

さすがです!

今日も暑い日が続いている いち 地方
しかも、今日はなんと30℃越えの予報

最高気温予想 32℃だよ 

皆さんの地域はどうでしょうか
熱中症には気をつけてお過ごしくださいね~~

いち も熱中症には気をつけないといけないね

それでは今回も愛ハスの定例会の様子を
IMGP5201_convert_20130514122740.jpg
いち の次にちまきと刀、そして兜をかぶったお方が登場~~

もちろん、この立ち姿は クーロス王子
でも・・・。

見えてます

IMGP5202_convert_20130514123134.jpg
GRAYさんが通りかかっても、見えてません

IMGP5204_convert_20130514123217.jpg
さすが王子
GRAYさんの気配は感じ取ったようです

IMGP5205_convert_20130514123723.jpg
やっぱり見えてないよね・・・

IMGP5206_convert_20130514123606.jpg
でも、クーロス王子はそのまま歩き出しました

IMGP5195_convert_20130513154358.jpg
これでは、あまりにも可哀想なので、兜を取ってもらいました

見えるようになって、すっきりした
いち もそんなクーロス王子をねぎらうように近寄っていきます

どんな話をしているんでしょうか

IMGP5196_convert_20130513154422.jpg
その後もすがすがしい表情でドッグランの周りを歩くクーロス王子です

でもクーロス王子はさすが王子 なので、刀も2本腰に差してました
王子は刀を2本差したまま優雅に歩くから、貫禄がありますよね

今回もたくさんの写真を撮ったので、少しでも多く載せたい
ということで、楽しそうに遊ぶ いち の写真も載せちゃいました~~

IMGP5130_convert_20130513144343.jpg

IMGP5197_convert_20130513154514.jpg

IMGP5198_convert_20130513154558.jpg

IMGP5129_convert_20130513144247.jpg

IMGP5125_convert_20130513143657.jpg

IMGP5133_convert_20130513144657.jpg
楽しそうです

まだまだたくさんのハスキーと遊んだ いち
まだまだ続きますよ~~

お楽しみに~~~

創造だけど、「お疲れ様です とクーロス王子に話しかけに出かけた(と思われる…) いち
良い意味で、クーロス王子のイメージが崩れてきて、親近感が沸いてきた母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

クーロス王子さんは、前が見えなくても、あわてず、「見えるふり」をしているのかどうか。。。なにはともあれ、余裕を見せてるところがさすがですね!!

いちくん、またまたお友達と一緒で、いいねー。
ハスキーたちのモフモフ感が伝わってきます。

No title

クーロスさん、前が見えなくてもあわてず大人しくされていてカッコいいです。私やミューなら頭を激しく振って落っことしています。
愛ハス会・・・いつ見ても楽しそうですよね。

ちゃんとジッとして、シャッターチャンスを作ってくれて、本当にすごいですよね^ ^
クーロスくんに出会うまでは、本当に王子のような物腰とイケメンだなあって思いましたが、ママさんとのお話などで、とっても親近感が湧きました^ ^
来てそうそう、ランの日陰で横になっちゃうのがまた可愛らしいですね^ ^

マルコパパさんへ^^

クーロス王子は本当に大人しくて、何があっても慌てるそぶりを見せることなくスマートですよね♪
成長してもいちはクーロス王子のようにはなれないんだろうな…^^;

たくさんのお友達に遊んでもらえて、本当に楽しそうで嬉しかったですよ〜^^

雪さんへ^^

いちもさすがに兜は嫌がって落とすと思います…^^;
クーロス王子は貫禄が違いますよね

愛ハスに来られる方はパパさんもママさんもとっても優しい方ばかりで、みんな遊び上手♪
いちも参加出来て本当に良かったです^^

GLAYママさんへ^^

いちでは見られない姿をクーロス王子が見せてくれるので、やっぱり違うな〜と思っていましたが、ママさんから「クーロス王子でもそんなことが!」と思うお話が聞けて、親近感が湧きました^^

GLAYさんもかっこいいですよ♪

No title

ああ、この日はホントに暑かった~~(´・ω・`)
カブトを嫌がらないなんて男前ですね(*´ω`*)

風ちゃんママさんへ^^

被り物って結構嫌がる犬がほとんどなんですが、クーロス王子は嫌がらないんですよね♪
ホント凄いです^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
