邪魔なんですけど・・・(^_^;)

今日は朝からとってもいい天気だったので、のんびりお散歩
帰り際に いち はシロちゃんの家 の前で止まって、「シロちゃんが出てこないかな~と思っているようで・・・
ちょっと鳴いて、それでもシロちゃんが出てこなかったら渋々帰る・・・
そんな事が度々あるんだけど、今日はなんと いち が鳴いたら、シロちゃんが出てきた

早速、 いち はシロちゃんと思いっきり遊ばせてもらいます
いち はシロちゃんのパパさんやママさんも大好きだから、挨拶は忘れません
(ちょっと興奮気味の挨拶なんだけどね・・・

夕方もシロちゃんと思いっきり遊んで
こうやって遊べるのが何よりも楽しい いち

シロちゃんが近所に来てくれてよかったね

さてさて、今回は いち のお家 での様子をお伝えしま~す・・・

DCF722_convert_20130313122732.jpg
突然ですが、 いち のドアップです
母ちゃんにマッサージしてもらって気持ちよさそうにしています

DCF723_convert_20130313123915.jpg
いち は気持ちよさそうにしていますが、 いち の足元をよ~くご覧下さい

本の上に いち の足が・・・

DCF724_convert_20130313124034.jpg
実は母ちゃんが本を見ていたら隣にやって来て、寝ていると思っていたら突然足が・・・

DCF725_convert_20130313124200.jpg
本人は全くそんな事気にする気配なく気持ちよさそうに寝ています

DCF726_convert_20130313124239.jpg
どうなんですかね・・・この格好

DCF727_convert_20130313124313.jpg
いち が足を動かすから、ページが勝手にめくれています・・・

DCF728_convert_20130313124356.jpg
突然ガバッと起きる いち
(本がぐちゃぐちゃになってる・・・

でも、目が開いてません・・・。

DCF729_convert_20130301234426.jpg
ようやく起きた いち ですが、結局足は邪魔をしたままのようです
いい加減、足をどけてくれないかな・・・

時々何か他の事をしている母ちゃんのそばに来てはこんな感じに寝て、その結果母ちゃんの邪魔をする いち
そばに来てくれることが嬉しい母ちゃんだけど、こういう時以外にも来てくれると嬉しいな~~


ランキングに参加しています。

なかなかそばにいてくれない いち にこんな感じでもそばに来てくれたら嬉しくなっちゃう母ちゃん
母ちゃんの隣で邪魔をしているとは全く気づかず、気持ちよく寝ている いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちくん、気持ちよさそう。 こういう姿をみると、いとおしくなりますよね。

うちでも、そばによってきてくれるとうれしいけど、いざ呼ぶとこなかったりして。。。。(笑)

No title

いちくん、かわいいですね!
安心しきってる。。
でも本当は本にはヤキモチを焼いていたりして。。(笑)

いちくんもしろちゃんも近くでお友達がいていいですね。
毎日楽しそう~♪v-238

No title

いちくん、かあちゃんの隣があんしんするんですね^ ^
かわいいじゃないか、いちくん。
ガバって起きた時、なんか夢でも見てたのかな?

マルコパパさんへ^^

いちもなかなか呼んでも隣にはやって来ません^^;
こうやって他事をしている時にかぎってやってくるんですよね…^^;

マルコパパさんの家でもそうなんですね^^

葉月ママさんへ^_

毎日遊んで、時々母ちゃんに甘えて…^^;
母ちゃんとしてはもっと甘えて欲しいと思うんですけどね^^
葉月さんはママさんやパパさんに甘えてくれますか?
大人になったら甘えてくれないのは分かっているんですが、なかなかね…^^;

GLAYママさんへ

どうやらかなり寝ぼけていたようで、しばらくこのままでボーッとしていました^^
あまり隣に来ないいちが隣でこんなに寝るのは珍しくて、なるべく動かないように写真とっちゃいました…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR