まだまだやんちゃなお友達♪

今日も朝から過ごしやすい1日だった いち 地方
今日も元気にシロちゃんと走ります
でも、なぜか遊びが持続しない いち ・・・
やっぱり いち には暑いのかな・・・

それでは今回は久しぶりにいつものお散歩の様子を

最近登場していなかった堤防の様子です
いつも遊んでくれているお友達のアップの写真を撮ってみました
P5095887_convert_20130516153342.jpg
姫ちゃん、お菓子となると1番真っ先に走ってくる姿はまだまだ元気

P5095889_convert_20130516153643.jpg
いつもは大人しくしているダイちゃんが、お菓子となると一生懸命アピールする姿は可愛いよね~~

P5095890_convert_20130516153744.jpg
お菓子を貰うときに必ず耳がピコって上がって、リボンみたいに見えるアリスちゃん

P5095891_convert_20130516153818.jpg
最近ちょっと落ち着いてしまったかもしれないハチ君

この日は残念ながらテル君には会えなかったんだよね・・・残念
バンサー君にも会えなかったね・・・

この後、時々走っては遊ぶ いち

そして、アリスちゃんパパさんに甘えます
P5095892_convert_20130516153919.jpg
すると、いつものようにアリスパパさんに甘えていたところに・・・
やって来たのはシロちゃん

P5095893_convert_20130516154148.jpg
もちろん
シロちゃんとガウガウしますよ

P5095928_convert_20130516160524.jpg
みんないい笑顔で、母ちゃんを
いえいえ、お菓子を見つめています・・・

P5095929_convert_20130516160557.jpg
いち はアリスちゃんの隣でアリスちゃんパパさんにナデナデしてもらって

P5095930_convert_20130516160641.jpg
かなりご満悦な表情です

やっぱり堤防で遊ぶ時間は いち にとってはとっても大事な時間
こうやってたくさんのパパさんママさんに甘えて、たくさんのお友達と遊んで楽しい時間を過ごす いち でした

いつまでもこうやってお友達と遊べるといいね


ランキングに参加しています。

こうやって遊びながら色々なことを学んでいくことができるから、有難いな~と思う母ちゃん
毎日こうやって遊ぶことが日課になっている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

でも・・・日課になっても、お友達と会えない日があるわけで・・・
それが問題だ・・・

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いまだに暑かったり涼しかったり、なんだか変な天候ですね・・・。
いちくんもちょっとした事であつくなりますよね。グレイもそうです。。。お庭に鼻先を出して、暑ければ撤収してきます。
お友達の笑顔が最高ですね^^
わんちゃんの笑顔は、ずっと見ていたくなります。
みんな本当にいい笑顔♪

GLAYママさんへ^^

本当にここでこんなに可愛いお友達に出会えたのは幸せです^^
思いっきり遊べなくても、会えるだけで表情が変わります♪
みんないい笑顔ですよね〜^^
いつまでも見ていたい笑顔です^^

No title

お菓子を見つめる顔がかっわいい~(*´ω`*)

No title

写真トップが姫でありがとうございます~(^_^;)
と、いうか、すいません、ご馳走様です<(_ _)>

風ちゃんママさんへ^^

みんなお菓子を見つめる顔が可愛くて♪
つい、お菓子をあげたくなっちゃうんです^^
写真も撮っておきたくて^^
みんないい顔してますよね!

姫ハチ母さんへ^^

姫ちゃんのお菓子頂戴攻撃は小さいながらも大型犬にも負けていません^^
どこに行ったらお菓子がもらえるのかもよく知っていて、可愛いですよね♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR