車山にLet's go~~!!

今日はいい天気だったのに、風が強すぎて寒い1日となった いち 地方
もう少し風がなかったら、過ごしやすい日になったのに・・・

モモンガが亡くなって、まだゲージを片付ける気にならない母ちゃん・・・。
亡くなったからといって、さっさと片付けるのもね・・・。

でも・・・。
皆さんからの温かいコメントの数々、直接お電話くださった方、会って励ましてくださった方
本当にありがとうございました
皆さんに支えられているんだな~と実感する日々でした。
母ちゃんもいつか、支えられるようになれたらな・・・

何度伝えても伝えきれない思いですが・・・。
本当にありがとうございました

母ちゃんも落ち込んでばかりじゃいられない
隣にはいつもやんちゃな いち が最近大人しくしているし・・・。

復活しないとね

それでは、とっても楽しかった車山旅行の模様をお伝えしていきたいと思いま~す

この日は朝から車山に向けてお出かけの予定でしたが、その前の日にも いち のお腹の調子が良くなくて・・・
夜中も1時間毎にトイレの要求が続いていたこともあって、寝不足な父ちゃんと母ちゃん・・・
ちょっとお寝坊してしまったけれど、ササッと準備していざお出かけです

途中何度か いち のトイレ休憩をしながら走ってきましたが・・・。
P4275541_convert_20130430102021.jpg
やっと到着したのは、駒ケ岳SA~~
ここはドッグランがあったので、ずっと走ることができなかったから、ちょっと いち を走らせます

P4275536_convert_20130430101724.jpg
ここは大型犬と小型犬とドッグランが分かれているので、有難いですよね
結構広いです

P4275537_convert_20130430101833.jpg
まずは匂いチェック開始~~

P4275534_convert_20130430101552.jpg
途中、ドッグランに遊びに来たワンちゃんに「遊んで~~と言いながら、追いかけて

P4275535_convert_20130430101646.jpg
ちょっと逃げられてます・・・

その後はやっぱり木を見つけてはガジガジ・・・
P4275538_convert_20130430101906.jpg
どこに行ってもこれはやるんだな・・・

P4275539_convert_20130430101936.jpg
この後、父ちゃんに取り上げられてました~~

P4275543_convert_20130430102223.jpg
とっても景色も良かったですよ~~

長距離の移動で疲れた父ちゃんと母ちゃんもちょっとご褒美
P4275542_convert_20130502000022.jpg
100%ブルーベリージュースを飲んで、もうひと踏ん張りです

まだまだ出発したばかりだけど、今回はここまで
これからどんどん載せていきますよ~~
お楽しみに~~



ランキングに参加しています。

車のお出かけが大好きな いち だけど、この日はいつもと違うことにワクワクして落ち着かなかったね
やっぱりこういう楽しみは いち だけじゃなくて、ワクワクしてドキドキしてしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

S.A.のドッグランとは思えない広さですね。
そしてブルーベリージュース・・・ドライブでの目の疲れが癒えそうですね。

No title

車山高原、いいなー^_^
一度、スカイパークホテルに泊まったんですが、ここのホテルよかったです。でもワンコダメですけど^^;
やっぱり自然いっぱいのところがいいですよね〜♪

No title

ブルーベリージュース、おいしそう♪
寝不足も疲れも吹っ飛びそうです(*^^)v
いち君は大丈夫ですか?
この季節、おなか壊しやすいのかなぁ。。
どこにいてもしっかり木を見つけて遊ぶいち君、
楽しそうですね(^^♪

雪さんへ(^O^)

そうなんです♪
とっても広かったので、母ちゃんと一緒にいちも走っていました(^O^)
ジュースはブルーベリーといちごとりんごとあったのですが、なかなか生ジュースで飲めないブルーベリーにしてみました♪
とっても美味しかったですよ!

GLAYママさんへ(^O^)

やっぱり自然の中で、思いっきり遊ばせることができるのはいいですよね♪
ここは本当に自然がたくさんで、いちにも母ちゃんにもとってもいい環境なんだな~と思いました(^O^)
今度はGLAYさんも一緒にお泊りできるといいですね♪

葉月ママさんへ(^O^)

ブルーベリージュースは甘すぎず、酸っぱいこともなくてとっても美味しかったですよ♪
いちは何が原因でお腹の調子が悪かったのか分かりませんが、薬を飲んで落ち着いてきてくれました(^_^;)

木が好きなのもいいのですが、もうそろそろ 飽きてくれないかな~と思います(^_^;)
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR