

憧れのペンション♪

今日は父ちゃんが仕事に行ってしまったので、 いち と母ちゃん二人でのんびり過ごします
朝の散歩もお友達と一緒に公園を散策したり楽しそうだったのに、やっぱり木をかじったりするもんだから途中から いち の様子が・・・
その後お友達と分かれる寸前で、吐いちゃいました・・・
だから木をかじるのを止めてって言ってるのに・・・

その後はすっきりしたのか、他のママさんにお菓子をおねだりしていたけれど、もちろんお腹のことを考えてお菓子は禁止です・・・

それでは今日も車山での楽しい様子をお届けしま~す

車山に到着し、本日のお宿「Guest House Bern」さんに到着~~
お世話になりま~~す

ペンションには先に到着していた大和君&サーシャちゃん達がドッグランで遊んでいました

そもそも、どうして車山に来ることになったのかというと

大和君&サーシャちゃん達と思いっきり遊ぶことはもちろん
大和君&サーシャちゃん パパさんともガッツリとおしゃべりがしたかったんです


どうしてもドッグランだとお酒はもちろん飲めないし、帰りのことや明日のことも考えないといけないから早めの帰宅となってしまう・・・
でも、お泊りにしてしまえば色々なことを考えなくてもいいですからね
いち だって、ずっと遊ぶこともできるから嬉しいし

しかも、ここペンション ベルンさんは昨年の清里旅行の時にオーナーさんに会っていて、一度行ってみたいとず~~っと思っていたんです

残念ながら、父ちゃんはGWはお仕事なので、この時しか実行する時はない

今回は大和君&サーシャちゃんパパさんのおかげで念願叶うことになりました
本当にありがとうございます

それではドッグランでの楽しそうな いち の様子を見てやってください
P4275590_convert_20130430105245.jpg
この日もやっぱり木を持って遊びます・・・

P4275591_convert_20130430105419.jpg
いち が持っている木に興味を持ち出したサーシャちゃん

P4275593_convert_20130430105511.jpg
でも、 いち は渡しません・・・

P4275599_convert_20130430105544.jpg
大和君とも取りあっこをしています
でも、最後は父ちゃんに強制的に没収~~

せっかくなんだから、木じゃなくて思いっきり遊んでよ~~

P4275602_convert_20130430105659.jpg
そうそう
遊びはこうでなくっちゃ

P4275603_convert_20130430105819.jpg
こうやってみると、 いち は太ってますね・・・

P4275607_convert_20130430110002.jpg
3人(匹)でも遊んでます

P4275608_convert_20130430110135.jpg
楽しそうで、見ている母ちゃんも嬉しくなっちゃった

そうそう、ペンションにも雪が残っていて、雪にテンション
P4275614_convert_20130430110250.jpg
父ちゃんの持っている雪に大和君もサーシャちゃんも興味津々

P4275619_convert_20130430110404.jpg
皆で思いっきり遊んだ後は、夕飯までちょっと休憩~~

やっぱり日が暮れ始めると、寒い
時々雪がチラついているくらいだもの・・・

とりあえず、大和君&サーシャちゃん、パパさんとは一旦お別れして少し休憩をすることに

実は いち も少し疲れていたみたい・・・
P4275622_convert_20130430110441.jpg
部屋の探検もそこそこに、机の下で寝てました~~

しばらく休憩したあとは いち はお部屋でご飯を食べて
その後は母ちゃん達の美味しい夕飯で~す

でも、その様子はまた次回
とっても美味しかったですよ~~


ランキングに参加しています。

毎日でも思いっきり走って遊んで、楽しい1日を過ごしたいと思っている いち
こんなに楽しい日が毎日続いたら、幸せを通り越してしまうんだろうな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いちくん、車山高原の枝は一味違ったかな?
かじかじしても、食べないようにね^^
ついこの前、みんなで遊んだばっかりなのに、もうだいぶ経ってしまったような感じがします。
お料理が楽しみです~^^

うわぁ。。\(^o^)/

とっても楽しい旅ですね~(^^♪
行く途中まででもすっごい楽しそうなのに
お楽しみはこれから??
写真からも楽しさがいっぱい伝わってきます(*^_^*)
続きを楽しみにしてま~す!

GLAYママさんへ^^

1週間しか経っていないのに、なんだか長い1週間だったような…^^;

車山は本当に寒くて^^;
ガウンが必要と言われた理由が到着してよく分かりました…^^;
いちはとっても気持ちが良かったんでしょうね〜♪
車を降りるたびに大はしゃぎでした…^^;

GLAYさんだったらどんな反応をするのかな〜^^

葉月ママさんへ^^

ホント、出発前からウキウキしていた母ちゃん♪
この時はブログを書く時も思い出しては笑ってしまうくらいに楽しかったんです〜^^
旅行って本当に楽しいですよね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
