ペンギンじゃないよ・・・  ~サプライズ旅行のおまけ~

今日は朝からとってもいい天気だったけど、母ちゃんはちょっと用事があったので、朝のお散歩はいつもより短めに・・・
まあ、いつも長めにお散歩行ってるから、たまにはこういう日があってもいいものだけど、 いち はやっぱり拗ねちゃいました・・・
シロちゃんとも遊ばせてもらったのにね・・・


さてさて、それでは前回の予告通り、サプライズの旅行のおまけをお伝えしま~す

こんなに色々な所へ行って、ひこにゃんにも会って、彦根城も満喫した いち ・・・
その中でもかなりの興奮度で見つめているものがあります・・・
P3244866_convert_20130407135141_20130410223126.jpg
城下町にあるお家の前の側溝をガン見

P3244868_convert_20130407135233_20130410223212.jpg
実はこのお家の前には側溝のある場所に池があって、鯉が泳いでいます

P3244869_convert_20130407135313_20130410223237.jpg
いち は鯉に夢中

P3244870_convert_20130407135459_20130410223307.jpg
いつまでも見続けています・・・
ここまで来て、1番楽しそうにしているのが鯉の見学だったなんて・・・

P3244871_convert_20130407135533_20130410223331.jpg
いち が顔を近づけると、鯉もやってきます・・・
そんなことされたらますます楽しくなっちゃうよね

P3244872_convert_20130407135735_20130410223354.jpg
そのせいか、ますます近づこうとする いち

P3244873_convert_20130407135641_20130410223410.jpg
父ちゃんにこれ以上近づくことが出来ないほどに引っ張られているので、顔だけでも近づけようと頑張っていました

ペンギンの時のように一生懸命ガン見する いち
周りの方からも 「犬に食われるぞ・・・と言われてみたり、「可愛い~~と言われたり、周りの方も いち の様子が気になるようで・・・

しばらくの間、引っ張っても動こうとしない いち だったので、落ちない程度に見学させてあげることにしました・・・
まあ、なかなかこういうところに鯉が泳いでいるのを見ることはないと思うから、いっか・・・


ランキングに参加しています。

どこに行っても動くものに興味が尽きない いち
もしかしたら 色々連れて行くよりも、近場でも いち が興味を持つものがあればいいのかもしれないと ふと、そんなことが頭をよぎった母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

イチ君、彦根城に行ったんですね~~~(*´ェ`*)ひこにゃんにも会えたなんて羨ましすぎるう!!楽しい旅行の写真、私もいっぱい楽しませていただきました♡ありがとう(*´ω`*)

風ちゃんママさんへ^^

まさかひこにゃんに会えるとは思っていなくて、本当嬉しかったです♪
いつも風ちゃんママさんの旅行や楽しいお話を聞いていたので、我が家もお出かけしたくなりました^^
(最近コメントしていなくてごめんなさい…^^;)

No title

いちくんの気持ち、わかるなー。
リードがなかったら、やっぱりxxxxxするでしょうかねー。
いろいろなものを見れて、よかったね、いちくん。

マルコパパさんへ^^

間違いなく、鯉に向かって手を伸ばして、もちろんそのまま落ちていたでしょうね…^^;
見てみたい気持ちもあるんですが、その後が大変なので止めました^^;
いつかこの続きをやらせてみたい…^^;
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR