

ヒャッホーイ♪ 〜 BIrthday run 〜

今日は朝からとっても暑いくらいにいい天気だった いち 地方
さすがの いち もロング散歩の要求はなくなりました・・・
でも・・・。
今日はとっても怖いことが・・・
いつも猫がいるのは分かっているけれど、近づくこともないのでさっさと通り過ぎている道。
今日も猫がいるかどうか確認しながらも、そのまま通り過ぎようとした途端
突然、3匹の猫に囲まれた~~

しかも、早速 いち に攻撃開始~~
走って逃げようにも、 いち は反撃しようと猫に向かっていくし、逃げ道を塞ぐように猫はいるし・・・
いち を引っ張って、足で猫を追い払いながら逃げましたよ~~~

猫が追いかけてこないのを確認して、怪我をしていないか確認すると・・・
なんと
目の下に傷が~~
ホントすぐ下に傷があったから、これがもう少しズレていたらと思うと・・・

もう二度とこの道は通らないぞ~~
でも、近くにいたおじさんは「猫の方が強いぞ~~。」って笑ってた・・・。

全然、笑い事じゃないって~~

野良猫はホント怖いよね・・・
いち も もう少し猫を嫌いになって欲しいよ~~

さてさて、それではまだまだ続くBirthday run をお届けしま~す

この日は大和君兄弟姉妹の大和君・サーシャちゃん・凛ちゃん・そら君とGLAYさん、そしてまだ他にも一緒に遊んでくれたた方が

それは・・・
IMGP4770_convert_20130423201653.jpg
ゼロさん
実はゼロさんは大和君達の4人(匹)兄弟が生まれる前に同じ両親から生まれた実のお兄さんなんです

こんなに兄弟姉妹が見つかるものなんですね
1人(匹)も見つからない いち がちょっとかわいそうかも・・・。
(でも、その分父ちゃんと母ちゃんで愛情注いでます

IMGP4743_convert_20130423200548.jpg
いち とも思いっきり遊んでもらいました~~

それでは楽しい時間をどど~~んと写真を載せていきますよ~~
IMGP4766_convert_20130423201457.jpg

IMGP4768_convert_20130423201545.jpg

IMGP4773_convert_20130423201735.jpg

IMGP4774_convert_20130423201845.jpg

IMGP4775_convert_20130423201921.jpg

IMGP4779_convert_20130423202014.jpg

IMGP4780_convert_20130423202102.jpg

IMGP4785_convert_20130423202130.jpg

IMGP4788_convert_20130423202249.jpg

IMGP4789_convert_20130424233242.jpg

IMGP4763_convert_20130423201406.jpg
この いち の嬉しそうな顔
こんなに楽しそうにしている いち の顔を見るのはこちらまで幸せにしてくれます

でも、まだまだ楽しい時間は続くんですよ~~
だって、 いち の大好きなお方が登場するんですもの~~

それは誰でしょう~~
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

思いっきり遊んで、まだまだ楽しい時間が続くこの日を満喫する いち
たくさん遊んで楽しそうにしている いち や一緒に遊んでくれているお友達を見るのが、何よりの癒しだな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

いちくん大丈夫??

野良猫3匹もに囲まれるなんて怖かったですね。
いちくんの傷はどうですか?
おじさん、笑いごとじゃないって。。(怒)

バースデイラン、いちくん弾けてますね~(^^♪
やっぱりノンストップだったのね~\(^o^)/
楽しくて楽しくって
ハスも飼い主も大満足ですねv-237

No title

へ~え、猫から攻撃してくることがあるんですね?
しかも集団で。
そんなことがあるなんて。。。。!!!

いち君、傷、お大事に。

葉月ママさんへ^^

心配して頂いてありがとうございます^^
傷自体は問題なくて、ほとんど目立たなくなってきています^^
若干腫れてるかな…^^;
ホント、笑ってる場合じゃないって思っちゃいました…^^;

ドッグランではやっぱり気が合うのか、かなり楽しそうにしていましたよ〜^^
大満足な1日でした〜^^

きねこさんへ^^

母ちゃんも本当に驚きです!
猫探しをしながら歩いてはいたけれど、全く動かなかったしそのまま通り過ぎようとしていたんです…^^;
でも、ふと目の前をみると3匹の猫に囲まれていて^^;
後ろから攻撃が始まって…。
母ちゃんが足で散らしても母ちゃんのズボンも引っ掻く始末…^^;

本当に怖かった!

No title

こんにちは、最近忙しくてブログを書くのも見るのもおろそかになってるマルコパパです。
猫パンチはこわいですよねー!早いのなんのって、よけようがないですもんね。それに、猫パンチって、目をねらってくるんですよね。私の先代ハスキーの一頭はそれで目をやられてしまいました(悔やんでも悔やみきれませんでした。。)。

猫には近寄らぬべしーですよ!!
とは言っても、猫って突然出てくるんですよね。
しかもいち君の場合は 3 匹だったんですかー。今後、同じ目に出くわさないことを祈りますよーーー!!

No title

あ、猫3頭に囲まれちゃいましたか。野良猫さんの運動能力は凄いですからね~。
ママの前の家も庭に野良猫がやってきてマーキングしたりレオ兄さんを脅したりしていたらしいですよ。レオ兄さん弱いから・・・(-_-;)
私も去年、ボーダーコリーに噛まれて目のすぐ下に傷ができて今でも痕が残っていますがちょっとずれていたら目直撃なので怖いですよね。無意識に避けているのかな?

ランのいち君は本当にいいお顔ですよね~。
また私も遊んで欲しいです。

マルコパパさんへ^^

どうもここの猫は家族のようで、まだ小さい子供もいたんだと思います。
それをかばって3匹が襲ってくるといった感じです。
今までは近寄ってくることがなかったのに、今回は襲ってくるなんて…^^;
本当怖かったです^^;
でも目を怪我しなくて本当に良かった!
それだけが不幸中に幸いでした…。

雪さんへ^^

レオ兄さんも大変な目にあったんですね…。
雪さんもボーダーコリーさんに噛まれた時はドキッとしましたよ…。
やっぱりまだあとが残っているんですね…。

いちは幸い若干腫れてはいますが、傷跡は見えなくなりました。
でもホント怖かった〜!

ランではとっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪
是非是非、雪さんにまた遊んでもらいたいです^^

楽しみに待ってますよ〜^^

猫は逃げないんですよねー^^;
近くに野良猫に餌をやる人がいるみたいで、お散歩コースに必ず現れるんです。飼えないなら餌をやってはいけないと思うんですが、近所の方が迷惑してるのは気づいてないみたいです。
庭にも糞がしてあったり。
いちくん、目に怪我じゃなくてよかった。お大事にしてくださいね。

GLAYママさんへ^^

本当にそうですよね…。
家で飼えないから、野良猫に餌をあげるという方も多いようで…^^;
堤防でも良く猫を見るので、遊んでいる時に出てこないことを祈っています^^;
今回は本当に目のギリギリのところだったので、無事で良かったと思いました^^
心配して頂いて、ありがとうございます^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
