5月 愛ハス定例会♪

今日は朝から堤防へとやって来た いち
でも、前来た時のように元気良く走らず・・・

前来た時と同じ時間帯でも、さすがに暑かったみたい
日陰を選んで散歩していました・・・


堤防を出てから公園に行ってボールで遊んでも、なるべく日陰にボールを持っていくから 「家に帰って涼しい所に行こうと言ってもそれは嫌
でも、そんな事を言ってたら どんどん暑くなるばかり・・・
毎日こんなんじゃ、これからが大変だよ~~

しかも、夕方は夕方でハチ君と遊んでいる間に 勢いあまって川へ
もちろん、本日シャンプーをする事になったのは言うまでもありません

ただいま換毛期なので、大変なんだよね~~~
明日は川に入っちゃダメだからね~~


それでは、お待たせしました
(待ってないって・・・

ちょっと遅れての5月の愛ハス定例会の様子をお伝えしようと思います

この日はGWという事もあって、ハスキーの数も少し少なかったけど、そんな事 いち には関係ないものね~~~

それに、この日は5月5日ということで、ハナさんのパパさんがまたまた作ってきてくださいました~~

IMGP5168_convert_20130513152656.jpg
嬉しそうにしている いち の背中には、ちまきと刀
結構、服とか嫌いなのに、今回は全く嫌がる様子もなく付けてます

IMGP5169_convert_20130513152740.jpg
案外似合っているんじゃないの

IMGP5170_convert_20130513152836.jpg
特に外そうとする事もなく歩いてるし

IMGP5171_convert_20130513152912.jpg
付けたまま走っても、ちまきも刀も落ちることなくちゃんとくっついてる

IMGP5172_convert_20130513152951.jpg
なんだか付けてもらったことを、皆に見せて回っているかのようにウロウロと
気に入ったのかな~

IMGP5174_convert_20130513153030.jpg
やっぱりGRAYさんにも見せてる

IMGP5175_convert_20130513153119.jpg
しかも、そのまま この格好で遊び始めちゃった

IMGP5176_convert_20130513153146.jpg

IMGP5177_convert_20130513153353.jpg

IMGP5178_convert_20130513153622.jpg

IMGP5179_convert_20130513153652.jpg

IMGP5181_convert_20130513153736.jpg

IMGP5182_convert_20130513153804.jpg
こんなに激しく遊んでも、案外落ちないんですね~~
いち は付けている事もまったく気にしている雰囲気は無し

IMGP5184_convert_20130513154005.jpg
そんな様子を見つめる なっちゃん

IMGP5185_convert_20130513154033.jpg
GRAYさんと遊んでいる いち の所に来てくれましたよ~~

IMGP5187_convert_20130513154123.jpg
3人で遊んでる~~

IMGP5189_convert_20130513154153.jpg
しばらく遊んだ後は、ちょっと休憩
なっちゃん可愛いな~~

IMGP5190_convert_20130513154239.jpg
GRAYさんも満足げな笑顔です
GRAYさん本当に足が長くてカッコイイな~~

IMGP5192_convert_20130513154308.jpg
その後も いち はちまきと刀を付けたまま嬉しそうに走り回っていました

ちょうどそこへ次なるターゲットとなったお方が登場~~
早速、 いち からちまきと刀を外して、そのお方へ

IMGP5200_convert_20130513154629.jpg
それはどなたでしょう~~

もう皆さんはお分かりですよね
だって たくさんの方々が、このお姿をブログに載せてますもの~~

それでは今回はこれでおしまい

次回をお楽しみに~~

ハナさんのパパさん、ママさんいつも楽しい道具を作ってきてくださってありがとうございます
また次回も何が出てくるのか楽しみにしていますね~~

ランキングに参加しています。

いち も実は色々な物をつけるのが好きだったかもと思えてならない母ちゃん
ちまきも刀も落とさずに上手に遊んでいた いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この日は暑かったですね~!
ちまき&刀のいちくん、よく似合ってましたよ~v-10
誰も嫌がることなく、むしろ楽しそうに
ちまきやら刀をのせてましたね(^^♪
続き楽しみにしてマス!

今思い出しても楽しかった〜^ ^
そろそろ暑くなって来て、ランもキツイ季節になってしまいましたね~_~;
早くアンチヒートの服を探さないと…。でもなかなかサイズがピタッとしないんですよね。
みんな上手に選ぶなあと思います。

No title

たしかにちまきと刀、よく似合ってますねー。
最後の写真の赤い帽子やら、ヘルメットやら、兜(?)が、なんだかこれから鬼退治にいくみたいでカワイイな。

葉月ママさんへ^^

本当に暑かったですね〜^^;
みんな日陰にいる事が多くて^^;

でも、この日は母ちゃんもビックリするくらい、ちまきと刀が気に入ったのか落とすこともなく遊んでいました^^
やっぱり男の子だから???

GLAYママさんへ^^

GLAY君もとっても遊び上手ですよ♪
いつもいちを誘ってくれて本当に嬉しいです^^
いつ会っても、こんなに仲良く遊べるお友達はそんなに多くはいないと思いますし、いちもとっても楽しそう!
車の中からGLAY君を見つけた時のいちの騒ぎようったら凄かったです!

これからもたくさん遊んでくださいね〜^^
でも夏は服が必要になるけど、いちもなかなかサイズが合わないんですよね…^^;
困った^^;

マルコパパさんへ^^

ホント鬼退治に行きそうですよね〜^^
いちの場合、負けて帰ってきそうだけど…^^;

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR