跳んで、跳んで!!

今日はとってもいい天気
しかも、気持ちのいい風が吹いていて
庭の手入れをしていても汗ばむこともなく、できれば こんな天気がいつまでも続いてくれたらいいな~~


それではまたまた長く続いておりますが、愛ハス定例会の様子をご覧くださ~~い

IMGP5143_convert_20130513145318.jpg
GRAYさんと いち と一緒にいるのは、春の乱でもご一緒していただいたパトラッシーさんです

IMGP5144_convert_20130513145346.jpg
この日も思いっきり いち と遊んでいただきました

IMGP5145_convert_20130513145414.jpg

IMGP5146_convert_20130513145501.jpg

IMGP5147_convert_20130513145806.jpg
とっても楽しそうに遊んでいます

IMGP5148_convert_20130513145924.jpg

IMGP5149_convert_20130513150013.jpg

IMGP5150_convert_20130513150356.jpg
思いっきり駆け回っていますね~~

IMGP5151_convert_20130513150518.jpg

IMGP5152_convert_20130513150622.jpg
この後、皆 参加で走り回っていましたよ

ところで、皆さん前半の写真を見てお気づきになりましたでしょうか

パトラッシーさん跳んでます
いち も跳んでますけど、そんなの比べ物になりません

やっぱりカッコイイですね~~
いち が跳んでいるところもほとんど見たことがなかったので、母ちゃん嬉しかったですよ~~

パトラッシーさん、 いち と遊んで頂きありがとうございました
また、ママさんからプレゼントまで頂きありがとうございました

また是非 いち と遊んでください
これからもよろしくお願いします


~ お・ま・け ~

たくさんお友達と遊んだはずの いち なのに、実はこんなことしてました・・・

IMGP5237_convert_20130514125405.jpg
目の前にいるのは・・・カラス  鳩

IMGP5238_convert_20130514125433.jpg
目の前の鳥に狙いを定めてゆっくり歩いていきます・・・。

IMGP5239_convert_20130514125511.jpg
その後追いかけるものの、ゆっくり追いかけるから鳥は逃げちゃって・・・
再び降りた場所へと向かっていく いち

IMGP5240_convert_20130514125558.jpg
結局、 いち が追いつく前に逃げちゃった・・・

真剣に追いかけていた訳ではないし、逃げるのを追いかけるのが楽しかったようで・・・
鳥からしたら、迷惑な話だよね


ランキングに参加しています。

こんなに跳びながら遊ぶ姿に思わず「凄いな~」と感心していた母ちゃん
思いっきり跳んで遊んで楽しんだ いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人で跳ねてると言うか立っていると言うか・・・元気ですね~。フェラーリのマークのお馬さんみたいですね。
激しくドスコイするのって楽しいですよね。
カラスを追い掛けているのはクールダウンなのかも知れませんね。

No title

二人で飛んで、とっても楽しそうですね。
いちくんとパトラッシーさん、色も似てるし、体格も同じくらいだし、兄弟が遊んでるみたい!!


いち君もトリさんがすきなんだね。うちの子たちもですよ~!
捕まえられないのがわかってるくせに、追っかけるんですよね。

男同士のどすこい、エキサイトしてますね^ ^静かにガウガウが面白いですよね。

カラス、結構怖いのに、いちくん勇気あるな〜^ ^
カラスも楽しかったかも知れませんね^ ^

雪さんへ^^

パトラッシーさんの立ち姿は本当にフェラーリのお馬さんみたいな格好ですよね♪
雪さんも激しいガウが好きですか?
今度一緒にガウ出来るといいですね♪

マルコパパさんへ^^

パトラッシーさんもとっても遊び上手だったので、いちも楽しかったんだと思います^^
こんなに跳んで遊ぶのは初めてなので、見ていて面白かったです^^

いちは鳥が好きですよ♪
前よりは興味は薄れてしまったけれど、それでも今だに見つけると追いかけてます…^^;
以前はよく転ばせて頂きましたよ^^;

GLAYママさんへ^^

静かにガウガウする姿って、見ていてとっても楽しそうですよね♪

いちは結構怖いもの知らずなんですよね…^^;
だからでしょうか、カラスにも猫にも襲われてます…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR