

行って来ました! Birthday run ♪

今日もとっても良い天気なのに、なんだか寒い いち 地方
もうすぐ4月も終わるって言うのに・・・
でも、 いち にとっては過ごしやすい日が続いてくれるから、有難いけれどね・・・
すぐに暑くなったら、ちょっとかわいそうだし・・・
もうしばらくは涼しい日が続いてくれるといいな~~
(寒いのは我慢するからさっ

それでは、早速昨日のBirthday runをお伝えしたいと思うのですが・・・
父ちゃんと母ちゃん二人合わせてかなり写真を撮っているので、整理が追いつきません

まだ全部の写真も見れていないんだもの・・・
少しずつ頑張ってUPしていきますので、しばらくの間お付き合いくださいね~~

昨日は朝からウキウキな いち と母ちゃん
だって、この日は大和君 サーシャちゃん 凛ちゃん そら君のBirthday runだったんです~~
この日は いち 御用達のディニーズガーデンへと出発

到着したとたん、大和君&サーシャちゃんママさんにお出迎えしていただき、 いち も久しぶりにママさんに会えたものだから、 いち のテンションも一気に

母ちゃんが受付をしている間もず~~っと吠えてしまって・・・
ささっと受付を済ませたら、早速ドッグランへ行きますよ~~

ドッグランにつくと、大和君達兄弟妹がそろっていました~~
楽しそうに走って遊んでいます

早速 いち も混ぜていただきました~~
IMGP4704_convert_20130423003823.jpg
いち は大和君に会ったとたん、「遊ぼうよ~~とやる気 全開

IMGP4706_convert_20130423003929.jpg
早速 遊んでもらいます

IMGP4707_convert_20130423003956.jpg

IMGP4708_convert_20130423004050.jpg

すると・・・。
IMGP4709_convert_20130423004115.jpg
そこへ サーシャちゃんとそら君も合流~~

IMGP4710_convert_20130423004140.jpg
いち と大和君の遊びを見学しています

IMGP4711_convert_20130423004228.jpg
この日サーシャちゃんとは初めてのご対面

でも、心配はしていませんでした
だって、大和君の妹ですもの
IMGP4712_convert_20130423004252.jpg
しばらくクンクンしていましたが・・・

IMGP4713_convert_20130423004315.jpg

IMGP4714_convert_20130423004351.jpg

IMGP4715_convert_20130423004417.jpg
2人(匹)で楽しそうに遊んでいます

IMGP4716_convert_20130423004449.jpg
もちろん、そら君ともいつも通り楽しそうに遊んでいますよ~~

IMGP4718_convert_20130423004608.jpg
凛ちゃんとも楽しそうに遊んでいます

IMGP4719_convert_20130423004737.jpg
兄弟妹みんなと楽しく遊んでもらった いち
でも、遊びはまだまだこれからです

でも、今日はここまで~~
まだまだ楽しい時間は続きますよ~~
お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

大和君達 兄弟妹に到着早々から思いっきり遊んでもらって、やる気満々の いち
こんなに楽しそうに遊ぶ いち と久しぶりに会えた大和君 凛ちゃん そら君と初めて会ったサーシャちゃんにテンションの母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございました

一昨日はお心遣いまで頂きまして
本当にありがとうございました

ヘヘヘヘヘ~久しぶりのいちくん
皆と一日中いい感じに遊んでいましたね
私も写真撮りすぎ?ってくらい撮りまくり~ でも整理が・・・〈汗〉
次回も楽しみにしてますよ~(^^)v

ドラゴンパパさんへ^^

こちらこそ本当にありがとうございました^^
とても楽しい場所に招待していただいて嬉しかったです^^
母ちゃんも嬉し過ぎて、写真をたくさん撮ったのはいいけれど、整理が追いつかず…^^;
もっと簡単にできたらいいのにな〜^^

お疲れ様でした、

先日はお疲れ様でした。いち君も元気そ-でなによりです
凛とも遊んでくれてありがとね-あいつは少し冷めたとこありますからしつこく誘ってやって下さいといち君にお伝えください。
また遊びましょ-ね何時でも連絡くださいね

凛と-さん さんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
いちも凛ちゃんと遊んでもらってとっても嬉しそうでした^^

いちはけっこう凛ちゃんを気に入っていると思うので、たくさん遊べるんじゃないかな^^

落ち着いたらまた遊んでください♪
よろしくお願いします^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
