

疲れたあとは美味しいものを! そして〜^^

今日は朝から雨 ・・・。
残念ながら、お ではトイレ の出来ない いち ・・・。
少し雨が止んだところで、お散歩開始~~

途中で雨 が降ってきたから足早に帰ってきたけれど、それでもお 入るのを拒否する事なく帰ってきてくれました~~

やれやれ・・・

それでは、今日も行きますよ~~

P4285819_convert_20130511001333.jpg
膝がガクガクしながらも、到着したのは手作りパンとピザのお店

ここは「Guest House Bern」のママさんから「とっても美味しいですよ~~と伺っていたので、なかなかこちらの方には来る事が出来ない母ちゃんとしては行ってみたかった~~

P4285816_convert_20130511001132.jpg
お店の入り口はこんな感じ

P4285817_convert_20130511001216.jpg
ワンコ連れの方はテラスで料理をいただきます

メニューはこちら
IMGP5032_convert_20130430094236.jpg
どれも美味しそうです
注文を終えた後は、お料理が来るまでちょっと一息

お料理が来るまでの いち ・・・
P4285815_convert_20130511000945.jpg
父ちゃんも母ちゃんも、そしてパパさんもそばを離れているので鳴いちゃいました・・・

一方、大和君とサーシャちゃんは・・・
P4285818_convert_20130511001302.jpg
2人(匹)で大人しくパパさんが帰ってくるのを待っています

しかも・・・。
P4285822_convert_20130511001447.jpg

P4285823_convert_20130511001653.jpg
静かに寝てます・・・

こんなにお利口さんだったら、パパさん自慢のハスキー兄妹だよね

そんな大和君のところに
P4285824_convert_20130511001736.jpg
いち 登場~~
遊ぶのは後からだよ~~

P4285826_convert_20130511001841.jpg
自分たちのおやつがまだかと待っているハスキーズ

でも、まず食べるのは父ちゃん 母ちゃん、パパさんからだからね~~

IMGP5031_convert_20130430094205.jpg
これは母ちゃんがオーダーしたオニオングラタン
たまねぎが1/2個入っているんです

P4285827_convert_20130511102052.jpg
これがサルシッチャ・エピというピザです

P4285828_convert_20130511102216.jpg
そして、これがツナのピザ

そして・・・
P4285829_convert_20130511102314.jpg
これがワンコ用のピザです

にんじんとか入っていて、上に乗っているのは鹿肉

P4285830_convert_20130511102347.jpg
カットするとこんな感じ
でも、焼き立てだったのでしばらく冷めるまで待ってね~~

P4285836_convert_20130511102623.jpg
待っている間の大和君とサーシャちゃん
目が真剣です

ちなみに いち は待ちきれずにずっと鳴いたり、「ちょうだいを繰り返していたので写真がブレてしまい、載せられませんでした・・・

この時、じつはちょっとしたお店との行き違いがあってお店の方とお話をしたところ、なんと
P4285834_convert_20130511102516.jpg
マルゲリータを焼いてくださいました~~

ピザは1枚が1~2人用だったのに、3枚を3人で・・・
美味しかったから、全部食べちゃった

美味しいものを思いっきり食べた後はもちろん運動してもらいましょう

P4285837_convert_20130511102721.jpg
実はこのお店にはドッグランがあるんです

思いっきり走ってきてくださ~~い

P4285840_convert_20130511102821.jpg

P4285851_convert_20130511102932.jpg

P4285853_convert_20130511103123.jpg

P4285854_convert_20130511103246.jpg

P4285856_convert_20130511103327.jpg

IMGP5034_convert_20130430094329.jpg

IMGP5038_convert_20130430094445.jpg

IMGP5039_convert_20130430094519.jpg

IMGP5050_convert_20130430094927.jpg

思いっきり走った後、なぜか いち は・・・
IMGP5059_convert_20130430095223.jpg
机の下へ避難

IMGP5064_convert_20130430095331.jpg
大和君もサーシャちゃんも「出ておいでよ~~と誘ってくれていますが・・・

IMGP5066_convert_20130430095426.jpg
いち が出てこようとしないので、そのままガウガウが始まっています

IMGP5067_convert_20130430095457.jpg

IMGP5069_convert_20130430095600.jpg
これはこれで楽しそうですね

最後は いち も机の下から出てきて、大和君達と一緒に走ります
IMGP5073_convert_20130430095949.jpg

IMGP5074_convert_20130430095906.jpg

思いっきりガウって
IMGP5076_convert_20130430095821.jpg
食後のガウガウを満喫したハスキーズでした

ランチが終わった後は、最後にもう一箇所どこかに行きましょうということで、またまた移動~

この後行った場所は
IMGP5077_convert_20130430100031.jpg
この続きはまた次回

今度はホントに最終回
もう少しお付き合いくださいね~~


ランキングに参加しています。


初めてのピザの味に大満足な いち
やっぱり美味しい物は人気がある お店に来た時にはすでにほとんどのパンが完売して、新しくパンを作っている最中だったのを見て、パンも買ってみたかった母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

ピザが美味しそうですね〜^ ^しかも一枚サービス、諏訪大社にも入れるなんて、ラッキーですね。
きっと一生懸命登山したご褒美かもしれませんね。
沢山あるいた後の食事はおいしいですよね〜^ ^

GLAYママさんへ^^

本当に一生懸命歩いた後のご飯は美味しかったです♪
しかもあんなにお腹に入るものなんですね…^^;
ワンコ用のピザも美味しそうでした^^

またぜひ行ってみたいです^^
ピザのお店に…^^;
もう滝はしばらくはやめておこう…^^;

No title

おいしそーなピザですね。具もたくさんのってて。。。
ワンコ用のピザも言われなければ、私自身、おいしくいただけそうです。 ワンコたちにとっても至れりつくせりのお店、いいなー!

マルコパパさんへ^^

いちの熱い視線を考えると、味見をすることは出来ませんでしたが、絶対美味しいと思います♪
たくさんのワンコが来ていましたが、皆楽しそうに食べていました♪
マルコパパさんの地方ではこういう所はありますか?

No title

ワンちゃん用のピザもあるんですね~~(^^♪でも、風ちゃんは絶対に食べきれないナ(´・ω・`)

風ちゃんママさんへ^^

大きさとしてはそんなに大きくはありませんが、1人で食べるには色々な意味で多いいかな…^^;
でもとっても美味しかったようで、催促が凄かったです^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
