美味しくて、楽しくて、忘れちゃったよ・・・(^_^;)

今日はGW真っ只中でしたが、行ってきました愛ハス定例会
いち は大好きなお友達も来ていたこともあって、大喜びで遊びに誘ったり、誘われたりと遊びまわっていました
とっても楽しそうな いち の姿を見るのは、母ちゃんとしても嬉しかったですよ~~
楽しそうに遊んでいる いち の様子はまだ写真の整理も出来ていないし、後日お届けしたいと思いま~す

それではまたまた楽しい旅行の様子をお届けしたいと思いま~す
憧れの「Guest House Bern」さんに到着した いち と母ちゃん達
着いてから、早速ドッグランで大和君とサーシャちゃんと思いっきり遊んで楽しさ全開の いち

母ちゃん達の夕飯の前に一旦お部屋で休憩をして、 いち は仮眠 と夕飯 を食べて、一緒にダイニングに向かいます

さぁ~~
楽しい夕飯の始まりで~す

P4275624_convert_20130430110539.jpg
サーシャちゃんがお出迎えしてくれました

P4275628_convert_20130430110705.jpg
いち も今のところ、お利口さんにしています

大和君の写真も撮ったんだけど、ブレていて載せられませんでした・・・ゴメンネ・・・
それではお楽しみの夕飯といきましょう~

P4275631_convert_20130430110845.jpg
まずは食前酒のゆず酒を飲んで、春野菜のバーニャカウダソースかなを頂きます
これがとっても美味しいの
よくバーニャカウダソースを買ってきて使ったりしたけれど、全然味が違う

初めてこういうソースが美味しいと思いました

IMGP0942_convert_20130430112035.jpg
前菜といってもいいのかな~
どれを食べても美味しかったです

そうそう、美味しいお料理には美味しいお酒
母ちゃんはご当地ビールをいただくことにしました
P4275633_convert_20130430110948.jpg
これは黒ビール

P4275635_convert_20130430111338.jpg
これはハーフだったかな

P4275641_convert_20130430111508.jpg
これは黄色いビールです

もちろん一気に飲んだわけじゃありませんよ~~
ゆっくりと飲みながら、美味しい食事をいただきました

P4275640_convert_20130430111435.jpg
これはノルウェーサーモンのラタトゥイユソースだったと思いますが、今までサーモンはバターソースが多かったのでラタトゥイユも合うんだな~と勉強になりました

美味しい食事を食べている間、ハスキーズは
P4275629_convert_20130504210635.jpg
パパさんの食べている様子をガン見しているサーシャちゃん

P4275630_convert_20130504210800.jpg
ちょっと疲れちゃったのかな
パパさんの足元でお利口にしている大和君
でも、その後は大和君もパパさんにおねだりをしていました~

見ているだけで、ラブラブなパパさんと大和君&サーシャちゃん
こちらまで幸せのおすそ分けをもらっちゃいましたよ~

その様子がこちら
P4275637_convert_20130504214456.jpg
パパさんの食べている様子を 2人(匹)でガン見

P4275638_convert_20130504214606.jpg
パパさんからウマウマ~をもらっています

我が家の いち はというと・・・
P4275639_convert_20130504214644.jpg
母ちゃんのそばを離れて、早速サーシャちゃんのいるところまでお出かけ中
「遊ぼうよ~~とサーシャちゃんを誘います

ただいま食事中なので食事が終わってから遊んでくださいね・・・

それでは夕飯の続きと行きましょう
P4275642_convert_20130430111558.jpg
こちらは牛肉の柔らか煮込み。
とっても柔らかくて美味しかったです

P4275643_convert_20130430111634.jpg
こちらはサラダ

本当はブロッコリースープと最後のデザートもあったのですが、あまりにも夕食の時間が楽しくて、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・

美味しいものを食べて、とっても楽しい時間を過ごすって、とっても大事な時間だと思いましたよ~~
しかも、大和君やサーシャちゃんが目の前にいてくれるんですよ

こんなに幸せなひと時はないですよね~~

そして、母ちゃんの目の前には
P4275632_convert_20130430111249.jpg
可愛いバーニーズさんのぬいぐるみ
ハスキーのこんなぬいぐるみがあったら、きっと買うんだろうな・・・

食事の後は、待ってました
大和君&サーシャちゃんパパさんとお部屋でお酒を飲みま~す

でも、その様子は写真に撮っていません
この時間はオフタイムですからね

でも、その後もとっても面白かったんですよ~~
その様子はまた次回


お楽しみに~~

ランキングに参加しています。

美味しい料理を目の前に、ご飯は食べたけどまだまだお菓子が欲しい いち
久しぶりにこんなに美味しい料理と楽しい時間を過ごした母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前菜も、サーモンも、お肉もすごーくうまそうですね。
ビールもなかなか。
写真を撮るもの忘れるほど、楽しい食事。。。
いちくんも、お利口さんにしていて、ほんとパーフェクトなゴールデンウィークの過ごし方っていう感じですよー。
こういうところにワンコたちと一緒に泊まれるっているのは最高ですね!!

マルコパパさんへ^^

マルコパパさんの地方では、ペットと一緒に宿泊する場所はありますか?
日本と違ってもっと広かったりするのかな〜^^

母ちゃんとしては連泊して遊びに行くことができたらパーフェクトだったと思います♪
それはそれで贅沢な話ですけどね…^^;

No title

わあ(^^♪美味しそうなデイナー(^^♪(^^♪イチ君もお裾分けをもらったのかな??素敵な旅でよかったですね!!

風ちゃんママさんへ^^

残念ながら、いちにはお裾分けはありませんでした…^^;
でも、いち用にお菓子を持って行ったので、ハスキーズ皆で一緒に食べましたよ♪
もちろん、大和君のパパさんからも美味しいものをもらって、嬉しそうでした♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR