いちへのサプライズ♪ ~part3~

今日もとっても暖かい いい天気だった いち 地方
朝からのんびり散歩をして、夕方も思いっきりロング散歩
明日はかなり天候が荒れる予定だから、今日は思いっきり遊べてよかったね~~


それでは琵琶湖での楽しい いち サプライズの続きをどうぞ~~
琵琶湖へと遊びに来た いち ですが、夕飯のために食堂へ移動~~

いち 以外に宿泊していたラブラドールさん
P3234807_convert_20130404211837.jpg

P3234808_convert_20130404211953.jpg
本当にお利口さんです

それでは夕飯をいただきま~す
P3234794_convert_20130403204227.jpg
この日はお鍋がありました
野菜に鶏つくね 、魚をポン酢でいただきます

P3234795_convert_20130403204325.jpg
そして、3段の御膳

P3234798_convert_20130403204456.jpg
とっても美味しかったです

P3234796_convert_20130403204354.jpg
父ちゃんは美味しいお酒を飲みながら、お料理を頂きます

この他にもお肉料理が出てきたり、新酒を頂いたりしながら夕飯を楽しみました

さてさて、 いち は・・・
P3234802_convert_20130403210504.jpg
一生懸命父ちゃんを見ています・・・

ペンションの方から、 いち 達にもお菓子を頂きました

P3234804_convert_20130403210538.jpg
父ちゃんの手にお菓子が握られています

P3234805_convert_20130404211602.jpg
父ちゃんからお菓子をもらったのに、まだ欲しくて今度は母ちゃんの顔をガン見

P3234806_convert_20130404211758.jpg
その後もお菓子をもらうために いち は頑張っていました・・・

そしてもちろん ラブラドールさんとも交流させていただき、 いち もラブラドールさんのパパさん ママさんに撫でてもらったり、お菓子をもらったり楽しい時間を過ごさせていただきました

IMGP4667_convert_20130405213653.jpg
食事の後は

ドッグランでまたまた遊びます
IMGP4668_convert_20130405214025.jpg
やっぱり水飲みの桶を噛んでる・・・
忘れていなかったのね・・・

やっぱり夜のドッグランは少し寒かった
でも、ペンションの方のご好意で生姜入り紅茶を頂ながら いち と遊びました
途中 ラブラドールさんも来てくれたんだけど、遊ぶ気分ではなかったみたいで、遊ぶこともなくお部屋に帰っちゃいました
その後はお部屋でのんびりと
でも、実はこの日 いち は少し体調が悪かったんだよね・・・
だから、もしかしたら夜中に外にでなくちゃいけないかもしれなかったんだけど、ペンションの方に相談したら夜中でも外に出られるように、ドッグランを利用できるようにしてくれました

本当に至れり尽せりで有難かったです
一度だけ外に連れ出したけど、その後は問題なく朝まで過ごすことができました
本当にありがとうございました~~


旅行はまだまだ続きます
もう少しお付き合いくださいね~~


ランキングに参加しています。


皆で食べるご飯はとっても美味しいね~と思う母ちゃん
食事の時間も待っているだけじゃなくて、お菓子をもらえて嬉しかった いち に応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメント

楽しそう!

いちくん、誕生日でもクリスマスでもないのに(笑)
こんな素敵なプレゼントv-25
旅行っていいですよね~(^^♪
泊まりだと運転手さん(パパさん)もお酒が飲めるし。。(*^^)v
ごはんもおいしそうだし、いいなぁ。。
いち君、調子が悪かったのですか?
それでもちゃんと対処してもらえて
楽しく過ごせてよかったですねv-237

No title

至れり尽くせりのペンション、最高ですね。
それに、お鍋もお料理もおいしそー!!
まだまだ旅行は続くのですね。いち君も幸せもんだねー。

葉月ママさんへ^^

そうなんです…^^;
旅行に行く少し前からお腹の調子が…^^;
治ってきてはいたのですが、あと少しという感じで…^^;
それでペンションの方にはきちんと伝えたら、快くドッグランの利用や宿の出入りも考慮していただきました^^
ホントこういう時って有難いです♪

父ちゃんもお酒を飲んでのんびり出来るって喜んでいましたよ〜^^

マルコパパさんへ^^

ここだとのんびりドッグランで遊べるし、どこに行くにも一緒に行けるから本当に助かります^^
(食事の時はお留守番というお宿もあるのですが、それだとこちらが心配で安心して食べられない…^^;)

まだまだ旅行は続きますよ〜^^
そういえば準備は終わりましたか〜?

No title

料理も豪華でいいですね~^^
上げ膳据え膳が一番いい!
普段いそがしいかあちゃんさんにも、ご褒美ですね^^
わたしにも誰かご褒美を~!

GLAYママさんへ^^

本当に上げ膳据え膳ってこんなにいいもんなんだ〜♪って実感しちゃいました^^
料理もかなり豪華で食べ応えあり!
ママさんもご褒美欲しいですよね^^

パパさんにおねだりするしかないですよね〜^^
ママさん 頑張って♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア