いいぞ~~!! ~Birthday run~

今日は昨日から降り出した雨が朝も昼も夕も続き・・・
お散歩はカッパを着てのお散歩となりました
でも、夕方は大好きなお友達に会えて、大喜び
水たまりをジャブジャブ歩いたり、ガウガウして走り回って泥んこになったり・・・
帰ってからが大変でした・・・


それでは今回も Birthday run の様子をお伝えしますよ~~

いち は最初服を着せていたんだけど、ドッグランの状態も問題ないし、思いっきり遊ぶには邪魔なようだったので、脱がせることにしました
IMGP4736_convert_20130423200128.jpg
服を脱いでスッキリな顔の いち

でも、その後やってくれました・・・
脱いだTシャツを持って走って行く いち
IMGP4738_convert_20130423200233.jpg
シャツを持って走る いち を皆が追いかけます・・・

ちょうどこの時に GRAY さんが到着~~
(上の写真にもGRAYさんは写っています
IMGP4787_convert_20130423202215.jpg
とっても優雅に走っているのを見て、皆 GRAYさんの周りに集まっていましたよ

IMGP4740_convert_20130423200325.jpg
早速、いつも遊んでくれる GRAYさんと遊びます

IMGP4741_convert_20130423200401.jpg

IMGP4742_convert_20130423200517.jpg

IMGP4745_convert_20130423200650.jpg
嬉しそうに遊んでいますね~~

IMGP4747_convert_20130423200751.jpg
この日は凛ちゃんにもたくさん遊んでいただきましたよ~~

IMGP4748_convert_20130423200844.jpg

IMGP4749_convert_20130423200939.jpg
2人(匹)で遊ぶぞオーラ全開

IMGP4753_convert_20130423201045.jpg
大和君にもちょっかいを出したり

IMGP4756_convert_20130423201116.jpg

IMGP4757_convert_20130423201148.jpg

IMGP4744_convert_20130423200620.jpg

IMGP4758_convert_20130423201246.jpg
そら君とも思いっきりガウってます

IMGP4768_convert_20130423201545.jpg

この日は誰かに執着するというよりは、皆にちょっかいを出しては遊んでもらう いち
大和君の兄弟妹さんとはとっても気が合うようです
GRAYさんはいつも遊んでくれるお友達だし、楽しくて仕方ないんだろうな~~

これだけ写真を載せても全然載せきれていない母ちゃん
写真の整理早くしなくちゃ

ランキングに参加しています。

どの写真を見ても楽しそうに遊んでいる いち
実は母ちゃんが撮った写真はほとんど載せていないので、毎日何時間PCとにらめっこしたら全部載せられるんだろう、とちょっと心配になってきた母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

がっつり!

楽しんでますね~(^^♪
もしかしてノンストップだったとか??
気心の知れた仲良しさんと遊べば
楽しいし、人間も安心して見ていられますね!
写真からも楽しい!オーラが全開ですよ~\(^o^)/

いつもこちらのブログにもコメントありがとうございます。
今日は何度お返事を書いても載せられないので
明日またチャレンジしてみます。ごめんなさい。(>_<)

葉月ママさんへ^^

お昼ごはんの時間までみんなノンストップで遊んでいましたよ♪
みんなとっても仲良しなので、喧嘩の心配もないし、本当こちらも安心して楽しんで見ていることができました^^

こちらこそ、いつもコメント頂いて本当にありがとうございます♪
時々Blogって調子が悪くなりますよね…^^;
母ちゃんもかなり手こずってます^^;
早く調子が元に戻るといいですね^^

そうですね^ ^この日はみんなまんべんなく遊んでいましたね。
みんな遊び上手ですね。全く喧嘩が無いって、ほんとに遊ばせる方も安心です。ハスキーって、群れで遊ぶの好きなんですね^ ^

GLAYママさんへ^^

本当にハスキーは群れで遊ぶのが上手ですよね^^
みんな遊び上手だから、喧嘩になる気配もないし、嫌がっている子もいなくて♪
こんなに安心して遊ぶことができるなんて^^
嬉しいですよね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR