しつこいね・・・

今日は風が気持ち良くて、いつまでも外にいたいと思ってしまうような1日
午前中、ずっとサボっていた庭の手入れをちょっと…
でも、だんだん暑くなって…
暑くなるのはあったいう間だね…


それでは今日も愛ハスの定例会
写真もどど~~んと載せて行きますよ~~~

今回の定例会もたくさんのお友達と思いっきり遊んだ いち
徐々にお友達がおへ帰っていく中、最後まで「遊んで~~と言い続けたお方がこのお方

IMGP5132_convert_20130513144541.jpg
いつも いち と遊んでくださる あずきさん

IMGP5134_convert_20130513144813.jpg
いち はとっても楽しそうにあずきさんを誘います

IMGP5135_convert_20130513144852.jpg
あずきさんはとっても遊び上手なので、 いち は嬉しそう

IMGP5136_convert_20130513144920.jpg

IMGP5137_convert_20130513145004.jpg

IMGP5138_convert_20130513145045.jpg

IMGP5139_convert_20130513145116.jpg

IMGP5141_convert_20130513145202.jpg
とっても楽しそうですね~~

その後もあずきさんが「疲れた・・・。」と言ってママさんのそばで休もうとしても、ずっと遊びに誘い続ける いち ・・・

あずきさんはそんな いち の誘いも嫌がらずに応えてくれました

IMGP5247_convert_20130516131349.jpg

IMGP5250_convert_20130514130025_20130515232847.jpg

IMGP5251_convert_20130514130053.jpg

IMGP5269_convert_20130514130534.jpg

IMGP5270_convert_20130514130605.jpg

IMGP5271_convert_20130514130704.jpg

IMGP5281_convert_20130514131006.jpg

IMGP5154_convert_20130513151845.jpg
本当にたくさん遊んでくれてありがとう~~

あずきさん、ママさん いち とたくさん遊んでいただきありがとうございました
ベンチの下まで誘いに行ってしまうほど、 いち はとっても楽しかったようです
あずきさんの足の状態はいかがでしょうか
また是非思いっきり遊んでください

今後とも宜しくお願いします


ランキングに参加しています。


ベンチの下で休んでいたのに、ママさんが帰ろうというと「まだ帰らない」と言っていたあずきさんがとっても可愛いと思った母ちゃん
たくさんのお友達とたくさん遊んで、あまりにも楽しすぎて、最後まで帰りたくなかった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

あれっ、クリックできないよー!
リンクがないのでは? いちかあちゃんさん。

あずきさんって、女の子、それとも男の子?
女の子だったら、けっこういい体格してますよね。ナナが羨ましがっております。 ナナはいちくんの半分くらいの大きさかも。。。(笑)




No title

またまた、マルコパパです。追加コメです。
あんずさんって、もしかしてあんずねーさん?

楽しかったね

いちくん こちらこそたくさん遊んでくれてありがとうv-221
この日は男の子が少なかったから?
あずきはいちくんやアイス姫たち若手に誘ってもらうのが一番楽しく遊んでるみたいです。

足は全然大丈夫です。心配しないでね。

マルコパパさんへ^^

失礼いたしました…^^;
時々クリックボタンがうまく作動しない時があるんですよね〜^^;
今はちゃんとクリックできますので…^^;

ナナさんはそんなに小さい?いちも大きいとはいえ、まだ小さい方なんですよ〜♪

あずきさんは女の子です^^
あんずねーさんとは違いますよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア