楽しかったよ~~♪ Birthday run!!

今日は朝から雨
昨日の夜から降り始めた雨は、結局朝になっても降り続けていました・・・

あ~あ・・・。
今日は出来れば雨は降って欲しくなかったのにな~~

どうして母ちゃんがそんなに晴れて欲しかったかというと・・・

今日は
大和君 サーシャちゃん 凛ちゃん そら君 のBirthday run だったのです~

この日をとっても楽しみにしていた母ちゃん
みんなで楽しむのなら、思いっきり走って遊んで欲しいじゃありませんか~~

でも・・・
そんな願いが天に届いたのか、 いち がドッグランに向かうときにはすでに雨は止んでいて、しかもドッグランの状態も泥んこになることもない位、良い状態

これで思いっきり遊べるぞ~~

まだまだ写真の整理が出来ていないので、思いっきり載せることはできませんが、少しだけ載せますね~

それではどうぞ~~

P4215270_convert_20130421210645.jpg

P4215322_convert_20130421211254.jpg

P4215404_convert_20130421211948.jpg

P4215405_convert_20130421212044.jpg

P4215407_convert_20130421212154.jpg

P4215427_convert_20130421212409.jpg

P4215438_convert_20130421212601.jpg

本当に楽しかったんですよ~~
これから、少しずつUPしていきたいと思います

今日は birthday run という貴重な1日に招待していただきありがとうございました
いち も一緒に遊ばせてもらって、本当に嬉しそうでした
クタクタになるまで遊んで、すご~く充実した1日に いち も母ちゃんも大喜び
色々ご迷惑をおかけする事もありましたが、本当に楽しかったです
ありがとうございました

これからもよろしくお願いしま~す

ランキングに参加しています。

久しぶりにたくさんのハスさんに会えて、楽しくて仕方がない いち
楽しそうに遊んでいるハスさん達の姿が見られて、 いち の満足そうな笑顔を見ながら、「こういう時間は大切だな~~」と実感している母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご一緒できなくて残念でした。
ハスキーの群れ、生で見てみたかった。

また、普段の河川敷でお相手お願いします<(_ _)>

No title

今日はありがとうございました〜^ ^
ワンコも楽しかったと思いますが、人間もトークが楽しかったです^_^
高速を降りたら、道路が全然濡れてなかったので、雨が早く上がってたみたいですね。よかったよかった。
見事にシルバーハスキーズにブラックハス一人でしたね。
グレイ以外、群れでいると見分けが付きませんでした^^;
楽しい時間をくださったドラゴンパンさんたちに感謝ですね♩

No title

そうそう、大和くん&サーシャちゃんのBirthday runだったのよね!
同胎の凛ちゃん そら君もシルバーなんですね♪

いちくんもかあさんも思いっきり遊んで楽しめでしょう~(^^)/♪
良かったね~ つづき楽しみにしてま~す♪

よかったね!

お天気、持ち直して良かったですね!
みんなの日ごろの行いがいいからかな??
楽しく過ごせてよかったよかった(^^♪
これからの記事を楽しみにしてマスv-237

No title

バースデーランだったんですね。
2枚目の写真の皆さんが一緒に見えて目が変?とか思ってしまいました。(笑)
家の方は昨日も午前中いっぱい雨でした。
せっかくの日にお天気が回復して良かったですね~。日ごろの行いでしょうか?

姫ハチ母さんへ^^

今回は残念でした…^^
でも、毎日のように遊べるし♪

堤防で思いっきり遊びますか^^

GLAYママさんへ^^

GLAYさんはとってもカッコ良くて目立っていましたよ♪
グレイさんが登場した時には、皆で注目して一斉に追いかけていましたもの^^
たくさんのママさんともお話が出来て、とっても楽しかったです^^
こういう場所に招待してもらって本当に良かった^^
本当に大和君&サーシャちゃんパパさんママさんに感謝です^^

mikiさんへ^^

本当に楽しかったですよ〜^^
皆さんとっても優しくしていただいて、いちはご機嫌♪
母ちゃんも色々なパパさんママさんとお話ができて嬉しかったです^^

凛ちゃんとサーシャちゃんは本当によく似ていて、一緒に遊んでいたら分からなくなってしまうくらいに似ています^^

葉月ママさんへ^^

本当に天気がどうなるか心配していましたが、ドッグランに着く前に晴れて来て、ドッグランの状態も良好^^
思いっきり走ってきました^^
みんなの願いが天に届いたのかな〜^^

雪さんへ^^

2枚目の写真は、いち以外は皆さん兄弟妹になるので、そっくりなんですよ〜^^
よく似ていますよね〜^^
日頃の行いがいいのはきっと兄弟妹さんたちなんでしょうね^^
(いちは日頃からイタズラしてるから…^^;)
みんなの会いたい気持ちが天に届いたのかな〜^^

ありがとうございました

一昨日はありがとうございました。
みんなとっても楽しく遊べましたね。
いちくんと遊びだすとエンドレスで楽しそうですね。
いろいろありがとうございました。
また遊ぼうね!
よろしくお願いします。

ドレミファそらさんへ^^

こちらこそありがとうございました^^
いつもそら君には会うたびに遊んでもらって♪
本当にそら君は元気ですよね^^
疲れた姿を一度でいいから見てみたいものです^^

これからも思いっきり遊んでくださいね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR