いち へのサプライズ♪

今日は朝から雨 いち 地方
でも、 いち がお散歩に行こうと外に出た時には止んでいたの~~
良かったね~~

しかも、お友達にも会えてのんびり散歩から帰ってきた所で、シロちゃんにも会えて
そのまま一緒にもうちょっとお散歩することに
しかも、そのままシロちゃんがお風呂に入るって言うから一緒に入ることに

でも・・・
いち が一緒に入る時になって拒否・・・
結局 いち はお風呂に入ることなく終了~~
その後はママさんの計らいで、シロちゃんのお家 へと招待してもらっちゃいました~~
(ママさん本当にお邪魔いたしました~~ しかも、コーヒーまでご馳走になっちゃって、ありがとうございました

残念ながら、カメラ を持っていなかったから、その様子はお伝えできないけれど、とっても楽しい時間を過ごしました~~

さてさて、今日はちょっと前の いち へのサプライズをお伝えしま~す
P3234782_convert_20130403203049.jpg
母ちゃんと一緒に父ちゃんを待つ いち

P3234784_convert_20130403203717.jpg
父ちゃんは買出しに行っているので、まだ帰ってきません

さて、ここはどこかというと・・・
P3234783_convert_20130403203353.jpg
高速のサ~ビスエリア

P3234785_convert_20130403203820.jpg
ここは大きな芝生の山があるので、気分転換にお散歩してきました~~

なぜこんなところに いち がいるかというと・・・
父ちゃんが久しぶりに仕事のお休みが取れたので、 いち と一緒に旅行に行く最中なのです~~

でも、この日は午前中は仕事だったので、午後からの出発に
いち はドッグランに行くと思っていたらしいんだけど、どうも荷物が多すぎる・・・
出かける時には「もしかして・・・ って思っていたかもしれないね

本当は目的地まではまだまだ車 で移動していかないといけないので、寄り道は出来ず・・・
このまま目的地まで Lets Go~~

そして到着したのは
P3244841_convert_20130403233237.jpg
ペンション ザ・シープさん

P3244842_convert_20130403233409.jpg
木のアーチの外から撮ってみました

ここは以前にもお世話になった場所で、とても楽しかったので もう一度お世話になることに

P3244843_convert_20130403233447.jpg
ここはプールもあるので、夏はプールで遊ぶこともできるんです

そして、 いち の大好きなドッグラン
P3234786_convert_20130403203852.jpg
夏場はこの建物でご飯を食べるんです
ドッグランの中に食べるところがあるなんて、嬉しいですよね~~

P3234787_convert_20130403203928.jpg
ここのドッグランは広いので、思いっきり走っても大丈夫

P3234788_convert_20130403204016.jpg
いち はペンションについた途端、思いっきりドッグランで走り回ります
この日はドッグランには誰もいなかったので、父ちゃんと遊ぶことに

P3234789_convert_20130403235402.jpg
楽しそうでしょ~~

P3234790_convert_20130403204042.jpg
それに広い

夕飯まで思いっきり遊んだ いち
その後は夕飯のためにドッグランを出てお部屋へ

まだまだドッグランで遊んでいる写真があるんですが、今日はここまで
(写真の整理が終わっていません

まだまだ旅行の様子は続くので、楽しみにしていてくださいね~~

ランキングに参加しています。


まさか旅行に行くとは思ってもみなかった いち
久しぶりの旅行で、張り切って準備をした母ちゃんに 応援のポチッとをよろしくお願いします
http://dog.blogmura.com/siberianhusky/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(*^_^*)
いつも読み逃げすみません(>_<)

旅行行かれたんですね!
いち君、ドッグランでとっても楽しそう♪
ママさんとパパさんと一緒だから、楽しさ100倍…もっとかも(^O^)/

続き楽しみにしていまぁす(^∧^)

No title

このペンションの正面の写真を見て、「あれっ」と思ってしまいました。家の造りというか、形がカリフォルニア風! こちらには、いくつかのタイプの家がありますが、そのうちの一つがカリフォルニアバンガローというタイプ。このペンションの外観はまさにカリフォルニアバンガロー。。。!なんだかちょっと親しみがわいてしまいました。

いちくん、いろんなところに行けていいね~!

No title

おはようございます♪
旅行ですか(^.^)
この時期はハスキーにもまだ暑すぎず飼い主も楽しめる季節で
いちくんも楽しそう~♪
続きを楽しみにしてま~す(^.^)

No title

シロちゃんとのデートも楽しそうですが旅行v-238いいですね~。すごいサプライズですね。
広いドッグランを独り占めですか?でもお友達も欲しかったですね。(一人だと走らない私。)
ドッグラン風景も食事風景もお部屋くつろぎ風景も待ってます。

いいないいな〜^ ^
ハスまみれを逃してから、なかなか旅行に行けなくて^^;
羨ましい〜。
こういうところをアップしてもらえると、とっても参考になるので、次の記事楽しみにしてます。

hak-kaさんへ^^

私もいつも読み逃げしているので、ごめんなさい^^;

たまにはお出掛けしたいな〜と思って、思い切って旅行に行ってみました〜^^
どこに行ってもドッグランは必要ですよね♪
いちは楽しんでくれたみたいです^^

マルコパパさんへ^^

この外観はカルフォルニアバンガローっていうんですね♪
初めて知りました^^
イイな〜^^
こういうタイプの家がたくさんあるなんて♪
カルフォルニアって、とっても素敵な所なんですね^^

kenzzさんへ^^

この時期ならあまり混んでいないと思って、思い切って行ってきました♪
いちも楽しんでくれたんじゃないかな〜と思います^^

雪ママさんへ^^

そうなんです…^^;
一緒に遊んでくれるお友達がいてくれたら良かったのですが、残念ながら今回はいなくて…。

これからどんどん載せていきますからね〜^^
楽しみにしてください♪

GLAYママさんへ^^

GLAYママさんもハスまみれ行けなかったんですね…。
我が家も残念ながら行くことができませんでした…^^;
琵琶湖ならGLAYさん家からもそんなに遠くはないかな?

参考になればいいな〜^^
プロフィール

いちかあちゃん

Author:いちかあちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR