たくさんのお友達♪

今日は朝から曇り空だったけど、昨日の雨のせいかかなりの湿気が・・・
30℃越えはなかったものの、蒸し暑かった いち 地方

でも、夕方には元気に遊び回る いち
やっぱり暑くても、今までみたいには走り回らなくても、お友達と遊ぶのは楽しいよね~~

でも、明日はもっと暑いみたいだし、どうしよう・・・

まあ明日のことは明日考えるとして、今回は昨日雨でお散歩に行けなかった いち が向かったドッグランの様子をお伝えしま~~す

いつもはお友達はいても、こんなに大勢で、大騒ぎになったことがなかったドッグラン
この日は初めてこんなにたくさんのお友達と一緒に遊ぶことができましたIMGP5297_convert_20130520214557.jpg
ちょっとブレていますが、この日はほとんど大型犬でした

P5196002_convert_20130519231027.jpg
初めてのお友達だったり・・・

P5196004_convert_20130520135613.jpg
久しぶりのお友達だったり

いち はとっても嬉しそうです

IMGP5296_convert_20130520214442.jpg
梨凛さんお久しぶりです

P5196084_convert_20130520155303.jpg
世音さんにも遊んでもらいましたよ~~

P5196008_convert_20130520140536.jpg
小さなお友達にも挨拶させていただきました

P5196024_convert_20130520224712.jpg
しかも、この日は堤防以外では会う事がなかったハチ君も偶然一緒になり、ここでも思いっきりあそびます

P5196032_convert_20130520143435.jpg
姫ちゃんも一緒です

しかもこの日は姫ちゃんにご執心なお友達も
P5196036_convert_20130520143527.jpg
どこに行くにもずっとついてきて
姫ちゃんモテモテじゃないの

P5196053_convert_20130520150308.jpg
途中から、スタンプーさんも来られて

P5196054_convert_20130520150440.jpg
みんな興味津々に集まります

P5196020_convert_20130520141512.jpg
みんなで追いかけっこ

P5196021_convert_20130520141540.jpg
すごいスピードで走り去っていきます

P5196022_convert_20130520142339.jpg
とっても楽しそうですね~~

P5196051_convert_20130520145557.jpg
うわっ 戻ってきた~~

P5196042_convert_20130520144350_20130520231532.jpg
みんなで集まって、何かの相談

P5196043_convert_20130520145137.jpg

P5196044_convert_20130520145403.jpg
この3人(匹)はほぼ同じくらいの年齢です
(数ヶ月の違いなので、遊びたくて堪らないお年頃


この日はクタクタになるまで遊び回りました

まだ写真の整理が終わっていないので、今日はここまで
もう少しお付き合いくださいね

ドッグランでお会いした皆様、 いち と遊んで頂きありがとうございました
またお会いした時にはたくさん遊んでください

今後とも宜しくお願いします


ランキングに参加しています。

久しぶりに世音さん、梨凛さん、綺蘭さんに会えて、嬉しそうな いち
そして、新しいお友達にワクワクしてたくさん遊んでもらって楽しそうな いち
なかなかドッグランでこんなにたくさんのお友達に会えて、喧嘩することもなく思いっきり遊べたことが見つめながらも嬉しかった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎日毎日たくさんの写真をアップして、ブログを更新するイチくんママさんは、ホントに素晴らしい!!うちの長男がイチ君の写真を見て、かっわいい~と、いってましたヨ(*´艸`*)

No title

大型犬がいっぱ〜い!
こんだけ集まれば、ランも楽しいですよね^ ^
誰もいないとさみしいんですよね^^;
沢山走れてよかったですね^^

風ちゃんママさんへ^^

ありがとうございます♪
でも、なかなかブログ更新ってこんなに大変だとは思いませんでした…^^;

GLAYママさんへ^^

なかなかこんなにたくさんの大型犬が一緒になることはなかったので、いちもとっても嬉しかったようです♪
これだけ大型犬がたくさんいたら、遊ぶしかないですよね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR