見納めかな^^

今日は朝から曇りがちだった いち 地方
夕方には雨が降ってくるみたいなので、朝の散歩はのんびりと進んでいたのですが、途中なんと シロちゃんのお姉ちゃんに会うことが出来ました
いち はシロちゃんファミリーが大好き
たくさん撫でてもらっちゃいました
しかも、お別れした後シロちゃんのパパさんに連絡してくださったみたいで、 いち がシロちゃんの家の近くを通ったら、シロちゃんが出てきてくれました~~
嬉しかったね~~
シロちゃんのお姉ちゃん、ありがとう~~
たくさんシロちゃんと遊ばせてもらったよ~~

夕方は夕方で雨がパラついてはいるものの、皆さんと会うことが出来て、楽しそうに遊ぶ いち
もっと雨が降ってくると思っていたから、お友達と会うのが無理かも・・・と諦めていたけれど、思いっきり遊ぶことができたし、満足できたよね~~


それでは今回のお話。

いち の大好きなお友達のテル君、今までエリザベスカラーをしてお散歩をしておりました。
(以前、散歩の途中で怪我をして 傷を6針も縫ったんだけど、今はその糸も取れて傷が落ち着くまで 安全の為にエリザベスカラーをしていたんです

で・す・が 

やっと、今週末でエリザベスカラーも終了~~
おめでとう~~

ということで、見納めになるだろう エリザベスカラーをしながら いち とガウガウして遊ぶテル君をお届けしようと思いま~す
出来ればこれでエリザベスカラーをする事が無いほうがいいですものね

P4115222_convert_20130419153557.jpg
エリザベスカラーを武器に いち に突進していくテル君

P4115224_convert_20130419153522.jpg
でも、 いち も負けていません

P4115225_convert_20130419153428.jpg
いち もすでにエリザベスカラーをしているテル君に慣れてきたのか、ガウガウする場所を選んでいます

P4115226_convert_20130419153807.jpg
ちゃんとエリザベスカラーを避けて攻撃しています

P4115227_convert_20130419153359.jpg
あらら、エリザベスカラーの中に顔を突っ込んでガウってる・・・

P4115228_convert_20130419153722.jpg
お願いだから、治ってきた耳を傷つけないでね・・・

P4115229_convert_20130419153242.jpg
この日もとっても楽しそうにガウガウしていましたよ~~
今度会う時にはエリザベスカラー無しで思いっきりガウガウできるね~~

週明けに会えることを楽しみにしているよ~~

ランキングに参加しています。

エリザベスカラーをしていようがしていなかろうが、いつもと同じようにガウガウして楽しそうにしている いち
エリザベスカラーをしているせいで かゆい所に足が届かないテル君にやっとかゆい所がかけるようになったと喜んでしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア