと内心ヒヤヒヤする部分もあったけど、楽しい時間を過ごさせていただきました~~

朝の忙しい時間から、 いち &母ちゃんの相手をしていただきありがとうございました
コーヒー もご馳走様でした

帰る途中も 「やっぱり家に帰りたくない・・・。もっと遊びたいなぁ・・・。」 とシロちゃん家に戻る場面も・・・
いち はシロちゃんの家で遊ぶのが今まで以上に大好きになったようです
また遊んでくださいね~~


それでは、今日も雨の日に行ったドッグランのWe´s での様子をご覧下さい

この日初めてお会いしたフラッティのルータスさん
IMGP5299_convert_20130520214656.jpg
とっても人懐っこくて、可愛いです

IMGP5300_convert_20130520215043.jpg

IMGP5301_convert_20130520215116.jpg
遊び上手なので、 いち も嬉しそうにしています


そしてもう1人(匹)の初めてのお友達
P5196017_convert_20130520141318.jpg
グレートピレニーズのノンさん

ノンさんもとっても遊び上手
P5196014_convert_20130520140741.jpg

P5196018_convert_20130520141349.jpg
楽しそうに追いかけっこをしたり

P5196025_convert_20130520142912.jpg
ちょっかいをかけ合ったり

P5196026_convert_20130520143005.jpg

P5196027_convert_20130520143033.jpg

P5196030_convert_20130520143117.jpg

P5196040_convert_20130520144151.jpg

P5196048_convert_20130520145502.jpg
ノンさんもとってもいい笑顔でしょ~~

P5196069_convert_20130520152615.jpg
いち も遊びを要求するくらい、ノンさんと遊ぶのは楽しかったみたい
いち もとってもいい笑顔

ドッグランで新しいお友達と一緒に遊べるのは本当に楽しいし、 いち にとっても成長するいい時間 
だいぶ遊び上手になってきたし、嫌がることもしなくなってきたし
もっともっと、遊び上手になってね〜


ランキングに参加しています。

まだまだやんちゃだけど、遊び上手になってきたと思われる いち
遊んでいる姿を見るたびに成長しているな〜と嬉しくなってしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

グレートピレニーズのノン、毛がモフモフしていてかわいいですね。
触ってみたいなーーー。
いつも社交上手ないちくんにポチリですよー。

No title

いち君、本当に遊び上手になりましたよね~。
是非ともミューに伝授していただきたいものです。
グレートピレーニーズのノンさん素敵な笑顔ですね。私も以前はグレートピレニーズのムサシさんと仲良しでしたが最近は散歩の途中でお家の前を通った際にお顔を拝見するだけになりました。子供の頃はドスコイとかしていたのに・・・。
雨の日でも思いっきり遊べるのっていいですよね~。

マルコパパさんへ(^O^)

ガンバ君とナナちゃんのような社交性はまだないですが、少しずつ遊び上手になってきたいちです♪
ノンさんは本当にモフモフで気持ちが良かったです(^O^)
それにとっても大きい~~!
笑顔の素敵なノンさんでした♪

雪さんへ^^

雨の日ってドッグランでも屋根がない場所が多くて遊べないことが多いのですが、ここは雨の日こそここで遊ばせたいと思うくらいにちゃんと屋根があるのであり難いですよね〜^^

ミューさんも雪さんがいるから遊び上手になりますよ〜^^
大人になっても遊びたがるのはハスキーだけなんでしょうか?
ノンさんもまだまだ若いので、しばらくは遊んでもらえそう♪
雪さんにはまだまだ遊びたいミューさんがいるので、いつでも遊べますよ^^
その方が羨ましいかも♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
