シロちゃんの我が家訪問 ♪ ~part2~

今日もとってもいい天気だったんだけど、暑くなってきました・・・
いち もいつものようにお散歩に行くんだけど、休憩が多くなってきました
やっぱり暑いんだよね・・・
もうそろそろ早めのお散歩に切り替えないといけないのかな・・・
(母ちゃんは朝が苦手なので・・・ちょっと辛いんですよね・・・

さてさて、それでは今日も我が家に遊びにやって来たシロちゃんの様子をお伝えしますよ~~
いち と思いっきり散歩中でも公園でも、我が家に来てもずっとガウガウしていたシロちゃんですが、やっぱり眠気には勝てなくて・・・

P4045072_convert_20130415205959.jpg
母ちゃんが動くとシロちゃんも起きますが・・・

しばらくじ~~っとしていると・・・。
P4045073_convert_20130415210127.jpg
ウトウト・・・

P4045074_convert_20130415210206.jpg
そして寝るといった感じの繰り返し・・・

P4045075_convert_20130415210313.jpg
その後もこんな感じで爆睡中・・・
それぞれ好きな格好で寝ています・・・

しばらくこの様子見ていくと・・・。

P4045076_convert_20130415210350.jpg
いち が徐々にシロちゃんに近づいています

よ~く見ていると・・・。
P4045077_convert_20130415210428.jpg
いち の頭がシロちゃんの両足の間に

P4045078_convert_20130415210458.jpg
その後は同じ格好で
あれ
シロちゃん起きてる

P4045081_convert_20130415210557.jpg
でも、またまた寝ちゃいました

P4045083_convert_20130415210626.jpg
本当に仲良く寝ていますね~~

そして、夕方のお散歩に行く前に起きた2人
P4045084_convert_20130415210711.jpg
いち はすっきりとした顔をしていますが、シロちゃんはまだ眠いかな・・・

この後も散歩に行く準備をしている間、大人しく待っている2人(匹)ではありませんよ~~
この続きはまた次回

お楽しみに~~


ランキングに参加しています。

シロちゃんがいても思いっきり爆睡している いち
初めて家 の中で寝たけれど、眠気には勝てなくて爆睡してしまったシロちゃんに家 に慣れるのが早いな~と感心してしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

シンクロハスキー

うまい具合にシンクロしてますね^^
いちくん、じりじりとにじり寄って、女子の足の間に入っちゃうなんて。なかなかやりますね^^
シロちゃん、なんとなく深く眠れないんですね。枕が変わると眠れない、私と同じタイプとみました(@_@)

いちかあちゃんさん

本当に同じ格好でねてる~
引き寄せられるのかな~
仲良しさんは~
二人とも寝顔、可愛いなぁ~

No title

う~む……

一緒に居ると、自然とシンクロするものなのかしら?

アリスと姫もシンクロ率高かったけど、姫とハチもそれなり。
いち君とシロちゃんも。

やはり、なにかしら、あるのでしょう(@^▽^@)

シンクロ睡眠ぐぅzzz(笑)

よく寝てるなぁと思ったけど
シロちゃんはまだ眠いんですね。
ふたりともかわいいなぁ。。
起きた後のふたりが楽しみです(^^♪

GLAYママさんへ^^

シロちゃんは今回が2回目の我が家だったので、まだ緊張はあったのかな〜と思いました^^
いちの頭がシロちゃんの足に当たったと思ったら、シロちゃん足を上げるんだもん^^;
そのままいちの頭はシロちゃんの股の間に…^^;
この光景に思わず笑っちゃいました^^

はるにゃんさんへ^^

最初はバラバラに寝ていなはずなのに、気が付くとおんなじ格好で寝ていました♪
こういう姿を見ていると飽きないですね〜^^

姫ハチ母さんへ^^

一緒に寝ているとシンクロするもんなんですね^^
見ていて面白かったです^^
最初から同じ格好で寝ているんじゃなくて、徐々におんなじ格好になって行くんですね♪
2人とも仲良く寝ている姿はほんと見ていて癒されます^^

葉月ママさんへ^^

シロちゃんは寝るまでに少し時間がかかったせいか、その後もいちは寝てしまったりしていたせいか、いちはかなりスッキリしていますが、シロちゃんはまだ眠たいようで^^
そのあともあくびしていました♪
とっても可愛かったですよ〜^^

No title

いや~ん、お二人可愛過ぎます~。
私たちは姉弟でも一緒に寝ませんよ。

雪さんへ^^

ミューさんと一緒に寝てみたら、変わるかもしれませんよ♪
ミューさんは雪さんのことが大好きですもの^^

いちとシロちゃんはガウガウした後にそのまま寝ちゃうから、こうなってしまうのかもしれませんね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア