寒いほど遊びます!

今日は朝から変な天気
が降ったり、でも昼間はとっても晴れていたり
暑いくらい暖かかったかと思えば、ダウンを着ていても寒いくらい寒くなったり

それでも遊びまくるのが いち
今日も思いっきり走っていましたよ~~

でも、残念ながら今日はカメラ を持っていくのを忘れてしまい・・・
昨日の続きをお送りしま~す

P4115177_convert_20130411210034.jpg
ハチ君とテル君が向き合っていますね~
一体何をしているのかな~

P4115179_convert_20130411210235.jpg
よ~く見ると、何かを取り合っています
実は二人が取り合っているのは木のつるです
結構丈夫なので、取り合っても切れません

P4115188_convert_20130411210456.jpg
今度は いち も一緒に取り合っこ

P4115190_convert_20130411210533.jpg
3人(匹)とも一生懸命引っ張っています

さて、その結果は・・・
P4115192_convert_20130411210748.jpg
ハチ君が取っていきました~~
かなりご満悦なハチ君の顔

木のつるを堪能した後は

P4115196_convert_20130411210843.jpg
いち とハチ君で遊びます

P4115197_convert_20130412192108.jpg
ハチ君、かなり怖い顔になってますね~

P4115198_convert_20130412192325.jpg
いち が転がってます

P4115204_convert_20130412192525.jpg
いち かなり押され気味です・・・

もちろん テル君とも遊びましたよ

P4115222_convert_20130412192719.jpg
テル君がザベスカラーをしているので、どこを噛んだらいいのか分からないね

P4115224_convert_20130412192849.jpg
それでも とっても楽しそうな いち
テル君も怖い顔になってますね~

P4115225_convert_20130412193032.jpg
テル君もザベスカラーを武器に いち に向かっていきます

P4115229_convert_20130412193130.jpg
会うたびに遊んでくれるテル君
これからもたくさん遊んでね~~

やっぱりみんなと遊ぶ堤防は楽しいね
できれば、これがず~~っと続いてくれたら嬉しいのにな~~

たくさん遊んでいただきありがとうございました
これからもよろしくお願いいたしま~す

ランキングに参加しています。

毎日こうやって遊ぶのが日課となって、遊ばない日が逆にストレスとなってしまう いち
これからは暖かい日が続くので、こうやって遊ぶ時間が苦にならなくなるといいな~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

本当に、毎日毎日、たくさん遊んで貰えるのに感謝感謝です。

夕方の散歩が楽しみで、帰宅したら、いつも満足そうな顔して寝てます。

皆と会えなかったり、今日みたいに少し早めに帰ると大変……(>_<)
今日も、途中で止まっちゃって(橋の後も)伏せちゃって、動かなくなっちゃって (;゜ロ゜)

満足するまで遊んで貰える相手が居るって、幸せですね~ (*´∀`*)

姫ハチ母さんへ^^

橋の途中で見ているのには気づきましたが、その後も止まっていたとは…^^;
まだまだ遊びたい年頃ですから仕方ないですよね…^^;
満足げな寝顔を見ると、嬉しくなっちゃいますよね^^

No title

毎日の散歩でこれだけ遊べると最高だね!
来人の散歩では、こんな事はできませんのよ~^_^;

来人のストレス発散はランでハグハグ、ドスコイすることですよん
やっぱハスキー同士が一番発散になるようです。
他犬とは遊び方が違うのか?戸惑っておりまする(笑)

いちくんは幸せだね~♪

mikiさんへ^^

来人君はかなり元気いっぱいで走っているようですね〜^^
でも、やっぱりハスキーの遊び方は他の犬種とは違うようです^^
どすこいの仕方も違うみたいですよ〜^^

やっぱり同じ遊び方をするハスキーの方が楽しいのかもしれませんね^^
いちも一番遊ぶのはシロちゃんですし^^
でも、他のお友達ともとっても嬉しそうに遊ぶので、なかなかハスキーと一緒に遊ぶ機会が少ないいちとしては嬉しいお友達です♪
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR