元気に遊びます♪

今日も良い天気の いち だけれど、昨日と違って涼しいような・・・
天気予報によれば、しばらくの間は真夏日になることもなく少し涼しい日が続くとか・・・
昨日よりは遊びやすくなるみたいだし、夕方の散歩も楽しみかもしれないね~~

思いっきり遊べるくらいに涼しいといいな~~


それでは今回も行きますよ~~


この日も元気に遊びまわる いち
IMGP5155_convert_20130515134926.jpg
大好きなGRAYさんと葉月さんに囲まれて嬉しそうです

IMGP5157_convert_20130515135233.jpg
おっと
葉月さんパ~~ンチが炸裂

IMGP5160_convert_20130513152211.jpg
葉月さんとガウガウが始まりました

IMGP5162_convert_20130513152432.jpg

IMGP5163_convert_20130513152508.jpg

IMGP5165_convert_20130513152556.jpg

IMGP5167_convert_20130513152629.jpg
いち が葉月さんを転がしちゃった
いつも いち が転がることが多いので、母ちゃん ちょっとびっくり・・・

IMGP5215_convert_20130514124401.jpg

IMGP5216_convert_20130514124509.jpg

IMGP5217_convert_20130514124539.jpg

IMGP5218_convert_20130514124630.jpg

IMGP5222_convert_20130514124808.jpg

IMGP5224_convert_20130514124848.jpg

IMGP5226_convert_20130514124915.jpg
のびのびと走って、気持ちよさそうです

IMGP5233_convert_20130514125210.jpg
暑いので、今度は日陰で遊びます

IMGP5234_convert_20130514125240.jpg

IMGP5235_convert_20130514125308.jpg

IMGP5230_convert_20130514125050.jpg
思いっきり遊んだ後の葉月さん、疲れたのかこころさんと一緒に休憩中~~

IMGP5231_convert_20130514125117.jpg
そんな葉月さんに寄り添う いち
見ていて、なんだか良い雰囲気です

母ちゃん、しばらくこの雰囲気を壊したくなくて見つめちゃったよ~~
でも、遊んだ後のこういう雰囲気ってなんだか心温まる感じがして好きです

いつまでも、仲良く楽しい時間を過ごしてね~~

葉月さん、そしてパパさん ママさん いち と遊んでくださってありがとうございます
とっても楽しく遊んで、すっごく嬉しそうでした
これからもたくさん遊んでくださいね~~~

よろしくお願いします


ランキングに参加しています。

葉月さんと思いっきり走って、ガウって楽しい時間を過ごして満足そうな いち
遊び上手な葉月さんと思いっきり遊びまわる姿を見て、いつまでもこんな風に楽しそうに遊ばせてあげたいな~と思った母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

この日は暑かったのに
みんなよく走ってよく遊んでましたね~(^^♪
いちくん、葉月と遊んでくれてありがとうね。
いつも荒っぽくてごめんよ~(汗)

葉月ちゃん、もっと遊ぼうよ〜^ ^
って言ってるみたいです^ ^
五月はまだ耐えられたけど、これから夏日の定例会、どうなるんでしょう>_<

葉月ママさんへ^^

こちらこそたくさん遊んでもらってありがとうございました^^
暑かったのに、思いっきり遊んでましたね^^
いちはそんな葉月さんが大好きですよ〜^^

これからもよろしくお願いします^^

GLAYママさんへ^^

ホントそうですよね…^^;
これからどんどん暑くなるのに…^^;
みんな元気に遊べるのかな…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR