シロちゃんの我が家訪問 ♪

今日も暑いくらいのいい天気 だったから、 いち もちょっとバテ気味な朝の散歩となりました
もうそろそろ、時間帯も考えないといけないのかな~

でも夕方は風があったせいか 寒いくらいに冷えてきて、 いち にはとっても過ごしやすい散歩となりました~~

もちろん

思いっきり走ってきましたよ~~

昨日は全くブログをUPしようにも、どうやってもできなかったけれど
今日もブログを書きながらも ちゃんと今日はUPできるのか、かなり心配しながら書いてます・・・
今日はちゃんとUP出来ますように

それでは昨日書こうと思っていたシロちゃんの我が家訪問 第2弾 をお送りしま~す

この日はまたまたシロちゃんをお迎えに行って、 いち と一緒にお散歩へ

途中ガウガウしながら公園に行って、そこでもガウガウしながら遊びまわり、その後 我が家へとやって来たシロちゃん

P4045055_convert_20130414211517.jpg
我が家のウッドデッキで仲良く 外の見学中~~

その後もガウガウしながらも・・・
P4045056_convert_20130414211751.jpg
お菓子を食べたり

いち は・・・。
P4045057_convert_20130414212016.jpg
そんなシロちゃんを観察中~~

とっても楽しそうに遊んでいましたよ
(この時母ちゃんはお掃除中だったので、あまり写真を撮っていませんでした・・・

思いっきり遊んだあとは、さすがにお外も暑くなってきたので
P4045058_convert_20130413221818.jpg
いち は早速お部屋の中で休憩です

P4045060_convert_20130413222003.jpg
もちろんシロちゃんも1人でお外になんかいません
休憩中の いち に遊ぼうと誘っています

ここで いち は朝ごはんを食べていなかったので、ここで朝食タイム
P4045061_convert_20130413222058.jpg
シロちゃんも一緒に待ってます

シロちゃんはお家 でご飯を食べてきたので、 いち が食べている時はお菓子を食べて待っていたんですが・・・
P4045063_convert_20130413222157.jpg
いち のご飯を試食中~~

やっぱり朝からあんなに遊んだら、お腹だって空くよね
という事で、シロちゃんも少し いち のご飯をお裾分けです

P4045065_convert_20130413222306.jpg
その後はしばらくガウガウしていたけれど、 いち はもう 眠たいようで・・・

P4045066_convert_20130413222404.jpg
いち は自分の家 ということもあって、もう寝ています・・・

シロちゃんはというと・・・。
P4045067_convert_20130413222520.jpg
眠そうにしているけれど、頑張って起きています

P4045068_convert_20130413222554.jpg
母ちゃんが動くたびに気になって母ちゃんの方を見ていたシロちゃんですが・・・

とうとう我慢できず・・・。
P4045069_convert_20130414102652.jpg
寝た

P4045071_convert_20130414212651.jpg
ちょっと眩しいと思い、カーテンで少し暗くしたところ、2人(匹)とも爆睡です・・・

この後もちょっと面白かったので、寝ているところを邪魔しながら写真撮ってみました
でも、その様子はまた次回
とっても可愛かったですよ~~


ランキングに参加しています。

シロちゃんに会いたくて、散歩の途中にシロちゃんの家 の前を通る いち
シロちゃんの家 の前を通るのはいいけれど、会えない時に鳴いてシロちゃんを呼ぶのへ止めて欲しいな~ と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

なんとなく、自分のお家じゃないから遠慮してるのかな?
でも我慢出来ずに寝ちゃうのが、まだ幼くてかわいいですね^ ^
いちくん、シロちゃんが来てくれてよかったね。
広いウッドデッキが羨ましいー。

No title

こんばんは(*^_^*)
いち君、シロちゃんとお散歩できていいなぁ~☆
お家でも一緒にいれて楽しそう♪
自分のお家じゃないと、ワン子はなかなか寝れないみたいです。
でも、いち君と一緒だからシロちゃんも安心なんですね(^O^)

いちかあちゃんさん、多頭飼い気分を味わえてますか?
楽しそうで羨ましいです♪

No title

いちくんとシロちゃん、本当の兄妹みたい。
お互い大好きなんですね!
お散歩エリアにこんなお友達がいるなんて心強いですね!
毎日たのしそう~~♪

No title

いち君すっかり良いお兄さんですね。シロちゃんと一緒にいるときは顔が大人っぽくなりますよね。
近所にお友達がいると兄弟いらないですね。
ウッドデッキがすご~く気持ち良さそうですね。

No title

一緒に寝てるよ~~
オドロキモモノキだわ~
こんな風に遊ぶ時は遊んで、休む時は休んでくれたらいいね。
シロちゃんの我慢できずに…ってあたりがお子ちゃまで可愛いな~v-238

GLAYママさんへ^^

本当まだまだ子供で可愛いですよね〜^^
初めての時も思いましたが順応するのが早いですよね^^
いちがいるからかもしれませんが、あまり警戒する必要がない事が分かっているからかもしれません♪
我が家はほとんど庭がないので、ウッドデッキの上で遊んでもらっています^^
GLAYさんのお家はとっても庭が広くて、GLAYさんも楽しそうで羨ましいですよ^^

hak-kaさんへ^^

母ちゃんもきっとシロちゃんは眠れないんだろうな…と思っていたのですが、そんな心配は不要でした…^^;
見ていても飽きないくらい、寝顔が可愛かったです^^
多頭飼いの気分を存分に味わいましたよ♪

とっても楽しかったです^^
hak-kaさんも多頭飼い、どうですか?

葉月ママさんへ^^

本当にご近所にこんなに可愛いシロちゃんが来てくれて、いちも嬉しかったですし、母ちゃんも嬉しかったですよ〜^^
毎日とはいきませんが、たくさん遊べてホント有難いです♪

雪さんへ^^

あんなに子供っぽかったいちが、シロちゃんの前になるとお兄ちゃんになって^^;
成長したな〜と思いました^^
シロちゃんと遊べて、本当に嬉しそうです^^
シロちゃんがいたら、兄妹は必要ないかな〜^^

こまちママさんへ^^

本当にシロちゃんの寝て行く姿、可愛かったですよ〜^^
ウトウトしているのに、母ちゃんが動くと一生懸命目を開けて♪
撫でるとしっぽを降ってくれて^^
それでも遊ぶ気力はないから、じーっと見つめるだけ…^^;

そのうち爆睡^^
なんだか懐かしい気分でした♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア