いちへのサプライズ♪ ~part4~

今日はなんとか午前中は雨 も降らず
風は強かったけどお散歩にはなんの問題は無いし、夕方のお散歩のことも考えてロング散歩へ
桜は強い風のせいでほとんど散ってしまうんだろうな・・・

それではまたまた旅行の続きをお伝えしま~~す
1日目が終わり、朝から外へと出たがる いち
今回は夜、あまり眠れなかったみたいだったけど 朝から元気な いち

それじゃあ、朝食前に遊びに行くとしますか

P3244811_convert_20130404212134.jpg
ドッグランを父ちゃんと一緒に走ります

P3244814_convert_20130404212234.jpg
今度は父ちゃんと何かで遊んでいますが・・・

まさか・・・
P3244816_convert_20130404212409.jpg
やっぱり木です・・・

P3244815_convert_20130404212319.jpg
父ちゃん、 いち に意地悪をして、木を届きそうで届かない塀の上に置いちゃいました

P3244817_convert_20130406215820.jpg
いち 、一生懸命 木を取ろうと頑張っています

P3244820_convert_20130406220016.jpg
かなり頑張っているようですが、無理なようで・・・

結局 届かないので、塀の上の木を諦めた いち ・・・

ですが・・・

P3244821_convert_20130406205607.jpg
木を諦めたわけではなかったようです・・・

P3244818_convert_20130404212535.jpg
ドッグランの隅に置いてあるこの木を狙っています

P3244822_convert_20130406205657.jpg
欲しい木を見つけた いち

P3244823_convert_20130406205734.jpg
残念ながら木で遊ぼうとしているところを父ちゃんに止められちゃいました

それでは戻って朝食にしましょ
P3244824_convert_20130406205817.jpg
朝食もボリュームもあって美味しかったですよ

P3244825_convert_20130406205853.jpg
しかも朝は湯豆腐がついてきます

P3244826_convert_20130406205928.jpg
ペンションの方に いち も一緒に写真 を撮ってもらいました~~

P3244828_convert_20130406210045.jpg
飼い主さんがお食事中、ラブラドールさん達はまったり休憩中

食後には
P3244831_convert_20130406210210.jpg
ラブラドールさんと最後のご挨拶~~

P3244833_convert_20130406210310.jpg
一緒には遊べなかったけど、会えて嬉しかったですよ~~

P3244836_convert_20130406210341.jpg
せっかくご挨拶の最中なのに、 いち は寝不足だったせいか大あくびを

ホント、最後までマイペースな いち でした・・・
まだまだ旅は続きます
もう少しお付き合いくださいね~~

ランキングに参加しています。

ラブラドールさんの飼い主さんにお菓子をもらったり、優しく撫でてもらって嬉しかった いち
今回はペンションの中でもかなりお利口さんになったと実感する事が多かったと思う母ちゃんに応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

No title

あはははは

ちょっと意地悪なイタズラしたくなる気持ちも分からなくはないですよね~。

楽しそうですね~♪

いちくん、木の棒が取れなくて残念でしたね。いちくんにしてみれば、大好きな棒の宝庫だったんですね(^^)
いちくん、きっと大人になって、落ち着いてきたのかもしれませんね^ ^
これからも回数を重ねる毎に、お利口さんに待てるようになりますね。

No title

いち君、ドッグラン付きの良い所に旅行に連れて来てもらえて、ちょっぴり羨ましいです(笑)木が大好きな所は、相変わらず(でも私はそんないち君が好き!)ですが、いちかあちゃん達がお食事している時はお利口さんにしているし、ムートにはお利口と言うのは先の遠い事やに~て思いました^m^

お話は変わりますが、ご連絡する所がこちらしかなくなんですが、
以前お話していた、5月26日(日)のポニーだワンでのオフ会が
愛知県の知多半島方面にあるデニーズガーデンに変更になりました。この日にこちらでエクストリーム(アジリティぽい)の練習会ってのがあり、練習会に参加してからそのまま遊ぶのだそうです。
この練習会は未経験者も参加出来るそうで、ももちゃんや寛平くんも参加されるって事で、本番に弱いムートと姉ちゃんも参加してみようかと思ってます(#^.^#)

姫ハチ母さんへ^^

意地悪もしたけれど、こんなにも木が好きだとは思ってもみませんでしたよ…^^;

夢中になっている姿がとっても楽しかったです♪
ハチ君はどうなんだろう?

GLAYママさんへ^^

そう言われてみればそうですよね…^^;
ここのドッグランは大好きなものばかりあるので、結構楽しめたのかも♪

前回は食事中、大人しく待てる時間が短かったのですが、今回は長かったように思います^^
成長しているんですね♪

おひらさんへ^^

連絡先お伝えせず、すみません…^^;
5月の件は絶対行きます!
すっごく楽しみになってきました^^
また会えるし、遊べるし♪
とっても楽しみ^^

ムート君はとってもお利口さんですよ^^
ちゃんとお留守番できてるし♪

いちは残念ながらお留守番は無理…^^;
ムート君が羨ましいです♪
それに毎回お姉さんに色々なところに連れて行ってもらえて、とっても幸せなんだと思います♪
だからお姉さんがいない時間も頑張れるんじゃないかな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア