パパさんのいない間に♪

今日は父ちゃんが朝からお休み
いち は朝から父ちゃんとのんびりできて嬉しそうです

しかも、今日は父ちゃんと一緒にお出かけ
初めて行くドッグランへ行って来ましたよ~~
でも さすがに暑かった
暑くて、思いっきり遊ぶことはできなかったけど、 初めて会ったお友達と一緒に走って来ました
やっぱり暑くても、お友達と遊ぶのは楽しいね

それでは今日も楽しくて仕方がなかった旅行の様子をお届けしたいと思います

楽しくて美味しい夕飯が終わった後は、 いち のお部屋で 大和君&サーシャちゃんのパパさんと一緒に飲みながらの団欒
とっても楽しかったですよ~~
(残念ながら写真はありませんけどね・・・

でも楽しい時間はあっという間・・・
「もうそろそろ寝ましょう。」ということで 団欒が終了し、大和君&サーシャちゃんパパさんがお部屋に帰る時にお見送りついでに いち も一緒に大和君&サーシャちゃんのお部屋へ

その後は いち のお部屋にお2人(匹)をご招待
お部屋の様子が少し違うので、大和君もサーシャちゃんも興味津々でお部屋の中をウロウロ・・・
楽しそうに探検していましたよ

その後 父ちゃんと大和君&サーシャちゃんパパさんがちょっとお出かけしている間、 いち のお部屋で遊ぶことに
大騒ぎするのかと内心冷や冷やしていましたが、静かに遊び始めました

P4275647_convert_20130430134206.jpg
大和君と遊び始めましたよ

P4275650_convert_20130430111814.jpg
サーシャちゃんはマットの上でお休みモード

P4275652_convert_20130430134312.jpg
いち は寝る前にも大和君に遊んでもらって嬉しそうです

P4275657_convert_20130430134452.jpg
本当に楽しそうですね~~

でも、思いっきりガウっているようですが、かなり静かに遊んでいるんです
やっぱり状況が分かっているのか
それとも、疲れ切って これ以上遊べないのか・・・

きっと後者だな・・・

P4275659_convert_20130430134607.jpg
かなりガッツリと大和君にガウってますね・・・

P4275660_convert_20130430134648.jpg
まだまだ疲れ知らずな いち です

P4275662_convert_20130430134755.jpg
この後も静かにガウる2人(匹)
寝る前の一遊びって 今までになかったから、初めての経験が出来て良かったね

P4275664_convert_20130430134836.jpg
その後は布団の上に避難したサーシャちゃんにガウってます・・・
(布団にシーツを引いておいて良かった


P4275665_convert_20130430134928.jpg
大和君も寝る前の一遊びを満喫したようです

その後は各部屋に戻ってお休みなさ~い

本当は皆疲れているから、母ちゃんも いち ものんびり眠れるはずだったのに・・・
母ちゃんには安眠の時間は少なかった・・・

それはなぜか・・・

母ちゃんが暴睡していると・・・。

ドンッ

なんだ なんだ と目を開けてみると・・・
DCF785_convert_20130506221831.jpg
いち が母ちゃんの横で寝ています

寝ているだけなら良いんですが・・・
よ~~く見てみると・・・
DCF786_convert_20130506221805.jpg
母ちゃんの足を枕にしてる・・・

これじゃあ、分かりづらいので・・・徐々に目が覚めてきた母ちゃん、ちょっと写真を撮ってみました・・・

DCF787_convert_20130506221737.jpg
写真の下の方に写っているのが、母ちゃんの手です・・・

DCF788_convert_20130506221640.jpg
いち が母ちゃんの上に乗っているせいで、身動きが取れないまま もう一度寝てしまった母ちゃんですが、1時間後再び目が覚めてもう一度写真を撮ってみましたが、ほとんど体勢が変わっていませんね・・・

もちろん いち は暴睡しているんでしょうね・・・

そんな事があった翌朝は、もちろん寝不足の母ちゃんの出来上がり~~

でも、そんな母ちゃんには嬉しい朝ごはんが

P4285666_convert_20130430135007.jpg
とっても美味しそうで、良い匂いがしていました

P4285667_convert_20130430135108.jpg
朝から食べる湯豆腐は美味しいですよね~

P4285668_convert_20130430135144.jpg
母ちゃんの安眠妨害をした いち ですが、本人はすっきりと目覚めています

P4285669_convert_20130430135247.jpg
大和君とサーシャちゃんはパパさんからウマウマ~をもらっています
2人(匹)そろって可愛いですね~~

P4285670_convert_20130430135323.jpg
パパさんが食べている後ろで、パパさんの行動をがん見
やっぱり兄妹だから似てますよね~~

P4285671_convert_20130430135407.jpg
パパさんがちょっと席を外しただけでも、こんな感じでパパさんを待っています
ホント、パパさん大好きで仕方ないんですね

朝食を食べた後は、お片づけをして大和君&サーシャちゃんたちとまだまだ遊びますよ~~

その様子は次回お届けしま~す
あと少しお付き合いくださいね~~


ランキングに参加しています。

寝る時もそばで一緒にいられるのは嬉しいけれど、寝づらいのは嫌だな~と思ってしまった母ちゃん
寝る間際まで大和君とサーシャちゃんに遊んでもらえて、とっても嬉しかった いち 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくん、大和君とサーシャちゃんと長いあいだ一緒にいれて、楽しそうですね。もうここまで来ると、犬というよりは「子供」?

湯豆腐の湯気がなんともあったかそうです!

No title

お友達とお泊りするのって楽しいですよね~。
ドッグランで遊んで夕食も一緒に・・・そして飲んでいろいろとお話して・・・(ママは飲めないので飲んで楽しいのかどうかは分からないそうですが・・・)いいですよね~。
こういう時って時間がゆっくりと流れればいいな~。って思いますよね~。
私はいつ旅行に行かれるかな~?

No title

ワン友とお泊り??うらやましいデス(・∀・)スンスンスーン♪

No title

お部屋も広くて寛ぎやすそう^^
ベッドにドスンと乗るなんて。かわいいですね^^
安心して爆睡できますね。グレイは旅行に行っても、夜中に「おかあさ~ん」って起こしに来ます。大丈夫だよ~と言うと、また定位置で寝るんですが・・・。
不安なのかな?

マルコパパさんへ^^

ホント子供ですよね^^
パパを待つ可愛い子供です♪
マルコパパさんもガンバくんとナナちゃんは子供さんですか?

朝の湯豆腐は本当に美味しいです^^
家でやって見たいとは思うのですが、どうなんでしょうね…^^

雪さんへ^^

雪さんも時々お泊まりをされていますが、やっぱり連泊でのんびりの方が楽しいですよね^^
みんなで朝から寝るまで遊べるなんてホント凄い事ですよね〜^^
母ちゃんもとっても楽しかったです♪

また近いうちに旅行に行くことができたらいいですね^^

風ちゃんママさんへ^^

ワンコと一緒にお泊まりっていうのも、結構楽しいですよ^^
一度風ちゃんと一緒にお泊まりしてみてはいかがでしょうか?

風ちゃんはお利口さんだから、心配ないし♪

GLAYママさんへ^^

GLAYさん、とっても可愛いじゃないですか〜^^
やっぱり知らない場所だと、ちょっと不安になったりするんでしょうね…。
でも、ママさんの声を聞いてホッとするGLAYさん♪
可愛いな〜^^

いちも、いつもならまったく相手にしてくれないのに、この時は母ちゃんの布団からほとんど動くことはなくて、一緒に寝ていました♪
部屋は広いのにね…^^;

No title

子供がちっちゃい頃は風ちゃんと一緒に♡よくお泊りしたけど、この頃は全然ないなあ(´・ω・`)

風ちゃんママさんへ^^

風ちゃんはとってもお利口さんなので、お泊まりしても大丈夫ですよ♪
きっと、楽しんでくれるんじゃないでしょうか♪

風ちゃんなら、ママさんも安心して一緒に旅行にいけますね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR