車山に着いたぞ~~!!

今日もとってもいい天気だった いち 地方
風がなかったから とっても過ごしやすい1日となりました
しかも夕方には思いっきり遊ぶことはできなかったけど、お友達に会えて嬉しそうな いち
やっぱりお友達に会える日はいいよね~~

今日はブログを書いているうちに途中 3回も消え・・・
イラついてしまう感じだったけど、なんとか書き上げることが出来そうな雰囲気に
もっと使いやすくならないものか・・・と思ってしまいます・・・

まあ、ここで愚痴っても仕方ないので、今日も早速行きますよ~~

諏訪大社の下社の木落し坂を見学した後は
車山に向けて、どんどん進んでいく いち と母ちゃん達

途中までは普通の道だったのに・・・
P4275569_convert_20130430103948.jpg
途中から雪が見え始めましたよ

P4275571_convert_20130430104035.jpg
結構 積もったまま残ってます・・・

P4275572_convert_20130430104120.jpg
いち のトイレの為に最後の休憩をしたんだけど、これだけ積もっている雪を見るのは初めて
この後、久しぶりに雪を体験

P4275573_convert_20130430104205.jpg
雪を食べてみます・・・が、美味しいのかな~

P4275574_convert_20130430104258.jpg
霧ヶ峰はやっぱり広大な大地といった感じですよね~~

いち と一緒に周りを見学すると、辺りからとってもいい匂いが・・・
P4275575_convert_20130430104333.jpg
ちょっと小腹がすいた父ちゃんは、さっそくいい匂いがしている とうもろこし を食べて、大和君達が待っているペンションに向かいます

P4275577_convert_20130430104731.jpg
小休憩をした場所からちょっと迷いながら 15分
とうとう到着しましたよ~~

ペンションのオーナーさんにオリエンテーションを受け、その後 ペンションのドッグランで遊ぶ いち
早速ペンションの看板犬 バーニーズさんにご挨拶

P4275578_convert_20130430104827.jpg
ここで、大和君とサーシャちゃんと合流し、思いっきり遊びます

P4275580_convert_20130430104923.jpg
大和君とは久しぶりに会った時でも、何の問題もなく思いっきり遊んでくれるから、安心して見ていられるんですよね~
もちろん サーシャちゃんも いち と とっても楽しそうに遊んでくれます

P4275585_convert_20130430105104.jpg
大和君もサーシャちゃんもとっても好奇心旺盛で、可愛いし かっこいいし

P4275586_convert_20130430105210.jpg
とっても楽しそうにドッグランで遊んでいました~~

この後も いち と一緒に遊んでもらいましたよ
でも、その様子はまた今度
お楽しみに~~~


ランキングに参加しています。


初めてこんなに積もった雪を見てテンションが上がった所に大好きな大和君&サーシャちゃんに会えてますますテンションの上がる いち
やっぱり大和君兄弟妹とはとっても相性がいいんだな~~と改めて思い、 いち は幸せだな~~と実感してしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

雪がまだまだあるのですね。
いちくん、最近いろんなところに行けていいですねー。
友達もたくさんいるようで、羨ましい限りです。

あ~。トウモロコシがうまそー。写真を見るだけでも、香りがしてきそうです。いいなーいいなー!

No title

私もトウモロコシの写真に目が釘付けになってしまいました(*´ω`*)

No title

まだ雪があるんですね~。
いち君ラッキーでしたね^^
霧ケ峰は、車山のスキー場に行った帰りに寄った事があるんですが、マイナス9度でしたよ~(>_<)
でも雪が音を吸収してくれてシーンとして、神秘的でした^^
トウモロコシいいなあ~。

マルコパパさんへ^^

最近は本当に色々なところにお出かけして、お友達と遊べて楽しい時間を過ごしていましたね〜^^

やっぱりトウモロコシは外せません!
とっても美味しかったですよ〜♪

風ちゃんママさんへ^^

トウモロコシはいい匂いが辺りに充満していて、つい買っちゃいました♪
でもとっても美味しかったですよ♪

GLAYママさんへ^^

スキーで行ったことがあるんですね♪
雪の中だととっても綺麗なんだろうな〜^^
9℃…^^;
寒すぎますね…^^;

でも夜に雪の中を歩くととっても神秘的で、月なんか出ていたらもっと綺麗なんでしょうね〜^^

トウモロコシは本当に美味しかったですよ♪
今度行かれた時には一度食べてみてください^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア