

さすがに疲れたよ…^^;

ちょっと前の天気予報では、今日は1日晴れると言っていた母ちゃん
でも天気予報はやっぱりズレるんですよね・・・
今日は朝からロング散歩にしておいて良かった

途中、遊んでくれるボーダーコリーのお友達に会って、その後にシェパードのバンサー君にも会うことが出来ました
バンサー君と思いっきり遊んで、走って・・・
途中一緒にお散歩して
バンサー君もとっても楽しそうです

でも・・・。
気付いたら、朝から5時間の散歩・・・
最近はロング散歩はほとんどしていなかったし、やっぱりいつもの散歩だけだとどうしてもワンコはストレスを溜めるらしい・・・
たまにはこんな風にのんびり散歩するのも必要なことなんだね

でも夕方は雨 だったこともあり、1時間の散歩で帰って来ましたよ・・・
(嫌がってましたけどね・・・

それでは、今回最終回とはいかないことに書き始めて気付きましたが、後もう少しお付き合いください

蓼仙の滝を見学した後は、とりあえず膝がガクガクしていたので、途中にあった小屋で休憩
P4285797_convert_20130430232009.jpg
サーシャちゃんもさすがにお疲れです・・・

P4285800_convert_20130430232158.jpg
あらら、完全にダウン

P4285798_convert_20130430232042.jpg
大和君もしばらく起きて、一緒に小屋で休んでいた小さなお友達を見ていましたが・・・。
(たしか、チワワだったと思うんだけど・・・

P4285802_convert_20130430232226.jpg
疲れて寝ちゃった・・・

そして我が家の いち はというと・・・。
P4285799_convert_20130430232114.jpg
元気です

P4285804_convert_20130430232309.jpg
いち 1人(匹)だけ、すごい笑顔で母ちゃんを見ています
いち の辞書には「疲れた」という文字はあるんだろうか・・・

しばらく休憩をした後はあの急斜面を今度は登ります・・・
確かに地図には「激しい勾配が続きます」とは書いてあったけど、まさかここまでとは思わないでしょ

絶対諏訪大社の木落しの坂ぐらいの勾配はあったと思う

もちろん、登るほうも辛かった・・・
降りるのは いち が引っ張るから転びそうになって、それを阻止するのが大変だったけど、今度は自力で登っていかないといけないんだもの・・・
しかもこういう時ってなかなか引っ張ってはくれないんだよね・・・
最初は いち も引っ張ることなく、母ちゃんが一生懸命登るのを見ていたけれど、最後は母ちゃんのスピードが気に入らないようで・・・引っ張ってくれましたよ・・・

これこそ心臓破りの坂
行きよりもかなり時間をかけて登ってようやく出発した場所へ戻ってこれた~~~

先頭を歩いていたから、父ちゃんと大和君&サーシャちゃんパパさんの到着を休憩しながら待ちます
(あまりにも辛くて、写真を撮っている余裕はありませんでした・・・

P4285812_convert_20130430232615.jpg
到着後の大和君・・・

P4285813_convert_20130430232545.jpg
さすがに いち もちょっとお疲れのようでした・・・。

ちょっと過酷だったけど、運動した後はお腹が空くよね
早速 移動して美味しいランチを食べに行きましょう~~

着いた場所は・・・
P4285819_convert_20130511001333.jpg
手作りパンとピザが美味しいお店

残念ながら母ちゃんのブログを書いている時間がなくなってしまったので、今日はここまで~~

次回は美味しいピザが登場しますよ~~
お楽しみに~~

書いている母ちゃんとしては、楽しい旅行を思い出して嬉しいんだけど、こんなに長くなるとは思っても見なかったな・・・


ランキングに参加しています。

どれだけ遊んでも、あまり疲れを見せない いち
こんなに長くなると、母ちゃんは楽しいけれど 他の方は読んでいてもつまらないかも・・・と思いながら、愛ハスの記事が・・・ とちょっと先の事が心配になってしまった母ちゃんに・・・応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

激ウマっ!!!

記事と違うコメントでナンですケド
先日アイスに頂いたブツ
(ありがとうございます)
あれって、いちかあちゃんさんの
手作りおやつですよね?

今日、雨でたいくつしているので
ごほうびにうましをあげようと
スティック状のブツを出したら
む?柔らかい??あら?って
食べた(オレ)。
むおおおお~、めっちゃおいし~~い!!!

あ?コレ、人間用だった?
売れるぞ、コレ!

No title

山登りと五時間のお散歩。
いちかあちゃんさん、体力つきますよ^ ^

きねこさんへ^^

恥ずかしながら、手作りです^^;
やっぱり添加物の少ないものの方がいいかな〜と思って…^^;
見た目が上手くできなかったので、どうかな〜?と思っていたんですが…^^;

きねこさん食べたの??
(実は私も食べたけど…一応味見ということで^^;)
チーズが入っているので、チーズの程よい塩気が付いております♪

人間用のおつまみにもいいでしょ?
そんなに褒められると、売ってみようかしら♪って調子に乗っちゃいますよ〜^^
まだ次回新作食べてくださいね〜^^

GLAYママさんへ^^

歩くのもここまで来ると結構大変ですね…^^;
でも、その分食べちゃうから、痩せることもないし、身体が重くなってちょっと辛いです…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
