思いっきり遊びました♪

最近とってもいい天気の日が続いている いち 地方
風はあるけれど、 いち にとっては涼しくていいのかもしれないね~
のんびりお散歩に出かけようと思って、父ちゃんの出勤の見送りがてらお出かけしてみたけれど、やっぱり途中から暑かった・・・
暑いのはやっぱり苦手だよね・・・

そんな暑い日々が続く最近ですが、写真で少し涼しくなってもらえると嬉しいですね~~

それでは楽しい良好の続き~~
1日たって、朝から元気に遊ぶハスキーズをごらんくださ~~い

IMGP4946_convert_20130507134419.jpg
とっても激しいですね~~

IMGP4947_convert_20130507134517.jpg
朝から元気に遊んでいます

IMGP4951_convert_20130507134620.jpg
楽しそうな姿を見るのは、ホント嬉しいですね

IMGP4955_convert_20130507134709.jpg

IMGP4958_convert_20130507134818.jpg

IMGP4961_convert_20130507135104.jpg

IMGP4962_convert_20130507135217.jpg
いいですね~~

IMGP4971_convert_20130507135250.jpg
遊んだ後のすがすがしい顔の大和君

IMGP4972_convert_20130507135344.jpg
いち も朝からこんなに遊べるんだから、良い顔している

IMGP4973_convert_20130507135413.jpg
サーシャちゃんは・・・
一緒にお泊りをしていたベルさんに追いかけられてます・・・

IMGP4979_convert_20130507135627.jpg
初めてのお泊りだったそうですが、 いち よりもお利口さん
大和君も いち も遊んでもらいました

IMGP4981_convert_20130507135730.jpg
雪がまだ残っている場所でも大はしゃぎ

IMGP4983_convert_20130507135758.jpg

これはおまけ
IMGP4990_convert_20130507135850.jpg
楽しい時間なのに、なぜか いち は水入れをかじってます・・・
毎回 思うけど、何が楽しいんだろうね・・・

そうそう、 いち が楽しく遊んでいる間、母ちゃんはお部屋のお片づけ
お部屋の写真を撮っていなかったので、早速 撮ってみました

P4285672_convert_20130430135459.jpg
こちらはドア入って右側のお部屋
荷物を入れるクーゼットと冷蔵庫、お掃除セットが置いてあります

P4285673_convert_20130430135539.jpg
同じお部屋ですが、窓際はとっても日差しが暖かく気持ちがいいです
こちらには衣類を入れるもう一つのクローゼットがあります

P4285674_convert_20130430135613.jpg
結構 広いでしょ

そして・・・
P4285675_convert_20130430135650.jpg
こちらは寝室になります

写っていませんが、ベッドがもう一つ入っていて、ユニットバスもあります
過ごしやすいお部屋で、今度来た時には連泊したいな~

P4285677_convert_20130430135823.jpg
窓から見た景色です
下にはドッグランが見えます

P4285678_convert_20130430135853.jpg
こちらは玄関のアーチが見えています

P4285679_convert_20130430135926.jpg
こちらは部屋を出たところからの写真

P4285680_convert_20130430140027.jpg
泊まっていたお部屋を廊下から撮ったところ
いち にはとっても過ごしやすい場所で、絶対たくさんの方々が気に入ってくれると思います

今度泊まろうと思ったらもう予約が取れなくなるほどになったら困っちゃうけど、それくらいいい所だと思います

ドッグランで思いっきり遊んだ後は 「Guest House Bern」 さんにお別れを告げて、次の場所に進みます

さあ、次はどこにいったんでしょうか~~
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

せっかくたくさんの雪があるのに、雪の上で遊んだことのない いち は雪を飛んで避けている姿に思わず笑ってしまった母ちゃん
こんなに長時間遊べて、毎日が楽しくて仕方がない いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくん、定例会でもやってた器かじかじ、旅先でも堪能してきたんですね^^
そうそう、宿は連泊したいですよね^^
一度だけ連泊したんですが、ゆっくりできて良かったですよ。
周りの景色も良さそうで行ってみたいお宿候補です^^

GLAYママさんへ^^

本当に何で水入れをガジガジするのか分かりませんが、大好きです…^^;

でも本当に過ごしやすいお宿で、出来れば雪のある時に連泊出来たら楽しいだろうな〜と思います^^
みんなで貸切で行くことができたら、もっと楽しいかもしれませんね♪

滞在型ホテル(ペンション)ですね!

これだけお部屋も設備も充実してたら
何泊でも連泊できそうですね!
いいなぁ。。
大好きなお友達とたくさんの楽しい時間。
充実してますね(*^^)v

お礼

ベルママです。先日は「Guest House Bern」 さんにて、とてもお世話になりました!
旅行も他のお友だちと遊ぶのも初めてだったので、とっても心配だったのですが、いちくんや大和くんたちと一緒に遊んでもらえてとても嬉しかったです(^^)
いちくんたちは、みんな年下なのに落ち着いていて感心しました。
また機会があれば、ぜひお会いしたいです♪
ありがとうございました☆

葉月ママさんへ^^

ホント、ここは連泊にはもってこいのペンション?だと思います^^
朝から晩まで思いっきり遊んでも、まだまだ遊べるっていうのはいちにとっても母ちゃんにとっても嬉しいことです♪

でも、1泊でもとっても楽しかったです^^
もう一度行きたいですね^^

ベルママさんへ^^

コメント頂きありがとうございます!

こちらこそ、本当にありがとうございました^^
初めてのお泊まりとは思えないほどの落ち着いているベルさんは凄いと思いましたよ♪
それにとっても遊び上手♪
是非是非、また一緒に遊んでいただきたいと思います^^
ベルさんにまた会えるといいな〜^^
またお会いできた時にはよろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR