ありがとう・・・。

今日は昨日と打って変わっての暖かい日差しにやっぱり車山は涼しいんだな~と実感した母ちゃん
いち にとっては「車山の気候の方がいいんだな~」ともうすぐ訪れる いち 地方の暑さに今年はどうなんだろうと不安になってしまう・・・。
できれば、今日の暑さが続く くらいがちょうどいいんだけどな・・・



本当は昨日の楽しかった様子を今回 UPする予定だったんだけど、ちょっと悲しい出来事が・・・。
いち が我が家に来る前から、一緒に生活してきた我が家の家族・・・。

最後のモモンガが、天国に・・・。

P4162230_convert_20130429102708.jpg
いち も小さい頃に、興味津々でモモンガに近寄っていたっけ・・・。

P4162232_convert_20130429105328.jpg
いつもお菓子を貰うためだけにお菓子の袋の音がすると出てきてくれた。

P4172240_convert_20130429105518.jpg
いち がそばに来ても臆することもなく、マイペース

P4172241_convert_20130429105624.jpg
いち もガン見

P4172245_convert_20130429105847.jpg
ももんがの方が いち に近寄っていきます。

写真は いち が小さい頃の写真。
最近はモモンガの方がなかなか外に出てくる時間が少なってしまったから、 いち と一緒に写真撮ってなかったね・・・。

今までたくさんのモモンガを飼ってきたけれど、みんな高齢になって少しずつ減っていってしまった。
そして・・・。
最後に・・・。

この種類はもうどこのペットショップでも飼う事は出来なくなってしまったから、もう2度とモモンガが我が家に来ることはないんだろうな・・・。

もうすぐ10歳くらいだったと思う。
寿命だと思いたいけれど、でも母ちゃんがきちんとしていなかったから殺してしまったのかも・・・という思いも。
まさか、こんなに早く逝ってしまうとは思っていなかったから・・・。
元気にお菓子を取りに来る姿を見ていたから、かなりショックだよ・・・。

本当にゴメンね・・・。

でも我が家に来てくれて、本当に嬉しかったよ。
父ちゃんと一緒に家族のもとに連れて行ってあげるからね。

本当にゴメン・・・。
最後に一緒にいてあげられなくて・・・。

P4172243_convert_20130429105745.jpg
そして・・・ありがとう・・・。


http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

コメント

No title

モモンガちゃんの冥福をお祈りします。モモンガちゃん、今まで幸せをありがとう(*´ω`*)

No title

モモンガちゃんも一緒に暮らしていたんですね。。。
そんなに自分自身を責めないで。
モモンガちゃんもいちかあちゃんがさみしがってると、心配で天国に行けないかも。。。
元気を出して下さい。

No title

かわいいモモンガちゃんだね。。。。
辛いね、いちかあちゃんさん。
いち君と仲良しだったんだね。

No title

かわいいモモンガちゃん。
かあちゃんさん、悲しいね。
でもきっとモモンガちゃんも
とうちゃんさんとかあちゃんさんのコになれて
うれしかったと思うよ。
いちくんもきたしね!
姿は見えなくなっても
いつもそばにいてくれてると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

寂しくなってしまいますね。

自分達よりも寿命が短いと承知していても、何度経験しても、絶対に慣れない事ですよね。

やさしいパパとママに囲まれて、幸せだった事でしょう。

モモンガちゃんのご冥福を、心よりお祈り致します。

No title

モモンガさんがいらしたなんて・・・
とっても珍しいですよね。お目目が大きくて可愛いですね。
寂しくなってしまわれましたがその分いち君に癒されてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします。

風ちゃんママさんへ^^

ありがとうございます^^
たくさんの幸せをくれたと思います。

GLAYママさんへ^^

心配頂きありがとうございます^^
ずっと一緒にいたので、これからもずっと一緒にいるものだと…。
最期はこうなると分かっていたんですけどね…。

でも、もう大丈夫です^^
ありがとうございました^^

きねこさんへ^^

コメントありがとうございます。
いちが小さい頃はモモンガが小屋から出てくると、興味津々で匂いを嗅いだり、じ〜〜っと見つめてみたり^^
とっても楽しい時間でした^^

葉月ママさんへ^^

コメントありがとうございます^^
まさかこの時期に亡くなるとは思ってもみなかったので、ちょっとショックでした…。

でも…。
きっとそばにいてくれると思います^^

姫ハチ母さんへ^^

コメントありがとうございます。
ホント、寂しくなってしまいました。
分かっていても、その時がくると辛いですね…。

雪さんへ^^

コメントありがとうございます^^
モモンガは目がとっても可愛くて、お菓子をもらう時だけよってくる姿がなんとも言えない可愛さで^^

寂しくなってしまいましたが、まだまだやんちゃないちもいますしね…^^;
早速、癒されよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア