

久しぶりだね大和君! ~Birthday run~

今日は朝からとても良い天気だった いち 地方ですが、なんだか昼過ぎ頃から雲行きが・・・
そういえば、今日の夜から雨だったっけ・・・
明日は雨の中をお散歩に行かないといけないんだよね・・・

まあ、夜の間にたくさん降ってくれたらいいな~~

さて、それでは今日も Birthday run での写真を載せていきたいと思いま~す
本当は一気にたくさんの写真を載せたいのだけれど、整理出来次第載せていけたらな・・・

それでは行きますよ~~

IMGP4717_convert_20130423004543.jpg
大和君兄弟妹に会えてテンション いち

IMGP4722_convert_20130423193956.jpg
大和君と一緒に走って遊んでいます

IMGP4723_convert_20130423194717.jpg
見て下さい
この いち の嬉しそうな顔

IMGP4725_convert_20130423194840.jpg
大和君に何か話しかけているのかな~

IMGP4726_convert_20130423195119.jpg
2人(匹)とも、両足がついてない
楽しそうにそろって走ってる~~

IMGP4727_convert_20130423195206.jpg
やっぱり仲がいいんだね~~

IMGP4728_convert_20130423195253.jpg
大和君、顔が怖いよ~~

IMGP4729_convert_20130423195414.jpg
久しぶりに会ったのに、こんなに遊べるんだね~~

IMGP4733_convert_20130423195618.jpg

IMGP4731_convert_20130423195441.jpg

IMGP4732_convert_20130423195543.jpg
大和君と遊んで満足そうな いち
やっぱりこうでなくっちゃ

大和君に久しぶりに会えて、とっても嬉しそうな いち
会えない時間が長くても、そんな事関係ないんだね


ランキングに参加しています。

約半年ぶりなのに、毎日遊んでいるかのように楽しそうに遊びまわる いち
こうやってたくさん遊んで嬉しそうにしている いち を見るのがなにより嬉しく感じてしまう母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いち君は本当に誰とでも上手に遊んでますよね~。
そんな中でも大和さんとは仲良しなんですね。
私は2度しかやどりきにも行ったことが無いのでお会いしたことはありませんが・・・今度、是非遊んでいただきたいです。

No title

いつもこんなにいっぱい走ってるんですね(^^♪今日みたいな雨の日はどうするのかな??風ちゃんは雨でも晴れでも家でひたすらお昼寝です(。・・。)

いい感じ~(^_^)

お互い少し大人になってチョッピリ激しさは増したけど

ヤッパいちくんとは何の心配なく遊べるね~

何たって初めて会った日は一日中ガッツリでしたもんネ(^_^)

これからはサーシャもお相手しますんでツープラトンですよ~

また近いうちガッツリ ガウっちゃいましょ~!

雪さ~ん是非 大和&サーシャと遊んで下さいね

実は私はやどりき一度しか行った事ないんですよ(笑)

お誘い頂ければ何処へでもピュ~と飛んできます!

雪さんへ^^

大和君とは初めて会った時からとても仲良しで、今までこんなに遊んだことがないくらい思いっきり遊んでいただきました♪
きっと雪さんもたくさん遊べますよ〜^^
できれば雪さんと もっとたくさん遊びたいと思っています^^
早くそんな日が来ないかな〜^^

風ちゃんママさんへ^^

いちには雨はが降っていようが関係ないようで…^^;
今日も雨の中お友達にあって走っていましたよ^^
遊んでくれるお友達がいれば、雨だろうが遊びまわりたいようです…^^;
いつになったら風ちゃんのように落ち着いてくれるのかな…^^;

ドラゴンパパさんへ^^

ちょっぴり大人になったのか、お兄ちゃんになってきた2人ですが、それでもやっぱり仲の良さは変わっていなかった♪
安心して見ていられるのはいいですね^^

思わず清里のことを思い出しましたよ〜^^
大和君が帰ってしまった後の悲しそうな いち の顔が忘れられません^^

今回、サーシャちゃんもいちとたくさん遊んでくれましたもの^^
3人(匹)で思いっきり遊べたらいいですね^^

楽しみにしていますよ〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
