シロちゃんの我が家訪問 ~part3~

今日もとっても暑い日となった いち 地方
夕方のお散歩も徐々に遅くなってきました
それでも、涼しくなってくると思いっきり走って遊ぶ いち
今日は久しぶりにシロちゃんとも遊べてますます大興奮の いち
疲れていても、シロちゃんと遊び回ります

良かったね~~


それでは本日finalの我が家でのシロちゃんをどうぞ~~
P4045087_convert_20130415210857.jpg
カーテンをしているせいもあって暗い写真となってしまいましたが、散歩前にはちゃんと起きています

で・す・が 

まだ時間 は午後3時
まだ出かけるには早いです・・・

という事で、準備をしている間 お待ち頂きましょう~~
すると、早速始まりましたよ・・・
P4045088_convert_20130415210925.jpg
まだ眠そうなシロちゃんに いち は遊ぼうと誘っています

P4045089_convert_20130415210952.jpg
シロちゃんもやる気になったのかな

P4045090_convert_20130415211017.jpg
2人(匹)とも寝起きなので、なんだかマッタリとしながらあそび始めましたよ

P4045097_convert_20130417100315.jpg

P4045098_convert_20130417100357.jpg

P4045099_convert_20130417100432.jpg

P4045100_convert_20130417100543.jpg
2人(匹)ともいい感じに遊んでいますが、まだまだ起きて来る気配はなくて・・・

準備しながらふと見ると・・・
P4045101_convert_20130417100622.jpg
いち 寝てるし・・・
(シロちゃん、非常に不満そうに母ちゃんを見ています・・・

P4045102_convert_20130417100831.jpg
シロちゃんが様子を伺うと、 いち も起きますが・・・

P4045086_convert_20130415210807.jpg
結局、2人(匹)とも もう一度寝ちゃったよ

P4045085_convert_20130415210737.jpg
「もうそろそろ散歩に行くよ~~と声をかけたら、ようやく起きました・・・

それでは夕方の散歩に出かけましょうか~~
P4045103_convert_20130417101025.jpg
2人(匹)揃って、お散歩に出かけます

P4045104_convert_20130417101638.jpg
2回目となると、こんなに接近して上手に歩いてくれるようになりました

まあ・・・
P4045107_convert_20130417101942.jpg
時々は自分の行きたい方向に行くこともありますが・・・

P4045108_convert_20130417101904.jpg
シロちゃんが いち に近づいてちゃんと2人(匹)揃ってくれます
シロちゃんありがとうね~~

P4045105_convert_20130417101804.jpg
これからもたま~に、こうやって歩いてお散歩に行けたらいいね~~

会った時からとっても仲良しな2人(匹)
これからもたくさん遊んでね~~


ランキングに参加しています。

シロちゃんに会えるととっても嬉しそうに遊び始める いち
これからもたくさん思いっきり遊んでくれたらいいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

二人とも、家の中ではおとなしくあそんでるのが、えらいですね。うちはドタバタですので、羨ましいです。シロちゃんといち君、いいコンビですね。いち君も仲間ができて楽しそう。。。

まったり

ほんわかすごしてますね。
シロちゃん、ちょっと寝そびれた??
一緒に遊んでお昼寝して散歩して。。
本当の兄妹みたい。
いちくんもシロちゃんも楽しく過ごせてよかったですね!

No title

私と翔の散歩のようにリードがぐるぐるになったりはしないんですね~。
家は未だにミューと私を一人の人が散歩させるなんてできません。ミューと一緒だとお互いに先に行こうとして争いが勃発するからです。
二人は仲が良くていいですね。
でも二人で寝ちゃったところも可愛いですよね。☆

No title

ハスキーらしいマイペース^^
いい感じですね^^
二頭引き、わんちゃんもくりかえすうちに、コツを掴むのかもしれませんね。
二頭引きリードだったら、どんな感じになるんでしょう。

No title

こんばんは(*^_^*)
いち君とシロちゃんほんとに仲が良くて羨ましいです♪
並んでのお散歩も兄妹みたいですよねぇ(^O^)/

いちかあちゃんさんも多頭飼いの気分を満喫☆
楽しいことだらけですねぇ♪
多頭飼いしたいなぁ~充三郎が2歳か3歳になったら、弟迎えたいなぁと思っちゃったりしてまぁ~す( ̄m ̄*)
いちかあちゃんさんもほんとに多頭飼い、どうですかぁ?(*^_^*)

マルコパパさんへ^^

我が家にきた頃はまだ一緒に遊んでもらえるお友達が少なくて、年配のワンちゃん達にちょっかいを出して怒られてはそれで遊んでいたところがあってのですが、今ではいちと同じくらいのお友達が増えてきて、ホント嬉しくてありがたいです^^
ガンバさんとナナさんの遊びが本来のハスキーなんじゃないかな〜^^
いちはやんちゃだけど、一人っ子だからなんとなく大人しいところがありますね…^^

葉月ママさんへ^^

やっぱりいちの中ではシロちゃんは妹なんじゃないかな〜^^
シロちゃんが寂しそうに鳴いた時も、すぐにそばに駆け寄っていましたし、一緒にいても爆睡できるいちは安心できる存在なんだと思います^^
有難いですね♪

雪さんへ^^

シロちゃんといちは交差することはありませんが、それぞれ反対方向に行こうとすることがあって、しばらくすると相手のしていることが気になってそばに寄って行くといった感じです…^^;
2人とも先に行こうと頑張って、グングン引っ張って行きますが、シロちゃんはまだ引っ張る力が弱いので、まだコントロールしやすいです^^
ミューさんはもう力が強いから、一緒だと大変だと思いますよ…^^;

GLAYママさんへ^^

2人ともホント上手に歩いてくれるようになったので、助かりました^^
2頭匹リードだったらもっと上手に歩いてくれるのかな…?
でも、ガウガウ始まったら大変そうな気がする…^^;

hak-kaさんへ^^

本当ですか!?
多頭飼い目指して頑張っているんですね〜^^
我が家は父ちゃんが反対で…^^;
一度は考えたんですが、今のいちのやんちゃぶりを考えると…^^;
いいな〜^^
羨ましい〜!!

No title

いちくん、日常の散歩で遊べるお友達いて良いですね~♪
こゆらいはその様な日常散歩が無いので、
お誘い受けると喜び勇んでラン遊へ出かけてますのよ~(笑)
できれば、毎日2時間でもガウガウドスコイが
出来ると良いのになぁ~

mikiさんへ^^

こゆたんと来人君と2人でガウガウすることはあまりないんですか?
こゆたんもすっかりお姉さんですものね^^

いつか来人君とガウガウさせてみたいですね♪
それにママさんのフットワークの軽さにビックリです^^
2人はいいママを持ったね〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR