スポンサーサイト


ガ~~ン!!

本当はシロちゃんの記事を書こうと9時頃から頑張っていたのに、こんな時間になってしまった・・・
だって、これでブログにUPするのは5回目
せっかく書けたから、記事を保存にしたら画面が真っ白・・・
どれだけ待っても変化なし。

だから、記事がUPされているか確認すると、全く載ってない
もう一度頑張って書いたのに、また同様に真っ白・・・

記事の途中で何度か保存したら、徐々に載せられるかな~とやってみたけど、1度だけ・・・
その後はブログすらエラーで見ることができない状態に・・・

でも他のことは全く問題なく動くし、インターネットも問題なし。

一体何が起こっているんだ~~~

この記事も自分で保存せずに、予約投稿にしているから大丈夫だったようで・・・
せっかくブログ書いたのに~~~~


明日も記事が載せられるか分からないけれど、あまりにもショックで書いてしまった
みなさんもこんな事ってありましたか~~
消えないように何か工夫とかしていますか

もうこんなこと嫌だよ~~

困ってしまった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

私はワードパットで記事を書き上げてから、コピペでブログ投稿してます。

保管も見直しもタグ入力も段違いに楽ちんですよ。

No title

私もありますー。
あとちょっとってところで、真っ白。
投稿したのに全然反映されず、時間をおいても更新されず。
なので途中で落ちてもいいように、コピーしといたりします。
記事が長い時に限って、落ちたりするんですよね。

姫ハチ母さんへ^^

やっぱり楽チンなのがいいですよね♪
コピペするようにしておけば良かったんですが、全くそんなこと忘れていて…^^;
途中からコピペしたけれど、それでも全くUP出来ず…^^;
あまりにもショックで、腹が立ったので載せちゃいました…^^;
こういう記事はすんなり乗ってしまうからさらに腹が立つ!

これからも頑張りまーす♪

GLAYママさんへ^^

どうして書き上げた時に限ってこうなるんでしょうね…^^;
本当に腹が立ちます^^;
前にもあったから用心していたのに、すっかり忘れていました…^^;

No title

ショックですよね。私も何度もやっています。
頭が真っ白になって思い出せなくて前と同じ記事は作れないんですよね~。

雪さんへ^^

そうなんですよ〜!
せっかくうまくかけたと思っても、全部消えちゃうともうショックで思い出すことができず…^^;
本当にムカっと来てしまいます。
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
