

今日も走りました♪

朝からとっても元気な いち
とってもいい天気だったから、散歩も楽しかったよね~~
でも夕方はちょっと寒くなってきたから、 いち にとっては過ごしやすかったかもしれないけれど、母ちゃんには寒かった・・・

今日はそんな夕方の様子を
今日はちょっと散歩に出かけるのが遅くなってしまったから、 いち はお友達の所へ急ぐ急ぐ

でも、急いだのはいいけれど、お友達にはすぐには会えず・・・
しばらく歩いていると、来てくれたよ~~

ハチ君とテル君が
そして、ダイちゃんも来てくれました~~

P4115155_convert_20130411204926.jpg
まずは皆でお菓子タイム
最近はジャンピングキャッチでお菓子をもらったりします

それではジャンピングキャッチが得意なハチ君をご覧下さい
P4115156_convert_20130411205057.jpg
まずは構えて~~

P4115157_convert_20130411205143.jpg
ジャ~~ンプ

P4115158_convert_20130411211216.jpg
ハチ君見事にキャッチしました~~

P4115160_convert_20130411205411.jpg
このお方はナッツ君
いつも可愛くお菓子をおねだりに来ます

こちらはいつも遊んでくれるテル君
P4115159_convert_20130411205318.jpg
最近耳を怪我してっしまったので、病院で縫ってもらってもうすぐ抜糸です
あともう少しでザベスカラー取れるから頑張ってね~~

P4115165_convert_20130411205614_20130411211620.jpg
さてさて、それでは思いっきり走っていただきましょう~~

P4115166_convert_20130411205721.jpg
ハチ君を遊びに誘う いち

P4115167_convert_20130411205754.jpg
とっても楽しそうです

P4115169_convert_20130411205918.jpg
今日は いち がハチ君を遊びに誘う姿が多かったかな

思いっきり走って遊んで
この後にシェパードのバンサー君もやって来て、一緒に遊んでいただきましたよ~~
今日は思いっきり走って遊んだね~~

まだまだ思いっきり遊ぶ日は続きます


ランキングに参加しています。

ハチ君とバンサー君に遊んでもらって、大喜びな いち
いつまでもこうやって遊んでくれたらな~~と思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハチ君のジャンピングキャッチに、「ハチ君やるなあ~」っていち君が言っていそう^^
いつものお友達と沢山遊べたんだね~。
お友達がいるとはいえ、リードをはなして遊べるっていうのがすごいなあ~。
グレイならどっかいっちゃいそう。。。

No title

今日は本当に寒かったですね。
でも、犬達は絶好調に嬉しそうな顔して走っていたので、がまんがまん……(^_^;)


いっぱい紹介して貰えて、ありがたいです。

GLAYママさんへ^^

いちもジャンピングキャッチ出来るんですが、ハチ君のようなかっこいいジャンピングキャッチはできなくて…^^;

リードなしで遊べるのは大好きなパパさんやママさんがそばにいるから^^;
母ちゃんが呼んでも帰って来ないですけどね…^^;
GLAYさんは大丈夫な気がしますが…ダメかな…?

姫ハチ君へ^^

本当に寒かったですね^^;
でもあんなに楽しそうにしていたら、帰れませんしね…^^;

これからもたくさん遊んでくださいね^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
